ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんの旅立ち

ティッたんの四十九日も近づいてきました。(>_<)一応、ティッたんはまだお空に行っていなくてわたしの近くに留まっているのですが(*^^*)、四十九日になるとお空に行ってしまうらしいです(T_T)。寂しい。ティッたんに「お空行かなくていいよー、ゲージらへんにいたら?」と言っていますが…。(^^)エサも毎日あげて、水も替えて、タオルも置いたままにしてます。(’-’*)♪ここに居てくれたらな~ずっと…。

f:id:pettankohedgehog:20190901203825j:plain
ありし日のティッたん(=_=)


続き


前回、(¬_¬)オバサン不動産屋が怪しいという話をしましたが、半年前からの記事を読み返しました。(>_<)ブログを書こうと思ったときから電磁波照射犯罪の被害にあっていたから書こうとしたわけですが、「このときはこう考えたり、こう実際に音声が聞こえて来ていたと思っていたのですが、電磁波照射によって脳波を読まれていて、脳内に機械音声を流されていたから、わたしだけに聞こえてきて(流されてきて?)実際には聞こえていませんでした」σ(^_^;)?というのを同時に説明するのがブログを読まれた読者には混乱すると思い電磁波照射についてはΣ(゜Д゜)わたしが確信したときからは実はそういうことでしたと書きましたが、確信できる前から被害にあっていましたが、(((^_^;)確信前は実際には電磁波照射によることでしたとは書きませんでした。( -_・)?だから半年前の記事を今読むと本当に少し病んでいると思われてもしかたない記事になってますね…。┐( ̄ヘ ̄)┌でもまさかそんな犯罪者が現実にいると思わないですよね普通は…。だから電磁波照射による脳内音声でも、(>_<)実際にどこかから流されている、壁が薄いから隣の会話が聞こえてくると普通に思っていました。(#`皿´)犯罪とは知らず…。今度そのことをまた振り返り、(¬_¬)やはりオバサン不動産屋と管理管理の○○不動産(実際には不動産とは付きませんが…)のおかしな点、なんかやっぱり怪しいなを突っ込んでいこうと思います。

しかし今回は母親の話。(-_-)過去記事に電磁波をなんとか測定したいと電磁波測定器を購入したと書きました。そしてたまに数値を測ってみていますが、(#`皿´)田舎でもガンガンに電磁波の強度を上げられたときがあったので頭にきて数値を測りました。その時にわたし自身の頭に近づけると数値がでていて、( -_・)?「じゃあ浴びてない人はどうなのか?」と疑問に思い母親の頭に近づけ測りました。すると同じように数値がでていてε=( ̄。 ̄ )「あーやっぱり…」と思いました。でもまだ浴びていない人で試すことはできてません。(>_<)家族以外に話していないし、いきなり測定器だして頭に近づけたら(`Д´≡`Д´)??「何?何?」となってしまい説明もしずらいので…。全く浴びていない人で試してはいませんが、(¬_¬)以前から「うちの母親のあの症状、電磁波の被害の影響なんじゃない?」と思っていたことがあり、今回わたしと同じような数値を叩き出したことから、(-_-)゛やっぱり…と思ってしまいました。(*`Д´)ノ!!!わたしがやたらに脳の右側にガンガンに電磁波を浴びたときにやたらに!Σ(×_×;)!右の顔面にひっつれる感じ、痙攣する感じがあり、まさに数年前から母親が片側顔面痙攣の症状に悩まされていて、大学病院にまで通いいまだに治っていない状態だからです。( -_・)?MRIを撮っても何も無くわたしは「何で?」と違和感を感じていたからです。σ(^_^;)?同様の症状で、すべて原因がはっきりわかる訳ではないと思いますが、大概は神経を圧迫して痙攣が出てしまっているのでは?わたしもそう思いMRI撮れば判明すると思ってました。Σ(゜Д゜)それが原因が無く、何で?と思い続けていた矢先にわたしが電磁波照射犯罪の被害にあい、全く同じ症状で左右も全く同じで痙攣し、ι(`ロ´)ノ「母親の痙攣も電磁波のせいか!MRIで原因が判明しないわけだ…。」と思いました。本人はまさかそんな犯罪があるわけないと思いこんでるのでわたしが「耳なりとかしない?頭痛とかは?」と聞いても無いといいましたが、(-_-)もう長年被害にあいそれが普通と思っているのかもしれません。(-.-)Zzz・・・・母親がやたらに眠くなるのも、!Σ(×_×;)! 顔面の痙攣も、( -_・)?耳が聞こえずらいのも、(>_<)疲れやすいのも、(´д`|||)右腕かしびれた感じで痛いと言っていたのも、全て歳のせい、老人だからかと思っていました。(^_^;)でも同年代の方と比べたら年齢の割には老けすぎて身体があちこち悪すぎるな…と(;´д`)悲しくなっていました。電磁波照射の被害だったと考えれば納得です。わたしも睡眠はあやつられてるんで、(-.-)Zzzというか脳波を常に読まれてフル活動してれば眠くもなります、やたらに眠らせようとしているときもあります、!Σ(×_×;)! 右側の顔面痙攣は先に述べた通りで、(>_<)耳も耳鳴りが鳴りやまないのでテレビの音量も前よりぐんと上がりました、(´д`|||)疲れやすいのも、寝ている間ずっとガンガンに電磁波照射され朝起きた時には疲労感が半端無い話は以前からしている通りで、ι(`ロ´)ノ 右腕の痛みも、最近電磁波の当てかたを変えられたとの記事を書きましたが、その時にやたらに右腕をしびれさせるような当てかたをされて痛かったのですが、その時に「あー、以前に母親が右腕が痛い痛いと言ってその症状を説明していたのがこれか!」Σ(゜Д゜)と妙に納得しました。全て、点と点が繋がった!と思いました。何より、はじめにわたしが顔面痙攣したとき「母親と同じ!」と感じ、電磁波照射犯罪について(`Д´≡`Д´)??ネットで検索したときに「親が被害にあい、それから子供に被害が移る」という書きこみを見たのを思い出したからです。( -_・)?そうなると、犯人は母親に近づける人物、電磁波の機械を揃えられそうな人物、(¬_¬)やはりうちの近所に住んでる、あのオバサン不動産屋かな…。とますます怪しさは増してきます…。

続く