ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッタンの思い出

またまた、思い出の在りし日のティッたん。(*^^*)青いお花とティッたん。(#`皿´)電磁波照射犯罪者により、しゃっくりが止まらなかったかわいそうなティッたんを思うと(。´Д⊂)かわいそうでかわいそうでまた泣いてしまいました。人間ならしゃっくり止まらないは慣れてますが、ティッたんは初めてだから訳がわからずどんなに怖かったか…。(。>д<)

f:id:pettankohedgehog:20191002194907j:plain







続き

前の記事で登録録音音源についての特徴について書きましたが、(;^_^Aその後の対応について。それから3バカの機械とわたしが命名した、(¬_¬)PC 3台か?(どういったものかわかりませんが)、男女オバサンの登録機械音声が流れる機械の2台を黙らせようと前回の方法で早口で「クズ犯罪者!」「クズ犯罪者!」「クズ犯罪者!」………と同じセリフを延々頭で考えました。当然オウム返しだから「すごくない?」「クズ犯罪者!」「だって」等々、「だって」と付けオウム返ししてくるだろう。機械2台分の、女、オバサン機械音声が延々と同じセリフを流して収拾がつかなくなるな(-.-)y-~ と思いました。確率的にはじめにオウム返しする機械音声は、女の機械音声を流してくるパターンが多くΣ(゜Д゜)するとやはり、女登録機械音声で「すごくない?クズ犯罪者!だって」「すごくない?クズ犯罪者!だって」…と数回オウム返ししましたが、同じ、女登録機械音声が「うるさい」「うるさいよ 」「うるさいよ」という登録機械音声を流して来ました。σ(^_^;)?「あれ?いつもなら延々と忠実にオウム返ししてきて止まらないのに?なんで?」と思い聞いてみると、わたしが連続して同じセリフを言うのを阻止しようと、( -。-) =3 途中で三回同じセリフを言ったら「うるさい!」「うるさいよ!」と録音音声を流してくる設定をしたらしい。ι(`ロ´)ノ ウザっ!いちいち対抗心燃やすなよ!それを見破ったらまた設定が変わるというのを繰り返す。(¬_¬)三回同じセリフを言ったら出るセリフが「しつこい」「しつけーよ」とかになったりしました。だからといって3バカの機械は3バカの機械であって、今まさに言葉を発した人間な訳ではありません。(^_^;)いくら頑張ってプログラミングしたり設定しても意味ないのに…。法則を発見し(^。^)y-゜゜゜吠え面かかしてやろうと思いましたが、音量を下げ微かにしか聞こえないようにしてきました。いまだにまだ、結局機械登録音声を流すしかない訳で┐( ̄ヘ ̄)┌人間じゃあないだろ‼️人のフリウザい!と言ってもやめません。(`□´)「悔しかったら、人間と証明しろ!ノートに書き留めたセリフ以外に言ってみろ!」と言うが(^_^;)何ヵ月経っても書き留めたセリフしか出てきません。あとはオウム返しだけ。
(#`皿´)卑怯な品の無いクズ電磁波照射犯罪者は電磁波の強度を上げて来ました。また、田舎に行ったので、わたしが食事の支度をしなければならないのですが、朝、起きてすぐに支度をしようと立ち上がりたいのですが、(´д`|||)身体が重く、痛みもあり、毎日毎日食事を作るまでに少し時間を置かないといけません。(`□´)それほどに夜中わたしが寝てるときにMAX電磁波の強度を上げています。この地球上に睡眠を取ったのにも関わらず、身体が重く痛み、頭痛がして、(#`皿´)寝る前より酷くなる人間がいるんでしょうか?皆さんが寝たのにダルい身体が痛いという時がたまに?あるかと思いますが、それの数倍の状態で、それが毎日です。身体が重く痛みが無いときはありません!はっきり言って睡眠とりたくありません。余計に疲れるから…。(#`皿´)寝てる間にゲスなチカンもですね、日にちを数えました。チカン設定をしてから260日毎日毎日チカンをしています。260日毎日ですよ!6240時間。6240時間チカンする人間!おぞましい❕(*`Д´)ノ!!!おぞましすぎます。精神異常者、非人道的、ナチスのごとき電磁波照射犯罪者!現代に甦ったヒトラーです。(`_´メ)身勝手で非人道的。人間は犯罪がバレなければここまでします。日本人特有なんですかね?卑怯な手ですけど何か力を得たと勘違いするんですかね?バカですねぇ…。(`´)でも、居ます!野放しです!異常者が。朝起きて頭が痛くて、(´д`|||)寝てるときも頭痛で起きるときもあります。それほどまでに電磁波を流して、脳の神経細胞を破壊されているのかもしれません!身体が自然に発生した頭痛では無く、脳の血管がいつか切れて、脳出血の恐れもあります。ストレスも相当なのに、脳梗塞の恐れも…。f(^_^)若くないので血管だって硬くなっているかもしれないのに…。(#`皿´)それなのに毎日毎日夜中寝てる時に何時間も電磁波の強度を上げて浴びせ続けています。もう人殺しです。(*`Д´)ノ!!!いつか、寝てる間に脳出血で死ぬんではないか、殺されるのではないかと思っています。電磁波照射犯罪者に、こう言って(考えて)みてもバカで異常な犯罪者はやめません‼️人殺しです。(。´Д⊂)いつか、朝目覚めずに脳出血で病死したときのために先に「電磁波照射犯罪者に電磁波によって殺された」ガンになったときのために先に「電磁波照射犯罪者に電磁波によって正常な細胞がガン化した」という可能性があるとどこかに書いておこうと思いました。
(#`皿´)そして、こうした内容の事を言ったり、今もブログに書いてますが、そうすると必ず「反省バージョン」の機械録音音源を流します。ι(`ロ´)ノ「かわいそう」だのなんだのって、本当に本気でそう思ってるならわざと機械録音音源なんて流して来ませんよ!ウザい。静かに去るでしょう!そう思っているならば‼️

10月になり、わたしが怪しんでいる不動産屋の宅地建物取引業者免許更新の確認が取れるようになりました。確認して、また、ブログの最初の記事は、「電磁波照射犯罪を受けていると思っていない状態だったからこう思ってました。」という体で記事を書いてあり、実際はその時から電磁波照射を受けていたので、昔の記事を振り返って疑問点を探してみようと思ってます…。

続く