ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんの1周忌

f:id:pettankohedgehog:20200902164002j:plain

ブログをサボってました。(^_^;)だいぶ過ぎましたが、7/25日にティッたんがお空にいって一年が経ちました。( ´△`)なので一周忌を行いました。寂しいよ。(。´Д⊂)いつまで経ってもロスはきえませんね。大好きだったおやつとリンゴを供えました。納骨もしないといけないのかなと思いますが、(。>д<)まだまだ手放したくないなとそのままにしてしまっています…。

f:id:pettankohedgehog:20200902162643j:plain




前回、知らぬうちに電磁波照射を受けているのかわかる特徴について書くとしていたので、今回はそれを書きたいと思います。(^_^;)

特徴
①耳鳴り。
これは基本中の基本。(×_×)耳鳴りがひどく聞こえてきたら、疲れではない可能性も。
②中耳炎みたいな耳内部の痛み。
病院には行きませんでしたが、行ったとして「なんともありません」と言われたでしょう。f(^_^)電磁波が当たってなければ何も無いので…。
③あとは耳そのものが痛い。
耳の一番外側の部分を誰かに(>_<)ぎゅーっと挟まれた痛み。結構痛い。電磁波が神経に過剰に流れているので痛みがはしる。
④目が痛い。
目に一瞬針で刺されたようにチクっとします。(×_×)これは頻繁にあるので、電磁波で網膜も剥離してくるらしく⑤飛蚊症が進みました。
⑥のどの痛み。
これが実に厄介。(-_-;)良くある症状なので風邪やらと勘違いしやすい。冬ならまだしも、乾燥もしない梅雨じきとかに頻繁にある、とにかく一年中、のどの痛みが頻繁に起こるのは怪しい。
⑦乾燥肌、⑧静電気がひどくなった。
乾燥肌なんかは年のせいかな?σ(^_^;)?と考えがちですが、常に電磁波を脳天から照射され続けているので身体が帯電し、一気に皮膚の乾燥がひどくなります。会社で暖房のせいで空気が乾燥しているとき、自分自身の皮膚の乾燥も加わり、背中の皮膚の乾燥がえげつなくて痛みが走るぐらいでした。スーパーの買い物かごでバチン?!他人と手が触れたらバチン!ある時は手洗いの水?でバチンとしたのか蛇口の方でバチン!としたのかやたらに静電気がきます。いつもより異常な乾燥を感じたら怪しい。
⑨頭痛。
これもしょっちゅうある方はわかりずらいかもしれません。f(^_^)朝、起きた瞬間激痛がしていたとかはやばいです。(>_<)わたしの場合は夜中寝ている時に昼間より一段と照射の強度が上がっているので、起きた瞬間激痛ということがあり、「何かヤバい病気か?」と思いました。一般的な頭痛と区別がつきにくいので判断は難しいですね。(×_×)あと頭蓋内圧が上がっているようなかんじの頭痛。これも特徴です。ちょうどその症状がでて(病院で測ってはいませんが)Σ(ノд<)自分自身だからわかる頭の中に圧がかかる感じ。眼科で眼圧が高いと言われたこともありました。こうした症状がある時は注意。
⑩首、肩も痛みます。
これはなかなか普通の人も起こる症状なので判断が難しい。何か乗っかってんのか、σ(^_^;)??と思う、重ダルい感じがします。
⑪脛の骨が痛い。
単純に骨肉腫かな?と調べたこともありました。今まさに電磁波照射がわかり(。>д<)骨が痛いです。あの頃感じた骨の痛みはこれだったのかと思いました。電磁波照射は神経に電磁波が通るだけでなく骨まで痛みがきます。指の骨に炎症をおこし
⑫指が太くなりました。太くなったなと感じたら注意。
⑬痙攣。
まぶたの痙攣。f(^_^)疲れてるとしょっちゅうなりますが、なんか回数多いな?とか顔面の神経に電磁波が通るので(×_×)頬のほうで痙攣が起きるときがある!というのはヤバめです。疑ったほうがいい。
⑭歯が痛い。
