ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ティッたんのお彼岸

ティッたんがお空に行ってしまってから初めてのお彼岸。(^_^)お盆と違いティッたんがお空からこの世に戻ってこないみたいです。(。´Д⊂)寂しい。ティッたんに新たなお花を買いました。(^o^)お花はなるべく常に飾るようにしたいなと思ってます。(*^^*)彼岸花は…

ティッたんの四十九日

ティッたんの四十九日になりました。ρ(・・、)今のところお花は切らさないようにしているのですが、(*^_^*)新たなお花とティッたんにおやつのお供えを買いました。あと、ティッたんの3歳の写真をみて、p(^^)qハリネズミケーキが作りたくなったのでわたし用で…

ティッたんの眼差し

ティッたんが去って、(ノ_・,)あまり泣かなくなりましたが、ティッたんを抱っこしながらよく聞いていた曲を久々に聞いた時に・゜・(つД`)・゜・寂しくて泣いてしまいました。「あの時はティッたん抱っこしながらだったのに…もう抱っこして聞くことないんだ…

ティッたんの旅立ち

ティッたんの四十九日も近づいてきました。(>_ ありし日のティッたん(=_=) 続き 前回、(¬_¬)オバサン不動産屋が怪しいという話をしましたが、半年前からの記事を読み返しました。(>__しかし今回は母親の話。(-_-)過去記事に電磁波をなんとか測定したいと電…