ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんに誕生日プレゼント

ティッたんは5月が誕生日(*^^*)。誕生日プレゼントに田舎で使う用の新しいエサ皿をプレゼント(^_^)。これも100均ハリネズミ。可愛い。(*´ω`*)


f:id:pettankohedgehog:20190523221152j:plain

「皿だけ?中身は?(・_・)」

中身は後であげるね。誕生日だからおやつマシマシで(*^^*)

続き

帰ってきてから数日過ごすが(>_<)、電磁波照射が強く、音声もデカイのでイライラする。眠っているが、それは一般的な睡眠とは違う、(´д`|||)ただただ夢を見させられる為に眠っているようなものだ。眠って5分たらずで起きたとしても夢をみている( ゜o゜)。電磁波で常に脳波を読み取られているため異常に脳が活動状態になっているらしい(#`皿´)。レム睡眠とノンレム睡眠とある睡眠状態がわたしは浅い眠りの常に脳が活動状態で、ノンレム睡眠と呼ばれる深い睡眠をとらされていない。(*`Д´)ノ!!!本当にクソ犯罪者。わたしから睡眠、脳の休息すら奪う。(`ヘ´)体が疲れてしょうがない。毎朝疲れている。ι(`ロ´)ノ イライラして家の中で声を荒げる。人に構わず、自分の好きな人、友人、家族、ペット、同僚など好きな人達に囲まれて勝手に生きろよ‼️(`ロ´;)いちいち赤の他人を巻き込むな‼️そもそも何で赤の他人を自分の人生の一部にしてんだよ。日常で関わる人リストに入れてんだよ。お前のクソ人生の一部にわたしを巻き込むな‼️o(`^´*)と大声をあげる。やはりここにいたらイライラしてだめだ。それから、ティッたんの誕生日をまた田舎で過ごすと決め、支度をはじめた。毎度、f(^_^)行きの荷物が大量になる。スーツケースにぎゅうぎゅうに詰め家を出た。また親戚の家にお世話になる。(*´∀`)♪ティッたんの誕生日になった。人間が食べる用のハリネズミモチーフのケーキを作る(*^_^*)。去年は、まさかストーカーされていて飼っているのがバレているとも知らず大々的にお祝いしてあげられなかった(>_<)。なので今回はケーキ作ってお祝いしたかった。ロウソクで数字の3というのも買っておいた。(*^^*)不恰好ながら可愛くできた。ロウソクも立ててティッたんに見せに行く。写真上手くとれないかなと思うが、眠かったか動かず、(^^)v顔上げた瞬間にささっと撮れた。ティッたんにもおやつをあげる(^o^)。ハリネズミは3歳前後で病気になる率が高くなるが(´д`|||)、今のところ何もなく元気そうにしてくれて嬉しかった(*^.^*)。ティッたんの大事な誕生日、しかしクソゲス電磁波照射犯罪者は朝から邪魔ばかりしてくる(#`皿´)。音声も大きくなり、もしかしたら田舎にも何らかの機械を仕掛けに来たのかもしれないと思った。(`ヘ´)今日は穏やかな気持ちで過ごしたいと思うが、邪魔、邪魔、邪魔ばかり、1人で居るときはついつい大声で文句を言ってしまう。(*`Д´)ノ!!!ティッたんの誕生日なのに…イライラが募る。くだらないゲス下劣痴漢行為を延々続ける。┐( ̄ヘ ̄)┌本当に暇。なんで毎日、毎日そんなことが出来るのか?なぜ暇で延々嫌がらせをするのか、出来るのかわからない。(°Д°)そんなにも暇な人間っているの?収入源は?何で生計たててんの?金?金貰ってやってるのか?暇でも、なぜこちらに構うのか?用事は?誰かから遊びなどの誘いは?なんで暇??( -_・)?この余りにも暇な人間が居ることも謎の1つだ。不幸人間なのは分かる。┐( ̄ヘ ̄)┌不幸だから他人をイジメ、嫌がらせし、うさを晴らしている。簡単に法律破る、非常識なやから。(`´)罪の意識もないし、自分が全く同じ事をされたら、という想像すらできず考えを改めたりも出来ない。(-_-#)恥じ知らずで、他人からみたら確実に非難されることを平気でこなす。いったいそんな人物像って何?(・_・?)それが生きて生活してんだよね何処かに…。文句を言いたくないが、o(`^´*)あまりにしつこい。ストーカー。ι(`ロ´)ノ 本当にストーカー。悲しかった、記念日まで邪魔してくる。なんでそんなクソゲス人生を生きている人間がいるのか。死ぬまで続けるつもりなのか。┐( ̄ヘ ̄)┌愚かすぎる。あえて不幸人生を選択したのか?普通の人が考えるような、常識的なこともわからないのか?バカは死んでも治らないというが、本当にこいつら死んでも凝り固まった性格というか性根が治ることはないだろうなと思って仕方がない。Σ(゜Д゜)まるでマインドコントロールでもされてるみたいだ、嫌がらせをやる!ではなく、嫌がらせをやらなくてはいけない!と操られているようだ。邪魔されながらも、(>_<)ティッたんの誕生日を祝って過ごした。本当に毎日でイライラする、何かまた対策を取らなければいけないな…、( -_・)?やはりマスコミにまた訴えたいと思い、スマホで検索してみた。夢ばかり見させられることがヒントになった。睡眠でノンレム睡眠が1回もない人間なんているんだろうか?睡眠を検査すれば、Σ(゜Д゜)脳が異常に働いているのがわかるのかもしれないと思い、それで何か変だというのが立証されればいい。また、マスコミにたよろうと思った。S県で被害者が多いといわれている電磁波照射犯罪。(`ヘ´)犯罪被害者支援センターの電話番号に電話しようと検索したとき、S県の支援センターに投稿された書き込みを発見、A市の◯不動産の人物に恨みを買い、その不動産屋の人物が医者から高額な電磁波装置を4台も購入し照射。安眠妨害や痛めつけられ、思考盗聴されている…等の訴えが書かれてあった。(°Д°)1年前の書き込みらしいが、やはりこの県何かある、しかも不動産屋…。( →_→)何か偶然にもわたしが疑っているのも不動産屋。なんとか世間に知ってもらうことはできないものかと思い作文をしようとノートを開いた…。

続く