ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんの寝ぼけ顔

またまた、ありし日の寝ぼけ顔ティッたん。(*´ω`*)かわいい。ハリネズミは視力が良くないらしいですが、σ(^_^;)?わたしにはいつもわたしのほうを見てくれているように感じました(*´∀`)。

f:id:pettankohedgehog:20200123202506j:plain



続き

過去記事の振り返りを脱線して、(^_^;)皆さんが電磁波照射犯罪者、テクノロジー犯罪者に狙われることは無いとは思いますが、被害を受けた時の特徴について書きたいと思います。

まず、(#`皿´)初めから電磁波照射犯罪者が脳内に機械音声を聞かせてくるとは限りません。初めは、脳波を読みながらただただ覗いているだけです。(`ヘ´)プライバシーの侵害をしながら潜んでいるのです。それで、わたしの個人的見解でこんな特徴があったら怪しいというのを…。

まず顕著なのが「耳なり」です。σ(^_^;)?ストレス社会なのでこれを感じる人も多いとおもいますが、これが出たら怪しい。

「目を閉じたときや、白い壁で気がつきやすい謎の青い点」!Σ( ̄□ ̄;)これは電磁波照射を検索したときに解ったのですが電磁波で目もやられているらしいです。白い点でなく、(¬_¬)特徴は「青い」ということ。「飛蚊症」の症状もでます。(^_^;)これは年齢が行くと進み、珍しくはないですが、若いのにこの症状が出たら怪しい。

「頭痛」はほとんどの人がするので、一概に言えませんが、Σ(゜Д゜)朝起きた時に頭痛がガンガン酷いなんていうのは怪しい。病気もありますが、(`□´)電磁波照射犯罪者は夢を覗くのが好きなんで、(¬_¬)人が寝ている時に電磁波照射させて夢中になって 夢を覗き見ているのかもしれません。わたしは夢はカラーでみたことが無いのですが、カラーで見たいのか何なのか(#`皿´)やたらに電磁波の強度を上げてくる時があります。その時は、朝起きた時の頭痛が半端ないです。σ(^_^;)?被害者と分からなかったら脳の病気、くも膜下出血とかを疑いたくなるところです。

「左右どちらかにかたよる症状」( -_・)?以前からわたしの場合やたらに「右」に吹き出物やらができるなと思いました。右耳の耳たぶに出来物がやたらにできたりします。右目もコンタクトを付けずらいことや、(`ヘ´)眼球がいびつにされたからかもしれないと思いました。(¬_¬)目のまぶたの痙攣とかも、やたらに右です。これは、電磁波照射され頭の神経を電磁波が通るんですが、(#`皿´)右側の神経を通るからでした。今でも右の腕の神経の痛みのほうが左に比べたら圧倒的に多いです。σ(^_^;)?だから腕とかの筋が痛いな、神経痛いなとかは怪しい。

坐骨神経痛のような症状」(`□´)これもやたらにあります。電磁波照射して流れる電磁波がとにかくやたらに神経を通るので下半身までくると坐骨神経痛のようになります。わたしの場合、(#`皿´)電磁波照射犯罪者が電磁波を使い痴漢してくるときにはこの症状が酷いです。ほぼ毎日坐骨神経痛を感じてます。

過去記事に書きましたが「モニカ病」もです。(^_^;)モニカ病かな?と疑いたくなりますが、単に電磁波が神経を通りお尻まできているからで、こうした症状が出たら怪しい。(*`Д´)ノ!!!あと単に電磁波照射犯罪者が痴漢してお尻の穴めがけて照射してくるというのもあります。イカれたクズです。

「声枯れ」「のどの痛み」これも風邪なんかでしょっちゅう起こりますが、( -_・)?やたらに一年中のどの痛みがあったら怪しい。わたしもこれは非常に感じてました。実際は電磁波によって声がかれたり、のどの痛みがあったらしいです。(#`皿´)電磁波照射の強度があがるとやたらに声がかすれます。夏だろうがいつでも風邪でも無いのにわたしは「風邪ですか?」と人に聞かれるようになり、面倒なのでいつも「ええ…そうなんですよ…」と言ってマスクはかかせません。

「やたらに眠い」「やたらに夢を見る」これも電磁波照射被害の特徴です。(`ヘ´)そもそも脳波を読むためにやたらに電磁波を当てるのでエネルギーを使うのと、眠くさせることができるのかもしれません。(¬_¬)昼寝みたいなのを1時間半から2時間するのは怪しいかも、あと、ねてすぐに夢をみるというのも怪しい。電車で寝てしまうことはありましたが、うつらうつらとたかだか10分程度寝てしまった時に夢を見てて、Σ(゜Д゜)「以前はそんなことなかったのに10分で夢みたよ!」と驚いた記憶がありました。思えばその頃から被害者だったのかもしれません。

「乾燥肌が酷い」「静電気体質になった」これはほとんどの人がありますが、(¬_¬)度を越してくると怪しい。わたしは、乾燥肌が以前にも増して酷くなりあまりの乾燥で背中の皮膚に痛みがきたことがあり( -_・)?「どうしたんだろう??」と思ったのを思い出しました。!Σ( ̄□ ̄;)手を洗おうと水にさわり静電気がきて驚いたことや、常にパチパチしたり、スーパーの買い物かごをとるときにバチンときたこともありました。(`ヘ´)やはり常に電磁波を身体に流され帯電しているからなのかな?と思いました。入浴して少しは電気を逃がしましたが、(#`皿´)結局すぐに帯電してしまい、冬は乾燥肌と静電気が酷すぎて辛いです。

「タンコブ」「内出血」が知らぬ間にある。これも怪しい。(#`皿´)わたしは、頭の頭皮に直径1㎝ほどのタンコブがやたらにぼこぼこ出来まくってます。(`ヘ´)電磁波照射により毛細血管が内出血したのかもしれません。触るといたいタンコブがあちこちにあり、(今は電磁波照射犯罪者に見られてるので自分の身体を一切見てませんが)( -_・)?服を脱いで確認したら青アザとかあるんだろうな…と思いました。

「骨が痛い」わたしは背骨の真ん中あたりが痛くて( -_・)?「なんでこんなところ痛いんだろう?」と思いましたが、被害が発覚して、(#`皿´)やたらに強度があがると身体の神経という神経に電磁波が走りまくり、(`ヘ´)痛くてそれが骨まで達することもありそれであの時に痛かったのだろうと思いました。とにかく、やたらに神経が痛みます。電磁波照射犯罪者はバカで神経を通ることが分からないのでは?と疑いたくなるのですが、(*`Д´)ノ!!!尋常じゃないくらいの強度にするので、手に力が入らない時があり、非常に困ります。

「かゆみ」
電磁波照射犯罪者はもちろん最初は機械音声を聞かせてないので被害者はわかりません。(`□´)だから、あらゆるところにかゆみを与えて、反応を楽しんでいると思われます。


とこんな感じです。(#`皿´)わたしはあと電磁波の強度が強く「皮膚のやけど、かさぶた」という症状がありますが…これは相当強く照射しないとならないので、気がつかないことはないと思いますが、これらの症状で実際に病気の場合も十分ありますが、( -_・)?「何か、前に比べたら最近やたらに…」みたいなあれ?っていうことがあると結構、電磁波照射犯罪者に狙われている場合もあるのでご注意ください。

続く