ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お掃除ティッたん

年末も近くなると、σ(^_^;)?部屋を大掃除しないとなと思い、p(^^)q隅々までとかいつも出来ていない所も!なんて張り切ろうとしますが(´д`|||)寒さに挫折しますね…。毎年、( -_・)?だから夏のうちに年末大掃除をしなくて済むように頑張って掃除すればいいの…

ティッタンとお汁粉

冬になってきて、夏より食べたくなるもの。(^o^)vお餅。わたしは比較的に夏でもたべますが、これは夏に作った白玉汁粉です。(*^^*)ティッたんと白玉。(*´ω`*)可愛い。夏の思い出です。 続き過去記事の振り返りの続き。詳細は以下に…pettankohedgehog.hatena…

ティッたんと相棒

ティッたんの相棒は飼い主であるわたしなんですが(*´ω`*) ティッたんの冬の相棒はタオルと「うさ暖」と呼ばれる小動物用のヒーターです。(*^^*)とにかくうさ暖の上でひたすら寝ていました。可愛いかったな~。 続き過去記事の振り返りの続き。(¬_¬)このと…

可愛いティッたん

お気に入りのティッたんの写真。(*^^*)公園のベンチのティッたん。(*´ω`*)可愛い。もう一度会いたいな~抱っこしたいです。 続き過去記事の振り返りの続き。詳しくは以下の記事に… pettankohedgehog.hatenablog.jp pettankohedgehog.hatenablog.jp pettanko…

夏の日のティッたん

またまた在りし日のティッたんの写真。(*´ω`*)夏の公園で。ハリネズミさんはアフリカの砂漠で生きる生き物なので、気温の関係で夏しか外で遊ばせられないから、今の時期などの紅葉の写真が撮れなくて残念。(^_^;)今までのティッたんの写真は庭の花の写真だ…

ハリネズミポーチ

100均のハリネズミ商品パトロールでまたハリネズミのポーチを発見。(*´ω`*)以前に買ったポーチをもう1つ買いたいなと思い探してみたら、σ(^_^;)?以前のとは柄が変わったハリネズミ柄になってました。(*^^*)こっちも可愛いな~と2つも購入。 続き過去記事…

ティッたんのフォトブック

前から、スマホにあるティッたんの写真をスマホ内で眺めるだけでなく、写真として残したいな~(>_スマホの写真をフォトブックにできると知り(今どき疎すぎますが…)作ってみました。o(^o^)o中身はわたしとティッたんの思い出なので伏せておきます…。 続き過去…