ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんと過ごしたかった

100均で人気らしいミッフィー。(*^^*)残り少なかったです。Σ(゜Д゜)ハリネズミの卓上カレンダーを発見。来年もティッたんと当然過ごせると思っていました。(。>д<)悲しいし悔しい。

f:id:pettankohedgehog:20191004210145j:plain






続き

木曜日、金曜日、土曜日、日曜日は要注意です(´д`|||)。誰にも相手にされていない、恋人の居ない、家庭がないであろう電磁波照射犯罪者が(#`皿´)暇でうさを晴らしにやってくるからです。木曜日の16時半ぐらいからずっとバカみたいに電磁波を浴びせられました。ι(`ロ´)ノ前の記事で書きましたが、有害な電磁波を浴びせられ毎日毎日ストレスも普通の人と比べられないぐらい感じています。その上に電磁波で頭痛にわざとさせられて、(。´Д⊂)本来、自然に発生した頭痛ではありません。神経も血管も傷つき脳出血したらどうするんですかね?高校生から不整脈なのに血栓が脳の血管に行ったら脳梗塞になりますね。人殺し。もう何回言ったことか…。(#`皿´)ただただゲスなチカンをやりたい為にバカみたいに電磁波の強度を上げて人に流しているクズ 犯罪者。┐( ̄ヘ ̄)┌バカだから「電磁波じゃなければいいのでは?」と思ったのか、電磁波じゃあない何かマイクロ波か何かをミックスした違法電波を浴びせてきてました。頭悪すぎ。頭痛してたら結局死ぬわ!(´д`|||)身体が重くて全身の毛細血管とか切れるかっていうぐらいギューギュー痛めつけてきました。( -_・)?バカ?結局、血栓できたら同じ。脳に行ったら脳梗塞。は?バカ?それを16時半から夜中まで一切弱めることなく浴びせ続けました。(´Д`)明確な殺意を感じました。そして翌朝5時半ぐらいに起きてしまい、起きてからもその身体が重くなる違法電波をギューギューやって9時近くまで一切弱めることなく浴びせ続けてきました。(*`Д´)ノ!!!何度も「脳の血管が切れるよ!止めろ」といっても止めず、殺される、明確な殺意を感じ、また警察に相談しようかと思いました。f(^_^)やっぱり暇らしく金曜日になっても全く同じでした。憂さ晴らし犯罪者。頭痛をさせられています。┐( ̄ヘ ̄)┌金曜日の夜なのに。予定がないんですね~。性格悪いし、恋人も居なく、誰にも相手にされないんでしょう…。

今回から過去記事をもう一度振り返ろうと思います。(¬_¬)すでに電磁波照射犯罪を受けていたとして考えるとまた見え方も違うと思います。詳細は以下に…

pettankohedgehog.hatenablog.jp
pettankohedgehog.hatenablog.jp
pettankohedgehog.hatenablog.jp




まず、今の住居の前に住んだアパートを借りて生活するところから、(^_^;)あのオバサン仲介業の話。わたしに起きた症状から(`□´)母親も以前から電磁波照射犯罪を受けていたと思われ、仕事もしてないし交遊関係も狭く、(¬_¬)それができた犯人は近所の人間なんじゃないかな?と思ってます。(^_^;)詳しく聞いてませんが、母親の風呂友達で、なおかつ近所に住んでるオバサン仲介業者。(¬_¬)限りなく怪しいと思ってます。そして、オバサン仲介業者の事務所に行ったときにはすでにわたしは電磁波照射の被害にあっていたと思います。(*_*)わたしか母親の脳波を読んでいたために家の内情は把握していて、わたしが困っていても、姉と長年顔を会わさず過ごしていたので頼れない等々の姉妹のごたごたについて、やたらにオバサン仲介業者は「うちの子達もそうよ」σ(^_^;)?と共感していたんだなと思いました。たしかに事務所(とは言えない感じですが…)にはオバサンの娘と思われる、オバサンと苗字が同じ女性の写真と宅建の免許番号が記載されていたものが飾られていた。(^_^;)だから娘がいるのは居るんだろうと思われた。「うちも姉妹がいる、長女は普通に暮らしているが次女は何かと姉をズルいと思っている、次女が旦那とうまくいかず?赤ちゃんを連れて戻ってきた?わたしはその男の子の赤ちゃんを大学に行くまで育てあげた」等々の事を言っていた。その時は、f(^_^)家みたいに姉妹であまりうまくいってない人いるんだ、家と同じだな…。と単純に思いましたが、┐( ̄ヘ ̄)┌なんの事はない脳波読んでいたから知っていただけでした。そしてこの話がちょっと胡散臭いと思ったのは、σ(^_^;)?「孫って男の子?」ということ。庭には、女の子用の遊具が無造作に置いてあるのをみて「ん?男じゃなかった?女の子も居るの?」と思ったからでした。(¬_¬)だからうちも同じよとこちらに共感したと作り話して取り入ろうとしたのかもしれないと思っています。そして、(^_^;)ペットがOKだと言い出したところ。電磁波照射での嫌がらせがちょうど半年ぐらいから始まったことで、ι(`ロ´)ノ もう初めから半年ぐらいで追い出すつもりだったからだろうということ。アパートはまだ1部屋しか埋まってないのに( -_・)?なぜか角部屋にしようとしていたこと。電磁波照射をしやすいようにしたんではないか?と疑ってます。いくらペットが内緒とはいえ、f(^_^)一応女性だし一階って…そこ勧める?と思いました。(¬_¬)もう1つ空き部屋を紹介されたボロアパートのところも2階の角部屋だったし、こちらを選んだとしたら真隣に電磁波照射犯罪者がスタンバっていたんだろうな…と思いました。わたしがアパートに軽トラで引っ越しの荷物を運んでいたとき、(^_^;)ちょうどアパートの前の狭い道路にそのボロアパートの2階の男の住人に女2人が車で来てました。(¬_¬)それ以来、来客は見ていないし、ちょうど引っ越し時に現れたというのが引っ掛かります。窓から顔をだした男を見ましたが、それがわたしが紹介された空き部屋の真隣の部屋だったので(-.-)y-~ こいつが電磁波照射犯罪者かもしれません。そして来客の女2人も。σ(^_^;)?偏見かもしれませんが、築何十年かの汚い古いアパートに女性2人で遊びにきますかね?わたしなら外で会いたいですね…。( -_・)?そこも、なんか変だなと思ったところです。もしかしたら、追い出しのターゲットを確認したのかもしれません…。3バカの登録機械音声は男女オバサンで、男1人と女2人。そして偶然にも引っ越し時に男1人と女2人が現れました。こいつらが音声作ったのかもしれませんね…。こじつけかもですが怪しい…。

続く