ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんの供養

うちは決まった宗教もなく個人の自由ですが、f(^_^;)ティッたんの供養のしかたについてどうしようかな?と考えてしまいました。σ(^_^;)?日本は自由でいいと思いますが、(^_^;)こういうときに迷いますね…。自由なんだし何でもいいんだよねーといろいろあれこれ考えたすえに、(*^^*)お線香を買ってしまったのでそのスタイルにしました。そうしたら「おりん」とかも必要になり購入しました。ティッたん音色聞いたらごはん食べに来るんだよ(^o^)

f:id:pettankohedgehog:20190827104012j:plain

鳴ったら食べにくるって「パブロフの犬」だね(=_=)


続き

8月になりました。(¬_¬)そもそもで誰が首謀者なのかわからない電磁波照射犯罪者。f(^_^;)わたしがもっとも怪しんでいる不動産屋の5年毎の宅地建物取引業者免許更新申請登録の年になりました。(>_<)前回、県庁まで閲覧しにいきました。それも以前の記事に書きましたが、そのときに(#`皿´)不動産屋のオバサンに宅建の免許がないことがわかり、それは5年前だったんでわたしが契約したときに持ってなかったのかは不明で、(-_-)今回で持っているのか、いないのかがはっきりわかるようになります。o(`^´*)そのことを考えながら田舎から家にティッたんと共に帰って来ましたが、ι(`ロ´)ノ その時から電磁波の当てかたが変わりました。以前のアパートからわたしを追い出すときに延々とやっていた人体への執拗な暴行の電磁波でした。(`ヘ´)低周波と思われる皮膚へのピリピリ感とかは近頃全くなかったんですが、それを今更行い、皮膚がピリピリし、(*`Д´)ノ!!! 一日中、電磁波の強度をあげて頭痛をさせるように暴行してきました。24時間の頭痛が3日も続き、(`_´メ)頭にきて電磁波測定器を出して数値を録画で撮りはじめたら急に強度を下げました。┐(-。-;)┌だから、病院とか行けないんですよ。さじ加減なんで病院行った途端に頭痛やるの止めますよ。そして、「何ともないですね…」と言われてしまう…。(`ヘ´)相変わらずうるさいバカみたいな録音音源。(¬_¬)全部で数えられるぐらいなんで、書き出すかボイスレコーダーにでも録ろうかと思ってます。σ(^_^;)?そのなかで最も最多登場する「つらいよね…」「つらいね…」等々のセリフ。それをわざわざ流す、しかもそのセリフ、誰ががそのセリフにしようと考え録音したのか?なぜそれ?( -_・)?自分なりに心理状態を推理してみた結果、根っからの暴力的人物はそういうセリフ吐くものかな?と思いました。「つらいよね」より「ざまあみろ」のようなセリフを選ぶかな?と思い、そうなると、(¬_¬)本当は学生時代か 現在進行形でいじめを受ける側、いじめられっ子タイプなんでは?と思ってしまいました。(>_<)そもそも度胸も根性もないし、遠くから犯罪出来るような、いきなり卑怯なことしてきたし。いじめを受ける側だった人物がつらかった気持ちを覚えており、それを今度は加害者側となって自分が暴行、嫌がらせやったときに、自分もされたからわかるよ、「つらいよね(そこにはかわいそうという意味は全く無く、同情や共感も無い)」と言っているようにしか思えなくなってしまいました。(¬_¬)何か根っからのいじめ加害者側のセリフじゃあないんだよな…。やたらに機械録音音源を多用してきて仲間いますよ的な振る舞いをするし…。( -_・)?まるで、いじめられて生じたマイナス人生を取り返すように執拗なしつこさがあるしな…と思いました。(-_-)被害者のわたしが言ったことでいちいち怒りがわき電磁波の強度を上げたりするので。そこがバカっぽい。被害者だし、文句言うの当たり前。嫌なら頭読むな❕読まなきゃいいのでは?バカですね。σ(^_^;)?