ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ティッたんの供養

うちは決まった宗教もなく個人の自由ですが、f(^_^;)ティッたんの供養のしかたについてどうしようかな?と考えてしまいました。σ(^_^;)?日本は自由でいいと思いますが、(^_^;)こういうときに迷いますね…。自由なんだし何でもいいんだよねーといろいろあれこ…

ティッたんとお水

ティッたんが(。´Д⊂)まだ生きていたときにも書きましたが、ティッたんのお水は自動的に給水できるように以前から「ヤドカリオアシス」なる(^^)ヤドカリ用の給水器を使っています。今もお水を入れてお供えしてるんですが、このまえテレビ見てたら横のティッた…

ティッたんとほたる

ティッたんの初七日を過ぎたあたりに、Σ(゜Д゜)夜の8時頃に田舎から急に電話がありました。今しがた、ほたるを部屋の中で見たそうで、(*´-`)連絡したとのことでした。今の時期にいることと、小さいほたる一匹だけがいたからそれが珍しかったらしいです。(^_^…

実際のティッたん最後の日

ティッたんはまだまだこちらにいると信じつつも(>_ハリネズミの枕?(=_=)ティッたんだと思いながら一緒にいます。(*^^*) 続き前回言いましたが、(>_ティッたんと家に帰り、(#`皿´)その間も下らないバカみたいな録音音源を流し続けていました。f(^_^)以前よ…

ティッたんと虹の橋

ティッたんが居なくなって初七日も過ぎました。( ´△`)今年が新盆かと思っていましたが四十九日過ぎてないので来年だそうです。(。´Д⊂)ティッたんが去ったときの続きを書きます。 続きとにかく梅雨明けて、暑くなってきた頃だったので傷んできちゃうと嫌だな…