ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

可愛いティッたん

お気に入りのティッたんの写真。(*^^*)公園のベンチのティッたん。(*´ω`*)可愛い。もう一度会いたいな~抱っこしたいです。




f:id:pettankohedgehog:20191119222122j:plain





続き

過去記事の振り返りの続き。詳しくは以下の記事に…
pettankohedgehog.hatenablog.jp
pettankohedgehog.hatenablog.jp
pettankohedgehog.hatenablog.jp
pettankohedgehog.hatenablog.jp




(¬_¬)このときにすでに電磁波照射被害にあっていたとすると…。f(^_^)断定出来ませんが、怪しい不動産屋と住人が犯人説
と仮定します。



そしてまだ、何か言う隣からの文句は続いていました。(´д`|||)しかし、前と違いこちらが文句を言い返すと多少黙るようになりました。(>_<")この時もまだ、さすがに犯罪だと気がつかずに、壁の向こうから聞こえると思っていました。次の日に外出しようと外に出ると昨日の今日で まさに、Σ(゜Д゜)あの仲介業者のオバサンが車で隣の古い建物とこの新築アパートの所に来ているところに出くわしました。全く関係なかったら逆に凄いと思うタイミングでやってきたので( -_・)?今考えると脳波を読んで全てわかっていたんだと思います。この時それを知りませんがわたしは「やっぱりはじめから追い出そうと企んでいたわけか…」と思いました。(`´)その後相変わらず管理会社の●●不動産屋(不動産屋とは付きませんが)からクレーム調査が終了したとの連絡はなく、こちらから電話をして確認してみました。するとまだ聴取が終了してないとのこと。(#`皿´)あれから1週間はたつだろうに未だに終わっていないなんて、やはり管理会社も怪しいと思いはじめてきていました。わたしが、「らちが明かないから警察に嫌がらせとして相談します」と言ってみても、管理会社からは(゜ロ゜)「いや、そこまでしなくても…」とか「こちらからもう一度確認してみますから…」などと言ってくることも無く、Σ(゜Д゜)「それはそちらの自由なので」みたいな返答をしてくる。やっぱり何かおかしい。まるで、嫌がらせについて何もかもわかっているようだ。(¬_¬)だんだんと、本当に普通の住人なんだろうか…アパート全ての住人が…と思うようになってきた。その時に電磁波照射犯罪の被害をわかっていたら、「それくらいのことをやりそうだ」と思うが、まだ気がついてない状況にも関わらず「何か変」と普通でない状況を感じていました。(`´)とにかく何もしない管理会社の●●不動産屋(不動産屋とは付きませんが)。そしてついにある日、夜中にわたしのフルネームを言ってΣ(゜Д゜)「○○さん○○さんですね?」と言う機械音声男の声が流れてきました。今は脳内放送と呼ばれるやつとわかりますが当時は(>_<")「PCで作ったのか…嫌がらせもここまできたのか…」と思いました。警察の生活安全課にすでに嫌がらせの相談はしていたので、警察に電話をしてしまいました。まさか脳内放送とは知らずに、誰もが聞こえるのだろうと思い、(´д`|||)外まで聞こえるように流してくるなんて悪質だと思い通報しました。┐( ̄ヘ ̄)┌やはり本人以外に聞こえることは無く、やってきた警察官に「聞こえませんね」とはっきり言われてしまいました。そしてクズ犯罪者は、警察を呼んだのは知っているのにまた機械音声を作成し、今度は「○○さん○○さんですね?生年月日は○年○月○日の○○さんですね…」と生年月日までつけて流してきました。(#`皿´)わたしはまだ隣の住人がスピーカーか何かを使い、外部にまでその音声を流しているものだと思っていました。外に出て確認してみると、当然わたしにだけ聞こえるのだから当たり前に、外で聞こえたように感じました。(>_<")悪質極まりないな!と2度目の警察に通報しました。でも、また聞こえないですと言われると思い、確認にきてもらうのは止めました。その日、なぜかあの仲介業者のオバサンの声がしました。隣の部屋に?なんで?しかもオバサンが歌い出したりする。(詳しくは「ティッたんの便秘」という過去記事にあります)これは何かもう普通の状況じゃないな…とただならぬものを感じました。そして実際は電磁波照射犯罪に逢っていたのですが、この時は知らず…その後また生活安全課に行きましたが(´д`|||)結果は想像の通りです、他の人には一切聞こえないものをボイスレコーダーに録音もできず空振りに終わりました。このことから、┐( ̄ヘ ̄)┌かなり特徴のある仲介業者のオバサンの声を勘違いすることは無く、(仲介業者の店舗名称を言っている音声だし…)オバサン本人が関わっているか、かなり近しい人物ではないと機械音声を作り、わたしに向けて流すことは出来ず(#`皿´)このオバサン仲介業者の身近な人物、管理会社の●●不動産屋(不動産屋とは付きませんが)などか、オバサン仲介業の近所の人物(つまりはわたしの実家の近所の住民)が犯罪者となります。そして、佐川急便を名乗るなんらかの合言葉や合図で隣の古い建物の2階の真ん中らへんの部屋(引っ越し初日に現れた二人の女と中年男の部屋に)にやってくる男達が現れたりしていました。Σ(゜Д゜)いよいよ追い出しか立ち退かせか、機械音声が「○○さん○○さんですね?生年月日は…ですね?大変申し訳ありませんが、出て行ってもらえますか?出て行ってください…」と延々と繰り返す音声に変わってきました…。(´д`|||)それが2018年の11月の出来事です。そして未だに1年途切れることなく、(`´)延々と偽物の作られた機械音声をわたしに鬱陶しく聞かせてきています。悪質極まりない犯罪者です。(#`皿´)今日はもうずっと電磁波の強度を上げています。電波測定器で測っていますが、(*`Д´)ノ!!!強度を上げていない状態の数値が仮に20~90とすると70~時折10000まで上げています。身体が非常に痛いですがこの状況を止めることはなく、(#`皿´)多分就寝中でもこの状態にするでしょう。暴行傷害犯罪者です。到底普通の人間のすることではないですね。実際にわたしと対峙しているわけでなく、自らの手に凶器を持って暴行してるわけでもないので、なんら暴行傷害犯罪を行っている自覚や実感が湧かないのでしょうか?遠隔で卑劣に暴行傷害犯罪を行っています。また身体中の神経の痛みが増すでしょう…。なんで毎日毎日 何時間も赤の他人に暴行受けなくちゃいけないんですかわたしは?理由もわからず、誰がやっているかもわからず…(*`Д´)ノ!!!異常犯罪者です。野放しです。今この瞬間も…。


続く