ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんの4歳の誕生日

今日は本来ならティッたんの4歳の誕生日。o(^o^)o去年の3歳の誕生日に、来年もまた一緒にお祝いするねと誓いました。(*´∀`)今年も抱っこしてまた一緒にお祝いできたかもしれませんが、(´д⊂)‥できませんでした…。でも、お祝いはしました。ケーキ(人間用)とハリネズミフードのケーキ。(*^^*)あと、誕生日プレゼントに絵本をあげました。q(^-^q)ティッたんみたいにかわいいハリネズミの絵の絵本。絵本に書かれたイラストで まるでティッたんと同じ寝かたをしているかわいいイラストがあり、「こんな風に寝ていたな~」と懐かしくなり泣きました。ρ(・・、)なかなか泣くのをやめられませんね…。時が経っても。

f:id:pettankohedgehog:20200522171654j:plain







続き

前回の記事からだいぶ間があいてしまいました。(^_^;)過去記事の振り返りも今回はお休みしまして、日常のことを…。

コロナウィルスの件で、いつもどうりにいかない自粛の日々で、世間のみなさんも大変で、(^_^;)もちろんわたしも例外ではなく、本当に困りました。感染しなかっただけでもありがたいのですが、(T_T)やはり外出の計画などは全部パーでひたすら家にこもりっぱなしでした。電磁波照射犯罪の被害にあっているわたしは、田舎で息抜きすることで、少しはストレスなどから精神の安定を保っていました。GWも当然そちらで過ごそうと計画していたのですが…。(。>д<)残念です。色々。わたしには、来年は来ないかもしれませんので…。
コロナウィルスで自粛のさなかの日々は本当に大変で、ただでさえ犯罪被害にあっているのに、(>_<)自粛でストレス過多でした。わたしは、かなり前に状況が悪化するだろうと思っていたのでマスクを使いきってしまうまでに至らなかったので良かったのですが、(-_-;)感染予防の日用品みたいなものの品切れで、何回も外出しないといけないし、家にいたいのに、売ってないことによって買い物が一度で済ますことが出来ずにまた出かけ、σ(^_^;)?また学校が休みでスーパーに人も増え「本末転倒なんじゃ…」余計に感染しそう…と思いました。(¬_¬)未だにハンドソープは手に入りません。そんな買い物のさなかでも、電磁波照射の実行犯はしつこく、執念深く嫌がらせをし続けてきます。(#`皿´)脳天から照射された電磁波は頭から全身の神経を通って足の裏まで完全に通電しているのですが、全身に通すためにかなりの強度を増して流しています。(`´)それを買い物のさなかにわざと実行してきます。家にいればわたしが「痛い!電磁波やめろ!」等の文句を浴びせるのでいいのですが、買い物で大勢の人がいる場所で叫ぶ訳にもいかずに、それでも、周囲に人がいなくなったタイミングで(`□´)「痛い!電磁波やめろ!」と言葉に出して文句を言っています。本当に卑劣で卑怯。足の坐骨神経というのか?太腿の裏の神経をひねり潰す勢いで、激痛で歩くこともままならないぐらいです。それを買い物で、スーパー、ドラッグストアーをはしごしたりするときに、移動中はやりませんが、(`Δ´)店舗に入店したのを見計らい実行するのです。
