ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんとマーガレット

ティッたんがお空に行ってしまってから、( ´△`)毎日欠かさずというか、常に色んなお花をお供えしています。(*^^*)これは自分のなかの決まりで、ティッたんに毎日お花を楽しんでもらいたいし、(*^_^*)花を飾らない日ができないように枯れたら新しく買ってを繰り返してます。(*´∀`)♪わたしがガーベラが好きなのでガーベラ率が高め。これは前に道に咲いてたマーガレットとティッたん。(’-’*)♪かわいい。

f:id:pettankohedgehog:20200128212046j:plain




過去記事の振り返りの続き。詳細は以下に…

pettankohedgehog.hatenablog.jp
pettankohedgehog.hatenablog.jp
pettankohedgehog.hatenablog.jp


(¬_¬)このときにすでに電磁波照射被害にあっていたとすると…。f(^_^)断定出来ませんが、怪しい不動産屋と住人が犯人説と仮定します。

続き

(何度も言い訳くさいですが、(^_^;)ノートにでもメモしておくべきでしたが記憶が曖昧で、話が前後しているかもしれません…)そして、夜中なのに帰らない(笑)ケンちゃん、こと電磁波照射犯罪者はうるさく指示をしてきました。スマホである住所を調べてくださいと言い、(¬_¬)スマホで検索するとわたしの住んでるアパートと同じF市にある住所でした。(-.-)まわりを見ると行ったことのあるスーパーの近くで、どんな所かは大体知っていました。σ(^_^;)?調べるとまた指示がありハリネズミの毛布を持って外に出ろと言ってきました。
(¬_¬)ここまでを文章にすると短いですが、(´д`|||)実際は難病患者設定なのでしゃべりは遅いし、言葉を繰り返したり、言い直したり、(^_^;)その前に母娘の「ほら頑張って…」だの性悪娘が(`□´)「本当にいいの?止めたほうがいいんじゃない…」だのの否定やら母親オバサンの「本人がそれでいいって言ってるから仕方ないじゃない…」(-_-;)やらガヤるヤジが入り、本当に長い(´д`|||)。
そして外に出て毛布(実際は毛布ではなく巻きスカートですが)のポケットを探れと言ってきました。( -_・)?何も入ってなく「???」と思っていると、(←そもそも分かりにくいのに巻きスカートにポケットが付いてることまでよく知ってるよ…本当に見えてるんだ…恐ろしい)外でも「そこじゃなく通りまで外に出ろ」みたいに細かく指示があり、(¬_¬)でも従わないで寒さで部屋にもどろうとしました。すると電磁波照射犯罪者の難病患者男の音声がしきりに(-_-;)戻らないでそこでタクシーを拾い、先ほどの住所に行ってくださいと言ってきました。ここにマンションが立っているのでと言う。σ(^_^;)?「? …は?こんなとこにマンションなんて無いでしょ…」と土地勘があるわたしは思いました。すると、巧みに、「ここに……マンション……を……立てます……」と変えてきました。( -_・)?こんな住宅密集地にマンション??と、おかしいな…と思い、(¬_¬)さらにこんな夜中にタクシーなんて来ないし、鍵開けっ放しだしパジャマだしと部屋に戻りました。すると、戻らないでタクシーを拾い行け行けとしつこく言ってきました。でも、今は行けないんでと頭で考え言ったら、(`ヘ´)難病患者男「あなたも、強情な人ですね…」と言って従わないことに不満の感情をあらわしてきました。この日はそのまま部屋に戻り、電磁波照射犯罪者もケンちゃんこと難病患者男を引っ込めました。そしてまた、(#`皿´)母娘の設定の機械音声が、あーだのこーだの匂わせ発言を繰り出してきました。性悪娘「本当にやるのかね…」母親オバサン「本人が言ってるんだから…」だのいろいろ言ってきました。わたしも、ただただ同級生を信じて騙されていたわけでなく、同時にいろいろ調べていました。σ(^_^;)?だから怪しいと思っていたところに、マンションを立てますとかになり、(`´)同級生と違うんじゃないかと思いました。しかし、電磁波照射犯罪者は、わたしが、タクシーを拾い真夜中に住宅地に行くと思っていたと思います。(¬_¬)先に探ったので巻きスカートのポケットに何も入ってないとなりましたが、タクシーで先に住宅地に向かっていて、その時にポケットを見たら鍵とか指輪とかプレゼント的なものが入っていると期待しながら探るかもしれないと( ^ ^)r 脳波を読みながら、電磁波照射犯罪者がニヤニヤしてたかもしれません…。(-_-#)なぜなら前回、「ハリネズミが飼える部屋に住みませんか?」と言ってきたときに、わたしを部屋から出して行動を起こさせることに成功し、(-_-;)またわたしが騙される、騙せると思っていたのだと…。
