ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

新型コロナで外にでれないなら…

今、外出を自粛しているから(。>д<)自炊やら、料理を以前より頑張っているかたもいらっしゃるかもですね。(*^^*)わたしは今も昔も変わらず料理してるので、変わりはないんですが、(^_^;)外食派のかたは大変ですね…。o(^o^)o外食できないなら自宅でタコス。(*´∀`)ありし日のティッたんとタコス。タコスキットみたいなのを購入しまして野菜を用意したぐらいですが。また作ろうかな、(´д⊂)‥ティッたんに「出来たよ」って見せたかったな…。

f:id:pettankohedgehog:20200410141936j:plain


続き

今朝、過去記事を振り返る為に、以前の「ハリネズミのパン屋」の記事を読み返していたら 三 (lll´Д`)うっかり下書きにもどしてしまいました。(*^^*)特に新しい事を追記したわけではありません。

あまりにも毎日、毎日続く電磁波照射で(´д`|||)身体が痛くなり、計器で測ってみましたが、どこまでの数字が平常値かは知りませんが(`´)メーターの針が激しく左右に振れて数字がパッパッと目まぐるしく変化するので(#`皿´)明らかにおかしい異常な数字で数値なんだろうと思いました。部屋の中で測ってその数値ということは、部屋全体が異常な電磁波に包まれているんだなと、(。>д<)ティッたんにも悪影響だと思い、ハリネズミ救済団体にメールして助けを求めました。「誰かわかりませんが、隣の人かもしれません、電磁波のようなものを部屋の中に当てられていてわたしは身体が痛みます。( ノД`)…ハリネズミにも悪影響かもしれないので預かってくれませんか?」という内容でコンタクトとりました。直ぐに返事がきましたが、ρ(・・、)一時預りはしていないので…。とのこと。里親を探すとかならとのことでしたが、(^_^;)2歳も過ぎたハリネズミを飼ってくれる人を探せるのか? 三 (lll´Д`)ティッたんと離れていたくない‼️何よりもなんでわたしが、そんな卑怯卑劣な犯罪者のせいでペットを手放さなきゃいけないんだ!(*`Д´)ノ!!!ふざけるなよ!人権侵害。わたしにも自由に生きる権利はあるのに、ハリネズミ飼うのも自由だ!誰にも邪魔する権利は無い。と思い、里親探しはしませんでした。m(__)m「わかりました。返事ありがとうございました」と返し、(’-’*)♪いっときでも常識のある良識のある心の優しい清らかな人を感じられただけでも救いになりました。それくらい毎日毎日、悪意悪意、悪意、負の感情、負の感情、負の感情を受けて疲れはてていました。
(`□´)だから、もう引っ越ししよう!そうしたらティッたんも電磁波当たらなくなるし!と引っ越しすることにしようと怪しい不動産屋に行くことにしました。

以下参考

pettankohedgehog.hatenablog.jp

pettankohedgehog.hatenablog.jp
pettankohedgehog.hatenablog.jp

このように、引っ越しするために頑張っている最中母親が入院することになったり大変でした。(´д⊂)‥本当に怪しい不動産屋とアパートの住人で、(`Δ´)不動産屋のくせにわたしが隣の部屋の住人に連絡してくださいとか言っても(`´)「できません」とか頑なに連絡取ろうとしないし、そんな大事にしなくても「すみませんちょっと確認なんですが…」と、隣の住人に角がたたないように電話することもできるし、それすら「できません」の一点張りで管理してるなら ゞ(`о’)、普通、連絡取るぐらい出来るだろう!他の入居者からの要望なのにやろうともしない。何にもしないんですよね。|_-) 怪しすぎ。悪徳不動産屋。
今、思い返すと「笑い声の機械音声」を頻発するようになったのが、(・_・)わたしが指摘したときからだとするとそれ以前はでて来なかった。 すると、わたしが「脳波を読まれてますよ、考えがわかりますよ」と発覚したときに、( -_・)?それは無いとわかりながらわたしが、「え?宇宙人にさらわれたとかの、あの何か身体に埋め込まれたってやつ?」みたいなことを頭で考えたら、ヾ(≧∀≦*)ノ〃 直後に爆笑が聞こえてきました。σ(^_^;)?これがいつもの脳か耳に聞かせる機械音声でなかったとしたら…。(ー_ー;)アパートの上の部屋で爆笑が聞こえたような気がしました。じゃあ、アパートの住人が電磁波照射犯罪者だということか?怪しい。

最近、新型コロナウィルスが蔓延して世界中で大変なことになってますが、(;´д`)日本も大変なことになってますよね。ですが、相変わらずわたしに電磁波照射犯罪を実行し続けてるし、(>_<)なんでそんな暇なの?とか思いました。家庭があるなら、子供学校休みで家にいるし、暇にならない。やはり独身か?σ(^_^;)?なんで恋愛もしないでバカみたいに犯罪者やってるんだろうか…。新型コロナウィルス以前から仕事もしてないようだし、 |_-)))どういった属性に属する人間なんでしょうね?学生?会社員?仕事も職種によっては休業しなくてはならない、給料も今までどうりにキッちり貰えるかわからない(-_-;)不安な状況の方々がたくさんいるように思えますが、電磁波照射犯罪者はそんな不安なそぶりを全くみせないんですよね…。なんでなのか?全く金の心配をしない人間。金持ち?年金?生活保護?はたまた、もうすでに別の件でも犯罪者?オレオレ詐欺犯罪者? (; ̄Д ̄)?なんかあまりに金の心配をしない、平日昼間に働かないので電磁波照射犯罪者はオレオレ詐欺犯罪者でもあるんではないかと思えてきました。(#`皿´)人を犠牲にして平然と暮らしてるし、「痛い、痛い」言ってる女に暴力暴行傷害犯罪ですよ!こっちは丸腰なのに…これが一般市民の感覚なんですかね?(*`Д´)ノ!!!見られてない、バレなければ一般人とやらは一方的に頭痛させたり神経に強力な電気流して神経を損傷させる暴力暴行傷害犯罪ができるんですかね…。わたしの感覚では全く信じらんないんですけど。例えわたしが男でも丸腰の女に卑劣卑怯なんて恥なことしませんが…。
だから(¬_¬)あのアパート全体で詐欺でもやってるアジトなんでは?と思いました。不動産屋も管理物件をアジトとして提供し金をもらっている関係とか…。電磁波照射装置やら脳波を読む機械?脳か耳かに直接機械音声を聞かせる装置?スピーカー?PCとかもそうですが、手間かかってるし光熱費、食費も誰が金を出してるのか?…謎?

続く