ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんと旅行

以前、訳あってティッたんを飛行機に乗せました。(>_<")過酷な空旅を終えて、急いでティッたんのゲージを覗くと、(^_^;)ケロッとして寝ていたのを思い出しました。ハリネズミを移動させるのはオススメしないと言われますが、またティッたんと旅行したいな…。(*´ω`*)


f:id:pettankohedgehog:20191129180224j:plain

どこか暖かい国に旅行したいな…ティッたんと…



続き

過去記事の振り返り。詳細は以下に…。

pettankohedgehog.hatenablog.jp
pettankohedgehog.hatenablog.jp
pettankohedgehog.hatenablog.jp


(¬_¬)このときにすでに電磁波照射被害にあっていたとすると…。f(^_^)断定出来ませんが、怪しい不動産屋と住人が犯人説と仮定します。


隠しカメラ探しのときに電車のアナウンス風な男の機械音声で(^_^;)「隠しカメラはハリネズミのトイレの上です。隠しカメラ…」と連呼していました。Σ(゜Д゜)ハリネズミ飼っているの知っているし…。あまりにもティッたんがトイレする時に(>_<")バリバリと音をたてるもので(´д`|||)音が隣に聞こえてしまうと思い、音をたてさせないようにプラスチックのカゴをトイレ代わりに使っていました。(¬_¬)しかし、もうバレてもいいやと数日前からクローゼットに仕舞っていました。(゜ロ゜)それをトイレとして使っていたの知っているし、(#`皿´)クローゼットの中に入れてあるのも知っているし!キモい、どんだけカメラで見てるんだよ恐ろしいと思ってました(結局超高性能隠しカメラなんてものは仕掛けられてなく)。そしてわたしが電車に乗ったときも(電磁波照射して、(`´)遠隔でも脳波読めるということをまだ明かしてはいないので)実際はそこには居ないのに(¬_¬)ストーカーのように付いてきていることを装ってました。いかにも近くで会話してますと、┐( ̄ヘ ̄)┌性悪娘とその母親だけの機械音声を聞かせてきました。性悪娘「階段使わないし」アキタケジョウさん似の声の母親「疲れてるんだよ!あんたが夜中も嫌がらせして眠れなくなっちゃったんでしょうが…」とかのセリフを流して、(>_<")電車内では隣の車両に居るフリをしてわたしと父親の会話の内容にいちゃもんつけているセリフの機械音声を聞かせてきました。
そして、ある時わたしが頭で考えていることが何でわかるんだ?( -_・)?と思うと、クソ汚い電磁波照射犯罪者の正体をやっと明かし、(#`皿´)脳波を読むことができると誇示してきました。そしてまず始めに「( -_・)?何か頭とか体に脳波を読む機械というか、チップのようなものが埋まっているのかな?」とわたしが考えると、(^_^;)すぐさまその考えに乗り、「そうです、埋めてあります」といい、「( -_・)?頭切られて無いし、それはないでしょ…」と思うと「そうですね、頭の中では無いです。」わたしが「( -_・)?頭の表皮かな?」と思うと「近いです」だのはっきりとは言いませんでした。わたしは同時に、Σ(゜Д゜)「いつから?人の頭の考えを!?」と思い恥ずかしさでいっぱいになりました。最低最悪。orz「いつからなんだろう…もうこのアパートに引っ越してきたときからターゲットだったのかな…最悪…どうしよう…他人なんかに覗かれて居たなんて…」(>_<")それから早く頭にあるチップか何かをとらなければと直ぐに病院に行くように手配しました。3箇所も病院にいく羽目になりその間もチップの埋まっている場所を(`´)「頭頂部です」だの「耳の裏側です」だの言っていて、有りもしないチップを取るために(#`皿´)寒い中自転車で病院をはしごしなければなりませんでした。病院で診察を待っているときもうるさく機械音声を聞かせてきて、┐( ̄ヘ ̄)┌この時に駅のホームのアナウンス風な機械音声男から難病患者のALSの男に成り変わりました。「チップを取らないでください…チップを…」と弱々しい音声で流してきて、難病患者に成り済ますなんて(#`皿´)本当に卑劣で卑怯なクソクズ犯罪者。レントゲンを撮りまくり、それでも見つからなかったわたしの絶望感…。これが1年前の出来事です。今思っても本当に腹が立つ!汚い犯罪者。一瞬にしてわたしの人生は終わりました。1年、卑劣で卑怯な犯罪に耐えましたが、いろいろ頑張って警察署、テレビ局やら、研究所にメールで訴え何とか電磁波照射犯罪、テクノロジー犯罪から逃れようと奮闘しました。でももう無理なんだろうなと思っています。過去に1件でも解決し、こうした犯罪が明るみに出ていれば「私もです、統合失調症ではないです」と申告できたのに…。あまりにも耐えるのに疲れて何ヵ月も前からみずから命を経とうと考えています。でも、何があったのか全て綴ってからにしようとは考えてブログを完成させたいと思っています。よろしくお願いいたします。…

続く