わかりずらい症状です。良くあるので。わたしの場合、わたしが指摘したところは何ともないと言われましたが、(>_<)どうしても痛い。治らない。治療したのにそこも痛む、という状態でした。結果歯には異常なしだったのですね。電磁波でした。
⑮心臓に違和感。
電磁波照射の精度をみているのか、色々痛みを与えてきます。これも病気を疑ってネットで検索したりしましたが、電磁波でした。
あと⑯やたらに動悸がします。
夢みたときとかなのですが、内容がドキドキする場面ではないですが、電磁波照射でやたらに動悸が激しくなり起きるというか起こされることが増えました。日中も電磁波を強く照射されて動悸が激しくなりました。(#`皿´)ちなみに今まさにその状態にされました。
⑰下関係に痛みや痒み。
尻や股関がやたらに痒いなと思ってました。σ(^_^;)?会社でも痒いなとか違和感がありましたが、電磁波照射犯罪者の仕業でした。さすがにバレないようにしているので痴漢まではいきませんが、その頃は痒みは頻繁ではなかったのですが、ι(`ロ´)ノ 今や毎日です。(#`皿´)黙って人の生活プライベートを覗きながら、スケベ犯罪者は被害者にわからないように小出しに変態行為をしてくるのです。
⑱オナラが増える。
これは主にι(`ロ´)ノ下半身に変態行為をするために電磁波を神経に流してくるから?なのかわかりませんが、異常にオナラがでます。(^_^;)わたしも、外でオナラばっかりでるから何か異常かなと症状をネットで調べたりしてました。結局今や変態痴漢されているのですが、その時は10分に一回はオナラがでます。やられてないときは出ません。
⑲揺れている感じがする。
単純に電磁波照射されると身体が揺れます。σ(^_^;)?わたしも、仕事のストレスか震災の群発地震のせいかな?とか思っていましたが電磁波照射でした。
⑳やたらに頭のなかに歌が思い浮かぶ。
「何でこんな歌が浮かぶんだろ?」みたいなわたしは今日のテーマ曲と名付けましたが、(#`皿´)電磁波照射犯が頭に曲が浮かぶように流していました。今や、無理やり歌わされています。あと、こちらが怒りを表して文句を叫んでいるときとかにこの手法でやたらと歌わされて文句を反らそうとしてきます。ι(`ロ´)ノ人は怒っている最中にさすがに歌は歌いません。わざと頭に浮かぶようにしむけます。
(21)手のひらに軽い小さな水ぶくれのような丸いものができる。
電磁波は全身を駆け巡るので当然手のひらの神経までやってきます。ある日σ(^_^;)?「なんだろこの丸いやつ…」と思ってましたが、電磁波照射で手のひらに(>_<)痛みが走ったのでみるとちょうど水ぶくれみたいな丸があった所に痛みが走ってました。一種の軽いやけどなのかもしれません。
(22)鼻血が以前よりも出る。
電磁波照射で毛細血管とかやられていて傷がつきやすくなるのか、よくでていました。f(^_^)
(23)やたらに眠い。
判断つきにくいごくごく一般的な症状なので難しいですが、だいたい2時間ジャストぐらい一気に眠気がおこり起きようとしても起きられません。(×_×)わたしもやたらに眠気が襲い時間を奪われてしまうので、一時間ごとにアラーム掛けて起きようとしますが、睡魔がひどくアラームが聞こえなかったことも多々あります。だいたい二時間時間を奪われます。その間電磁波の強度は上げられ、痴漢されたりしてきます。

犯人はどうしようもなく暇人みたいです。平日の昼間に対応できるんだから、一体犯人は何で生計立てているのか謎。(*`Д´)ノ!!!最低人間。変態のきちがいです。

わたしが気がついた違和感の一例です。番号振りましたが、当てはまるものが多ければ多いほど、もしかしたら今まさに電磁波照射犯罪者にターゲットにされ、プライベートが覗かれ、預金や資産状況、個人情報から交遊関係、仕事の内容まですべて筒抜け状態になっているかもしれません。そしてその状態を10年とかそれ以上の時間、気がつくはずもなく覗かれ、ある日突然に「実は見ていました」と電磁波照射犯罪者ですと(^_^;)明かしてくるかも知れません。

続く