声をあげられないという状況でわざとです。性格がイカれてる、根性悪い実行犯。(*`Д´)ノ!!!コロナ以前からです。コロナでもそうでなくても働いていない。σ(^_^;)?何でそんなに働かないで生活できるのか不思議。正に入店したタイミング、でなんて実際にわたしがどこで何してるのか常に把握している状態でないと出来ません。何でそんなに暇がある人間なんですかね?ι(`ロ´)ノ 神経を損傷させられてるんで、本当に痛いってもんじゃなく激痛!あまりにも毎日毎日神経に通電してるので、そのうち神経が本格的に損傷してしまい、(´д⊂)‥杖か車椅子生活になるんではないかと思っています。みなさんも、そんなにストレスかウサが溜まりますか?バレなければ、捕まえられなければ人を傷つけたいと思いますか?誰かに暴行してストレス解消や日頃のウサを晴らしたいと思いますか?わたしには信じらんない行動ですよ…。でも、確実にこの日本にそんな精神異常者がいるんですよね。恐ろしいことに…。精神異常者だからそんなに暇なら病院行けよ!と叫んでいますが一向にやめません。
ある時、スーパー、薬局等、はしごしていました。その時も、店舗に入店するや太腿の裏の神経を激痛がはしるぐらいひねり潰すという表現が相応しいぐらいに強度を増した電磁波を通電させて、ゆっくり買い物をするどころではなくなりました。(#`皿´)「痛い!」「痛い!」小声で叫びますが、やめるはずもない。止めてすこし移動するとまたひねり潰す激痛を与え、あまりにも激痛で小声で怒りを表し叫び、完璧怪しい人です。何て言っているのかはわからないが、一人でなにやら怒って文句をいいながら買い物している客。たまに店員さんにそんなところを見られてしまいます。(>_<)激痛に耐えて会計を済ましました。次に薬局に行くとで消毒液かなにか感染予防対策の物が珍しく置いてあり、「今買わないと無くなる」と思い会計の列に並んでいました。そのさなかまた左の太腿の裏の神経を激痛がはしり、ひねり潰してきます、(。>д<)早く会計済まして店からでて叫びたい。コロナじゃなかったら並んでまで買わないといけないものじゃないのに…。しばらくしてまた止めて、またしばらくして電磁波で神経をひねり潰す!激痛で眉間にシワがより、それでも耐えて会計を済ましました。暴力主義者。人と距離を計りまた文句を叫ぶ!買い物も満足に出来ません。(*`Д´)ノ!!!人の人権を何だと思っているのか!この人は何でこんな人生なんだろう…。人に嫌がらせしないで、楽しく自分の仲間と過ごせばいいのに…。(>_<)悲しくなります。それから、日用品を買い、また同じパターン。激痛!店舗から出て来て、最終的に食品を買い物して帰る予定でした。でも、あまりにも執拗に執念深く電磁波でやられて、もうゆっくり食料を選ぶ体力も気力も無くなりました。(´д⊂)‥初めて買い物中に外で泣きました。なんで、こんなことされながら買い物しなくてはならないのか、コロナのせいで平日に居ない人手が増えてレジも並ぶだろうし…。その間激痛に耐えて叫ばずに何10分も居られるだろうか…。出来ない!帰ろうと思いました。マスクで半分は隠せたかもしれませんが、・・・(;´Д`)泣きながら家に急いで帰りました。買い物回数を減らしたいからいっぺんに済ませようとしたのに、また翌日食料だけを買いに出かけなければなりませんでした。(#`皿´)痛い痛い言っているにも関わらず、そのままやり続ける、わたしには信じられません。その行動が。勝手にプロファイリングして、この人は幼少期に親から暴力の虐待でも受けたのではないか、あまりにも暴力が身近で、子供だから弱く無抵抗だった、理不尽に暴力を受けたから大人になり自分も理不尽に暴力を振るってみたい、あの頃の無念さを今晴らしたいと思っているのではないか…。などと想像しています。
買い物でもこんな日常で、勿論、自宅でも同様のことが日々繰り返されています。(`ロ´;)わたしの基本的人権の尊重なんかありません。理不尽に人権を侵害され普通の日常は奪われました。ろくでもない犯罪者によって…。不幸な犯罪者。この実行犯は人から愛されていないのか?なんで暴力?そんな感情で生活して人生を生きていて楽しいのか?暇人。人生スカスカ、誰にも相手にされてない。時間を自分に使うことなく他者に嫌がらせするためにだけ使う。一体全体なんなんだこいつは?毎日毎日こんなことを考えながらいます。

続く