電源切れないの?別の部屋でも行けば?いじめられっ子っぽい特徴は他にもあり、(#`皿´)根っからのいじめ加害者なら1人とバレていたって関係無い、それでもやるでしょ、むしろ「どうだーこのやろー」みたいに(笑)。ε=( ̄。 ̄ )しかしどんだけ録音音源だろと言い続けても必ず複数人居るように装ってくるんですよね…。いじめられっ子側の人物だから?仲間いますよをやたらに強調。(-_-)゛むしろ小心者のくせに頑張ってやってる感が…。小心者が卑怯な電磁波照射の機械手に入れて強くなった気でいる勘違い野郎の気が…。(((^_^;)しかも機械録音音源と息を合わせて会話?的な振る舞い…自分でやっててバカバカしくて空しくならないのかしら(笑)そして、わたしが(#`皿´)「犯罪やってるくせに、制限に縛られたり、マニュアル?に従ったり、全く『自由』がないね!はっきり言って数種類の決まったセリフの使い回しだろ!全部書いてやるよ!」とノートを持ってきたら、書き出せないように音量を極小にしてきた。は?σ(^_^;)?さっきまでの調子に乗った音源の音量じゃないね!それから何とかノートに書いて行くが、また邪魔し歌を歌わせようとする。テレビも切り静かにするが、(-_-)゛ささやき声しか聞こえてこない。この複数人居るように装う録音音源には、特徴があり、「右、左がある」ということです。ステレオみたいに、右から録音音源流したかと思うと、今度は左から録音音源が流れます。( -_・)?これも精神的な病気の患者が聞こえてくると言う声とは異なる特徴だと思いますが…。病気の人間にステレオ機能やる余裕ないし、だだ聞こえてくる声としか認識してないんじゃないですかね…。そういう患者さんの実態よく知りませんが…。(((^_^;)書いてから音量下げられ、やはり調べられるのは困るようで、全く流して来なくなりました。また、調子に乗ってる頃に書いてみるかボイスレコーダーに吹き込んで行きます。(^^)ごく一部ですが書き留めたので、流していた音源をご紹介…。ちなみにこの間、長文は一切無しです。わたしの頭の考えを一言一句繰り返して、音源に流したもの、つまりオウム返ししただけです。σ(^_^;)?そして昨日から、ある地域の方言をそこの出身ではないのですが使っています。もともとしゃべり慣れていないのですぐにはでて来ませんが方言でしゃべられても困るようです。( -_・)?録音音源を流すのにAIとまではいかないにしても何らかの自動的に返す設定でもしているかもしれません。(`Д´≡`Д´)??聞き慣れない音声だと何のセリフを返していいのかわからないのかもしれません。結果、返しとして変だとしてもオールマイティーな「つらいよね」を多用してくる羽目になっております。┐( ̄ヘ ̄)┌「そうだね」「つらいよね」「すごくない」「そうじゃありません」「フフッ」「フッ」これが機械男音源「すごくない」「つらいよね」「やめな」「かわいそう」「かわいそうだよ」「しつこい」「もーいいよ」「うるさいよ」「信じられない」「おかしいよね」「面白いね」「うるせー」「うるさくない?」「ごめんね」「フフフフッ」これが女音源のセリフです。( -_・)?こうしてみるとやたらに同じセリフばかりで、個人の色というか話し方の特徴だったり口癖だったり、へたしたら方言だったりがまるで無し!σ(^_^;)?短いですよね言葉として、笑い声も毎回同じように笑います?笑いかたも一緒。わたしが何度も録音音源うるせーと言っているのにまだ人間、人物を装うんですかね…。バカみたい。こんなことを不動産屋の連中が実行しているのか…。(((^_^;)そういえば、(¬_¬)わたしがブログにオバサン不動産屋が看板も無いと書いた途端にかなり久々に見に行ったら看板が家の塀?に作られてました(笑)Σ(゜Д゜)書かれていた不動産屋とバレないようにしたのか?急に?それとも宅地建物取引登録の更新のときにしか掲げないのか…。(¬_¬)怪しさは尽きません…。

続く