ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ティッたんと靴下

100均で見つけた、ハリネズミ柄の5本指靴下(^o^)可愛いので色違いで2つ。(^-^)vもう1つはハリネズミ柄のバンダナ。このデザインの雑貨は、あっという間に売れて品切れ。(´д`|||)また買い足したいなと思っても、もう置いてない。(^_^;)追加で納品かもしく…

ティッたんと紫のお花

またお花です。f(^_^; 紫がキレイなお花。名前はわからずです。(^_^;)ティッたんえらい。\(^o^)/短時間でお顔上げて、撮影を終えました。(-_-)zzz眠い。とにかく眠りたいティッたん。 「ぼく(=_=)もう寝るよ…」今回もゴメンね(^_^;)よくがんばったね‼️ 続…

ティッたんとプリン

スイーツのなかでもわたし的にランキング上位にくるプリン。(*^^*) 昔、某デパートに全国のプリンの色んな種類が置いてあるお店があったんですが、(>_ 「何これ?ぼくのおやつでは、確実にないね~(-.-)」(^o^)確実に飼い主のだね~ 続き前ほど、時間の使い…

ティッたんとスイカ

暑い日にティッたんと外出(>_イカでご機嫌取ろうと思ってσ(^_^;)?スーパーでカップに入ったスイカを購入(^o^)。リンゴより好きそうかも(*^^*)。お口を赤くして(((^_^;)、タオルも赤く染めちょっとしたホラー(*_*)。 続き日曜日の朝方から相変わらず暇な犯罪…

またまたティッたんとお花

またまたティッたんとお花(*´∀`)かわいい。野に咲く花ではなくσ(^_^;)?植えたものだろうけど、駅に咲いてました。(о´∀`о)日中は眠くて眠くて、モデルが出来ないティッたんf(^_^)。でも顔あげてなんとか頑張った一枚。(*^^*)お花の名前はわかりません…。 「…

ティッたんとハリネズミグッズ

またまたハリネズミグッズ集めました。(*^^*)100均の水切りマットと300円で売っていたバンブートレイ。バンブートレイは特にハリネズミの形になっているところが珍しくてお気に入りです。o(^o^)o 前にダイソーで売っていたハリネズミの雑貨シリーズは、発見…

ティッたんとハリネズミ

またまた、ハリネズミグッズ。(^o^)kippisのフキンと雑誌の付録のハリネズミ3兄弟の保冷バッグ。(*^^*)ハリネズミ3兄弟大好き。この付録が付いてると必ず買ってしまう。まさにハリ飼いホイホイ。 「増えた。ぼくの柄のグッズ。飼い主、本当にすきだな~(=_…

ティッたんとツツジ

たぶんツツジと思われるお花。( ´∀`)ツツジはピンク色のものをよく見ていたんですけど、珍しいオレンジ色。Σ(゜Д゜)たぶんわたしは今まで生きてきて初めて見ました。記憶に無い。( -_・)?かわいいのでティッたんと写真撮りました。お顔上げてくれなくて苦戦…

ティッたんは3歳

ティッたんは無事に3歳になりました(^o^)v。人間年齢でいうと60歳手前あたり。かなり高齢者なんですね~f(^_^)。3歳あたりで何か病気してしまうというのも、人間年齢から考えたら当然なのかな(>_「何これ、ぼく?(*´∀`) でもこれ、ぼくが食べれないものだ…