あるとき難病患者の男ケンちゃん「……合言葉を言って……こちらの部屋の………インターホンを押してください………」と指示してきました。(-_-;)簡単に説明すると、もしも結婚してもいいと思うならインターホンを押して「開けてください」と言う言葉を言ってくださいと指示してきました。σ(^_^;)?わたしはとりあえず顔も見たいし現場も見たいので外にでました。(¬_¬)この時もかなりの夜中だったように記憶しています。なぜかいつも真夜中。ドアをノックして「開けてください」といいました。( -_・)?でも開かなくて「あれ?間違った?……」と思い、さらにもうひとつ隣の部屋のインターホンを押して「開けてください」といいました。(^_^;)本来なら間違いです、だから何も知らない普通の住人なら迷惑だと思いながらインターホンで「何ですか?」とσ(^_^;)?応答するような気がしますが、しかし開かなくて、(¬_¬)電磁波照射犯罪者の難病患者男ケンちゃんが「……違います…あなたの…部屋の隣の部屋です…」と言ってきました。(この時はだいぶ元気で声もしっかりしてます。(^_^;)しかしその数日も経つと症状が悪化(笑)したようで急に余命1年感が出て来て…。)だからもう一度、真隣の部屋のインターホンを押して「開けてください」といいました。するとしばらくして間があり!Σ( ̄□ ̄;)「お断りです!」とかなり元気なはっきりとした声で言ってきました。Σ(゜Д゜)「…は?お断り?どういうこと?」と頭で考えてました。するとまた難病患者の男ケンちゃんが「結婚できません!!」!!(゜ロ゜ノ)ノ「は?何が???」と思っていると、性悪娘が「信じらんない!」とか言ってきました。(^_^;)わたしがインターホンを押しながら、難病患者なんだよな……と思った考えを脳波を読み、「そんなこと考えるなんて信じらんない!酷すぎる!」とのことらしいです。←(#`皿´)脳波を読む機械揃えて犯罪やる方が信じらんないという考えは犯罪者には無いのでしょうか…。
そのまま、難病患者男ケンちゃんは引っ込み、(-_-#)また母娘が出て来て「信じらんない!」「止めたほうがいいんじゃない?」だのガヤガヤいいだしました。( -_・)?ここでまた疑問が、隣の部屋の住人が不動産管理会社が言う通り、普通の女性の住人なら、いくら夜中で怖さを感じたとは言えわたしは男の人でなく女だしインターホンに応答するような気がしますが…。(^_^;)怖さが勝って応答しない確立が高いかもしれませんが、万が一「何でしょうか?」って住人女性が応答してしまったら電磁波照射犯罪者はどうするつもりだったんでしょうか?Σ(゜Д゜)「え?女の人でてきましたが?」ってわたしが考えを伝えたらどう言い訳するつもりだったのか?逆に、絶対に住人が応答しないと確信があったのでは?(#`皿´)つまりは住人こそが電磁波照射犯罪者で、実際にそこに住むか出入りできる状態なのでは?(*`Д´)ノ!! これこそがわたしが仲介業オバサンと不動産管理会社と住人がグルかそのどれかが電磁波照射犯罪者であると思う根拠です。
σ(^_^;)?電磁波照射犯罪者は最初、わたしのスマホにウィルスの(#`皿´)マルウェアを仕掛けたと言っていました。(¬_¬)わたしは本当でも嘘でも気持ちが悪いなと思ってました。だから、(`´)「ウィルスまみれのスマホどうしてくれるんだよ!」と難病患者男のケンちゃんに頭で考えを伝えると「…すいませんでした……スマホは弁償します……新しく購入したスマホの領収書を…○号室のポストに…入れて置いてください…」と言ってきたこともありました。(^_^;)新しくしませんでしたが、これも万が一、信じきって騙されたわたしが領収書を○号室のポストに実際に入れていたらどうしたのでしょうか?( -_・)?ちゃんと○号室の住人の女性は「おかしなものが入っていたのですが…」と不動産管理会社に伝えたりしたのでしょうか?(#`皿´)その段階で隣に難病患者男のケンちゃん家族は居ないとバレますね。これも、σ(^_^;)?万が一ポストに入っていても問題はなかったのでは?(`´)何故なら住人こそが電磁波照射犯罪者だから。(-_-#)もしくは知らせを受けた不動産管理会社こそが電磁波照射犯罪者でそこでおかしな事実を握り潰せたのかも…。(¬_¬)今となったら本当に領収書を置いておけば良かった、検証すれば良かったと思いました。


(^_^;)このように、わたしに外にでて行動を起こさせることができたからこそ、今回もタクシーを拾い向かうと踏んでいたのかもしれません。(¬_¬)でもわたしが従わずに、さらにネット検索をしまくってΣ(゜Д゜)「電磁波照射犯罪」などという、同じ被害者のブログを発見して段々と犯罪の被害者なんだとはっきり気がつきはじめたので、(`´)これ以上行動を起こさせるのをやめてきました。それから、!Σ( ̄□ ̄;)いつのまにか難病患者家族は居なくなりました。そしてまた、σ(^_^;)?普通の男、女、オバサンに戻りました。一体なんだったのか?何がしたかったのか?笑い者にしたかったのでしょうか?(#`皿´)こんな卑劣で卑怯な犯罪者がこれを境に(`□´)暴行暴力に段々とシフトしてきました……。

続く