ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

相変わらずです

ティッたんのありし日の写真。(*^^*)夏らしく、滝とティッたん。(^o^)もうすぐ、ティッたんの一周忌です。(。´Д⊂)色々準備してます。こうした準備って大変ですが、(^_^;)楽しいものですね。一緒に過ごしていたときにも、もっとティッたんの為にやってあげられたらな…。思い出つくれば良かったな~なんて思いました。毎日、毎日、ティッたんのこと忘れたことなく、(お線香あげてるので…)話しかけてますが、(。>д<)会いたいですね。抱っこしたいです。



f:id:pettankohedgehog:20200723223420j:plain








かなり久しぶりの投稿になります。(^_^;)相変わらず電磁波照射犯罪の被害に遭っています。新型コロナウィルスの影響もありあまり心に余裕がなく(>_<)ブログの更新を怠ってしまいましたが、まだなんとか生きております。過去記事の振り返り記事を続けて書きたいのですが、まとめられず、また日常のことを少し書きたいと思います。

前回、外出時に電磁波によって下半身の坐骨神経でしょうか、ι(`ロ´)ノそこに強烈に強い電磁波による神経の痛みで、歩けないぐらいになったと書きましたがいまだにそれをやられることがあります。(。>д<)何て言っていいのか神経を捻り潰す?神経をぶっちぎる?というか尋常じゃない痛みです。その場で大声を出して叫ばずにいられないぐらいです。Σ(゜Д゜)それを平然と女にやるという、とんでもない異常な精神の持ち主の犯罪者です。Twitterとかやってませんが、電磁波照射犯罪とかで検索するとツイートのなかに真実はわかりませんが被害者らしきものもあり、(-_-;)「あ、何処かに私と同じ被害者がいるんだな…」と思っています。内容とか読みますが、・・・(;´Д`)わたしみたいに買い物の最中に足の神経捻り潰すかのごとく、神経ぶっちぎるぐらい電磁波を照射されたなどと書き込みは無いのですが…。(#`皿´)なんでわたしだけこんな暴力暴行を受けているのかわかりません。ι(`ロ´)ノはっきり言って日常生活がまともに過ごせません。買い物ですよ、他の人も沢山居るのに、(`´)痛みでその場で急に泣いていたら完璧おかしな人ですよ…。それなのに暴行暴力を人知れずされていながら買い物しなくちゃならない。(*`Д´)ノ!!!それに前回は書き忘れましたが、痴漢行為も無くなった訳ではありません。毎日、毎日ほぼ24時間365日あります。夜中寝ているときも常にです。異常者。異常な神経の持ち主です。風呂に入っているときでもです。毎日です。(`´)ドスケベの変態の異常性犯罪者です。女にそんなことやって生きる。変態痴漢をして、わたしの頭の中の感情なのか?何かを読み取りニヤニヤしているのか、「ふざけるな!痴漢するな!」とかの叫びを聞いて喜ぶのかわかりませんが、(#`皿´)そんなことを日常のルーティンにしてるクズ変態ドスケベが日本の何処かに存在します。
今も 久しぶりにブログを書きましたが、(`´)急に電磁波の強度を上げてきました。昔のブログに書きましたが、電磁波そのものではないにしても何らかの電波測定器で測っていますが、通常の1000倍以上の数値になっています。(×_×)恐ろしいです。やはり四連休なんて世間は言ってますがσ(^_^;)?咄嗟に強度を上げることができるなら、電磁波発生装置の前に座り、予定もなく、一緒に過ごす相手の居ない人がそれを行っているんですね。1人部屋の中で…。自粛は望ましいですが、┐( ̄ヘ ̄)┌例え新型コロナウィルス禍で無くても予定の無い人です。家庭は無いのでしょう、流石に家族公認の犯罪者っていうのは無いだろうし…。
σ(^_^;)?全国に被害者と思われるかたはいるのはわかったのですが、同時に、「電磁波照射犯罪」とかのワードで検索すると、わたしが被害を知った頃には検索しても出てこなかった「電磁波照射犯罪被害を解決します‼️」みたいな探偵社のサイトが見受けられるようになりました。読んでみると、探しだして解決します‼️みたいにうたってますが、(^_^;)ちょっと胡散臭いな、連絡したら余計に被害が酷くなるんじゃないかと思い、手が出せないのですが…。他の被害者はそこに連絡して被害が終わったとかあるんでしょうかね…。あれば、当然犯罪だし、世間的に認知されている犯罪となっているはずですよね?いまだ日本国民が(-_-;)「あ~、あの犯罪」と認知してないということは解決した人は居ないのですね…。σ(^_^;)?ニュースで取り上げられてもいないし。何でですかね?とんでもない人権無視の犯罪が密かに行われてるのに、(×_×)はっきり言ってこの犯罪の導入はほんとにやられていることが分からないぐらいです。なんか最近耳鳴り酷いな?ぐらいです。だから、誰にでも被害を受けているのかわからないが、生活は丸除き状態になっている可能性があると思われる、恐ろしい犯罪なのですが取り上げられませんね…。

次は、知らぬうちに電磁波照射被害にあっているかもしれない特徴について書こうかなと思います。

続く