ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

またまたティッたんとお花

またまたティッたんとお花(*´∀`)かわいい。野に咲く花ではなくσ(^_^;)?植えたものだろうけど、駅に咲いてました。(о´∀`о)日中は眠くて眠くて、モデルが出来ないティッたんf(^_^)。でも顔あげてなんとか頑張った一枚。(*^^*)お花の名前はわかりません…。



f:id:pettankohedgehog:20190613222545j:plain

「ぼく、暑いし眠いのにι(`ロ´)ノ」

ごめんなさい(*_*)飼い主がすべて悪い。だってかわいいし撮りたいんだもん。f(^_^)


続き

結局、毎日、毎日、卑怯に犯罪を繰り返し行っている電磁波照射犯罪者( -。-) =3。飽きもせずに。前に何度か書いたが、そもそも暇な人間だ。(-.-)暇で不幸。現状が何1ついいことがおきない。f(^_^)だから暇。今も夜中12時に起きてブログ書いているが、(#`皿´)早く眠れとハイエナみたいにじっと待っている。こちらが眠っていて無抵抗、無反論なのをいいことに電磁波の強度を上げて何か文句?みたいなことを言っている。ストレス解消のつもり、(・・;)全く毎日何もいいことがなくストレスばかりたまるのだろう。朝方、夢ばかり見させられていて、Σ(゜Д゜)うっすら意識がもどると何か言っている。ι(`ロ´)ノ聞こえないから大きい音声、音量で言えよ❗️というが、根性がなく音量もあがらない。だから、そもそも何か意見したいなら直接言えよ‼️と言うが、だまる。(ー_ー;)別に意見など無い。ただ、日々のストレス解消に何か言いたいだけ。(-_-;)実にうっとーしい。マニュアルをこなすように、すこしでもこちらに非難するようなことができるとひたすら、(((^_^;)録音音声なのか「サイテー」だのぶつくさ言う。σ(^_^;)?あのー、人間に向けて有害な電磁波を浴びせ続けている人が言うセリフですか??細胞レベルで他人の人体に傷を付けて普通に生きる権利をも勝手に奪いどっちが「サイテー」なんだか…。(>_<")何度、今の主張をしても、全く理解しない。というか、自分で自分をツッコミしないのか?「サイテーな自分なのに他人にサイテーって」と。暇な人間。テレビを見ていて、若者が殺人を犯した事件についてわたしの母親がつぶやいた。( -。-) =3「あーあこんな若さでもう人生台無しじゃないの、この犯人の母親も泣いて泣いて嘆き悲しむよね~」と言っていた。┐( ̄ヘ ̄)┌電磁波照射犯罪者もこんな薄汚いバカな愚かな犯罪犯して、多分母親は知ってはいないけど、知ったらどんなにか傷つき、泣くんだろうかと思う。だから、ことあるごとに「お前の母親が泣くな~」と言っている。というか実際に子はいませんが、わたしが親なら生んだことを後悔しそうだなと思った。自分の生んだ子が人を傷付けていたこと。(>_<")被害者のことを思うと、何とも言えない申し訳なさや、なんてことをしたんだという怒りやら色々な感情がわく。そして加害者になったこともそうだが、Σ(゜Д゜)てっきり普通の暮らしをしていると思っていたのに実際はそうでは無く、心の歪んだ不幸な暮らしをしていたということに愕然とする。(ー_ー;)自分の生んだ子には、自分の後悔したとことか、反省をふまえて、出来るだけ幸せに生きるようにしてあげたいと思っていたので、それが真逆の暮らししてたんだから、自分も責めるし、生まなきゃ良かったかもと思うなぁと…。だから、ι(`ロ´)ノ「お前、母親に今現在電磁波照射して女を傷つけて生きてるんだ~」と言ってみろ、電話しろというが、するわけもない。母親なんて自分で生んだから、子が何してるか知る権利もあるだろうに、死後に判明するのか…。
(>_<")そして、わたしはダメ元でひたすらこの犯罪を立証するためにまたマスコミに対してメールを送った。(#`皿´)前に普通の睡眠をわたしはしばらく取れていないと書いたが、普通の暮らし事態奪われたな…。σ(^_^;)?と思ってふと考えた。基本的人権の尊重ってなんなのかしらと。途中までの説明に、「人間が人間らしい生活をするうえで生まれながらにもっている権利…」とある。Σ(゜Д゜)人間らしい生活??出来てないんだけど‼️(*`Д´)ノ!!!そもそもプライバシーの侵害、覗き、暴行、傷害、痴漢が24時間365日、これのどこが人間らしい生活なんだよ❗️(`ヘ´)法整備がないからといって今の段階で出来ることは無いと言う警察。(`□´)どこにも相談場所がない国。それによって卑劣卑怯な汚ならしい犯罪者を野放しにしている国。o(`^´*)国に対して憲法違反で訴えたいなとすら思う。そう思ってその方向で文章を書き、国を訴えたいとの内容でメールで送った。(T_T)また、空ぶるのかな?誰がわたしの言うことを本当に信じ、考えてくれるのだろうか?こんなに科学が進歩してるのにそんなに信じられない事?何なんだろう…。そう思う毎日だった…。

続く