ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

もう4月になってしまった…

f:id:pettankohedgehog:20200402203258j:plain
箱入り娘ならぬ箱入りハリネズミ。f(^_^)自分自身で言うことではありませんが、(*´ω`*)ティッたんは愛されハリネズミだな…と。ほぼ毎日お花を飾らない日はなく、枯れたらまた買ってきて…とお花は常にお供えしてます。(*^^*)お腹すいたらかわいそうなので、ご飯も毎日今までどおりあげてます。


いつの間にか世界中が大変なことになってしまいました。(´д`|||)まさか、ブログを作成なかなかできないうちに、こんなことになろうとは…。( ; ゜Д゜)来月はティッたんの誕生日だし色々出かけたりやろうと思っていたことがあったのですが…。

σ(^_^;)?とりあえず過去記事の振り返りをしたいと思います。

続き

それから、再度また警察署に相談しに行き、親戚の警察官に相談しに行ったりしました。

詳細は過去記事に…
pettankohedgehog.hatenablog.jp
pettankohedgehog.hatenablog.jp



今も使用していますが、(^_^;)電波を測る測定器を買いに行きました。そこで、またこの犯罪の恐ろしさを知るのですが、電車に乗って県外へ出ました。しかし電磁波は届いていて、Σ(゜Д゜)絶えずやかましい機械音声が聞こえてきました。(´д`|||)お決まりの「信じらんない」を出して、実在もしないのに、母娘機械音声でムダにセリフを流してきました。とにかくセリフのパターンは決まっていて、わたしがこういう状況になったら、考えたら、このセリフというのがお決まりになっていました。(¬_¬)実在する人間(実行犯)がわたしの状況を見て、その場で発言し、その発言したセリフがわたしにすぐさま聞こえてくるのではありません!それは、全く出来ないらしいです。何度も「やってみろよ!発言してみろよ!証明しろよ!」と言っても1年近く経ちますが未だに出来てません!
σ(^_^;)?ではどうするか、あらかじめ録音されているか何か、セリフとして作成された音源がありそれを単純に流して聞かせてくるだけです。だから、男、母、娘それぞれセリフが決まっていて、「信じらんない」というセリフは娘の声でしか作成されていないみたいです。母の声では「信じらんない」のセリフが作成されていないのでわたしに聞かせることはできません。( -_・)?それぞれの声で作成したセリフが個々に異なるセリフなので、人(じゃあありませんが…)?によって発言できないセリフが出来てしまいます。だから、やたらに文句を言うのが娘の機械音声ばかりで、母機械音声は「よしなさい…」等のなだめ役になるしかありません。なぜなら「作成してないから聞かせられない」からです。にも関わらず未だにあたかも実在する母娘がわたしの行動に対して文句を聞かせてくるかのように装ってきます。(-_-#)鬱陶しい。このときも、買い物に口を出してきて「高い」「そんなの買うの」「本当に買うの」「信じらんない」だの機械音声を聞かせてきたり、わたしの考えにも、今、こんな酷いこと考えた!とばかりに「信じらんない」だの機械音声を聞かせてきました。

そして今ブログを書いているときも、(^_^;)「実在もしないのに」とわたしが書いたことに対して異を唱えるかのごとく、渾身の 機械音声女「大変だね」というセリフをわざわざ聞かせてきました。これは最近流して来なかったので、今、実行犯がその場で発言したみたいに装うことが出来ると思ったらしい。しかしわたしは聞かせてきたセリフをノートに書いていたのでf(^_^)「はい、女の48番目 大変だね 書いてありますよ。過去聞かせて来ましたよ。すでに作成済みです。」とノートをみて答えました。これ、(¬_¬)こうした無駄な抵抗なのか、発言もできないくせに「違います、実在した人間から発言されてます」感がウザい。

それから無事に電磁波を正確に測れるかわかりませんが測定器を購入しました。それから、隣の部屋の壁とかから(*`Д´)ノ!!!異常なほどの数値の電磁波?などの違法電波があることが判りました。それをスマホの動画で録り記録しました。ますます怪しい。過去記事のまとめにもありますが、
詳しくはこちら

pettankohedgehog.hatenablog.jp


アパート全体なんか怪しい。と思い、注意深く周りを見るようになりました。そして、(。>д<)お悩み解決のテレビ番組を見て、マスコミにこんな犯罪の被害に遭っていますとメールを送りました。しかし、(。´Д⊂)結果は今もまだ犯罪被害に遭ってます。最近はまた、電磁波の強度が強めになってきました。テレビの音も聞こえづらいぐらいの(*`Д´)ノ!!!大音量耳鳴りが酷いです。身体の神経に電磁波を流されていて全身が痛みます。特に坐骨神経痛が酷い。(#`皿´)電磁波照射痴漢も相変わらずで、下半身に電磁波を流したいので、その結果坐骨神経痛が酷い状況に…。汚い性犯罪者は健在です。毎日、毎日飽きもせず同じ事の繰り返しです。打開策もなく、(*`Д´)ノ!!!最近は電磁波照射犯罪者がウイルスにかかって死んで、理不尽に命を奪われる無念さを知れ!と思ってばかりいます…。

続く