ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ティッたんとマーガレット

ティッたんがお空に行ってしまってから、( ´△`)毎日欠かさずというか、常に色んなお花をお供えしています。(*^^*)これは自分のなかの決まりで、ティッたんに毎日お花を楽しんでもらいたいし、(*^_^*)花を飾らない日ができないように枯れたら新しく買ってを…

ティッたんの寝ぼけ顔

またまた、ありし日の寝ぼけ顔ティッたん。(*´ω`*)かわいい。ハリネズミは視力が良くないらしいですが、σ(^_^;)?わたしにはいつもわたしのほうを見てくれているように感じました(*´∀`)。 続き過去記事の振り返りを脱線して、(^_^;)皆さんが電磁波照射犯罪…

ありし日の春

ありし日のティッたん。(*^^*)春のお庭でタンポポと戯れる。かわいい。(^o^)600gもあったのでおデブ具合がよくわかりますね…。(=_=) 過去記事の振り返りの続き。詳細は以下に… pettankohedgehog.hatenablog.jp pettankohedgehog.hatenablog.jp(¬_¬)このと…

動画のティッたん

ティッたんがお空に行ってしまって、(´・ω・`)あまり悲しんで泣いたら善くないと言われても、未だに泣いてます。(。´Д⊂)納骨もしてなく、ティッたんが居るつもりで寒くないようにタオルで骨壺袋を包み、話しかけてます( ´∀`)。お空に行く前に具合が悪くなり…

2020年ネズミ年

明けましておめでとうございます。\(^o^)/2020年はネズミ年ですね。(*^^*)12年前はなかったと思われますが、ネズミ繋がりでハリネズミも干支関連のイラストに使われてますね~(*´ω`*)。やたらに目について、嬉しいです。(^_^)去年の年越しはティッたんと…