ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ティッたんとおやつ

ティッたんが誕生日だから最近あまりあげていなかったリンゴを。(^_^)なんとなく甘くなさそうだなとリンゴを剥いていて思ったんですけどf(^_^)、ティッたんはガッついて食べてました(^o^)。ひさびさだからかな?キャットフードの鶏肉とかちゅーるばかりあげ…

ティッたんに誕生日プレゼント

ティッたんは5月が誕生日(*^^*)。誕生日プレゼントに田舎で使う用の新しいエサ皿をプレゼント(^_^)。これも100均ハリネズミ。可愛い。(*´ω`*) 「皿だけ?中身は?(・_・)」中身は後であげるね。誕生日だからおやつマシマシで(*^^*)続き帰ってきてから数日…

ティッたんと100均ハリネズミ商品

またまた100均で集めたものたち。(*^^*)ティッたんと畳が同化してますねf(^_^;)。クッキングネームシールはラスト一枚のみ。奇跡的に見つけました(^^)v。調味料は買ってきたときの容器のままですが、これを使いたいからわざわざボトルや空容器買い揃えたくな…

ティッたんと桃?

親戚にこの~木何の木?♪ヽ(´▽`)/と聞いて説明受けたんですけど、完全に忘れましたf(^_^)。たしか山桃とかなんとかいっていたような…。色が濃くて可愛いですね。o(^o^)oもちろんティッたんと撮りました。もっと写真映りがいいと良いな~。σ(^_^;)?「何それ‼…

ティッたんの眉

ティッたんが大好きな、ハリネズミ用のちゅーるみたいなおやつ。(*´ー`*)すごい勢いで毎回 ガッついてますが、勢いあまって顔に付いてしまい、Σ(゜Д゜)まるで眉毛みたいだったので撮った写真。(*^^*)「ぼく、このおやつ好き~。o(^o^)oそんなとこに付いたら…

ティッたんと平成最後の桜

おそらく平成最後に見る桜だと思い、(*^^*)ティッたんを連れてきて写真撮影したときのもの。\(^o^)/少し散りはじめてきてて、(>_「あれ?ぼく まえにも見た光景なんだけどな~( -_・)?」よく覚えてるね(*^^*) まだ桜咲いてるところあるんだよ~。 続きそれ…

タンポポとティッたん

黄色いタンポポが沢山さいてる、いかにも写真撮る用な場所(*^^*)を発見したので当然ティッたんを連れていったところ、トイレタイムになり(´Д`|||)写真どころではないし、顔を全然上げてくれない。モデルさんできない子。orz「また花とぼく。(`ヘ´)昼間まぶ…

ティッたんと山菜

山の山菜が生えてました。詳しくないので名前はわかりません。σ(^_^;)?ワラビ?ゼンマイ?山菜は苦手でわたしは食べられませんが、(^_^;)山の生活には欠かせないご馳走みたいです(*^^*)。「今日はぼくと花じゃないね?」 今日はね…。σ(^_^;)?(でもまだ花とテ…