ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

冬のハリネズミ

もうすぐ3才になり いろいろ病気も心配。

(^_^;)体重が増えたので 運動してほしいのに
冬のせいか 本人のやる気か動きません。f:id:pettankohedgehog:20190227123536j:plain

寝てる。

ブログおろか まったくの機械オンチの情弱です。そんな自分が何故にブログをはじめなければならなかったかの日常をつづります。

S県のF市に住んでます。最近引っ越しせざるをえない状態になって(ToT)古い古い でもペットは可のところに住みはじめました。
いまのところに住むようになるまでをだらだら書いていきたいと思います。


これより前の話は いずれ書いていこうかと思いますが 物語はある「おばさん」からはじまります。

住む場所をさがしていたわたしは、母親からその「おばさん」を紹介してもらいました。元々近所で面識があったのと 近所のスーパー銭湯であう 風呂友みたいなもんだったらしいです。その「おばさん」は自宅で不動産屋をやっているらしいので行ってみると普通の一軒家に着きました。どこにも看板らしいものはなく、わたしは「えっ?ここ?家だけど」と思い…
続く