ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

2020年ネズミ年

明けましておめでとうございます。\(^o^)/2020年はネズミ年ですね。(*^^*)12年前はなかったと思われますが、ネズミ繋がりでハリネズミも干支関連のイラストに使われてますね~(*´ω`*)。やたらに目について、嬉しいです。(^_^)去年の年越しはティッたんと過ごしたのに、(。´Д⊂)今年は過ごせずに寂しく思っていました。ティッたんに正月らしいブーケを飾りました。喜んでくれたかな?食べ物のほうがいいなと思ったかな?(-_-)

f:id:pettankohedgehog:20200103173424j:plain





続き


過去記事の振り返り。

(¬_¬)このときにすでに電磁波照射被害にあっていたとすると…。f(^_^)断定出来ませんが、怪しい不動産屋と住人が犯人説と仮定します。


それから、電磁波照射犯罪者がALS患者に成り済ましてきたのですが、(-_-#)その前にも(有りもしない)チップの取り出すための病院行きとかを阻んでいたころの話を先にします。
(脳波を読んでましたとばらす前の話かもしれません。本当つくづくノートにメモって置けば良かったと思います。記憶が前後しています…。)(`´)有りもしない盗聴器と隠しカメラ探しの頃かもしれませんが、ティッたんについてバレて、電磁波照射犯罪者が、機械音声でティッたんについて言っていたことを。(ーー;)電磁波照射犯罪者側はオバサン(この頃は女優アキタケジョウさん似の声を使用)、女(実際は今とこの頃の女の声も変わったかもしれませんが…)、男(今と違いべらべらしゃべる)の機械音声を使いわたしに聞こえさせていて、(^_^;)バレても飼い続けているティッたんについて、「飼ってはダメだ」と言ってました。( -_・)?でも犯人が不動産屋だから元から事情を知っているのか、わたしの脳波を読んで解ったのか、アキさん声のオバサン機械音声が、(¬。¬ )「それは、あの仲介業のオバサンが飼っていいですよって言ってたからじゃない」性悪娘(`´)「ダメだよ」とやたら難癖を付ける設定の機械音声女。やたらにわたしのフォローにまわるアキさん声のオバサン(*`Д´)ノ「勝手に飼った訳じゃないでしょ!いいって言われたんだから!○ちゃん(わたしの下の名前)はそういうことしないよ(ペット不可なのに勝手に飼うことと思われる)。ハリネズミ覗いては『かわいい。かわいい。』って言ってたでしょ!本当に大切なんだよ!手放せないでしょ。」←(-_-)かわいいと言っていたことを知り得ている…無言というか機械音声を出さないでジーっと見てたんですよね以前から…。非常にキモい異常ストーカー的な行動…。 おしゃべり男機械音声(^_^;)「…しょうがないな、じゃあ認めます」←は?なんだ!犯罪者が上から目線で!と今なら思いますが、わたしが、そのやり取りを聞き、(・・;)何も答えずにハリネズミ柄の巻きスカートなんですが実際は、それを握ると、アキさん声のオバサンΣ(゜Д゜)「ほら!今ハリネズミの毛布ぎゅっとしたよ!解ったんだよ」と、┐(-。-;)┌バカみたいな音声を聞かせてきていました。前に書きましたが、やたらに親しげにし、○ちゃんとわたしの下の名前を呼び気に入ったという、アキタケジョウさんの声に似たオバサンとその娘という性悪女とその彼氏?設定の今とは違いべらべらしゃべる設定の機械音声男という3人の機械音声が、初めはでてきていました。( -_・)?隣の部屋の住人だろうとは思っていましたが、多分わたしが頭で、なんだろうこの3人の関係性って?と考えたからか、ある時、隣の部屋の住人の娘、母親、彼氏というのをわざわざ説明してきました。アキさん声のオバサン(¬。¬ )「あんた学校はどうするの?(娘に向かって言っている)せっかく入ったデザインの学校をやめちゃって…」←(^_^;)わたしが、学生と聞いていたのに、やたらに部屋に居るなと思ったからか…。実際に隣に人居たかは不明です。何も音しなかったので居なかったのかも。部屋に居ると思わせたのは頭に直接音声を聞かせてたからだったのですが。 性悪娘┐(-。-;)┌「まぁ、またデザインやりたいと思ってますよ…」←生意気設定。アキさん声のオバサン(-_-)「あんた達これからどうすんの?結婚でもしなさいよ何にもしてないんなら」←(^_^;)わたしが、隣の部屋から「うるさいよ、うるさくない?」と夜中嫌がらせ音声を聞かされてたときに、だったらこの男(彼氏?兄弟?)と広い部屋に引っ越しでもすりゃあいいのに、ここそもそも二人入居ダメなのに…。と思ったことへの回答音声か!?(笑) 性悪娘(-.-)y-~「わたしはいいけど、どうなんですかね?(おしゃべり男へ聞いてみる)」おしゃべり男f(^_^)「まぁいずれはそうしたいと思っています」性悪娘(¬_¬)「だってさ。そうらしいよ。」←何これ。このやり取り。 これで多分わたしが疑問に思っていた、何で部屋に毎日いるの?と、関係性は?に答えた音声だったんだろうと思いました。
それから、(#`皿´)実際はただの卑怯で卑劣な電磁波照射犯罪者ですが、まだわたしのイビキがうるさくて部屋を出て欲しかった(-_-)住人達のフリをしていた頃には、脳波を読んで、わたしの推理を知り得たうえで、まるでわたしの推理が正しいかのごとく(実態はただの電磁波照射犯罪者ですが)「そうです!その通りです!」と言わんばかりに、(¬_¬)住人達と仲介業のオバサンの犯行が何で解ったのか?とみんなで話合う機械音声も聞かせてきました。わたしに対して、軽率男(隣の彼氏設定のおしゃべり男か?)(-.-)y-~「なんかさ~大学とか行ってさそしたら本当に結構いい会社とかいいところで能力発揮できてたと思うよ~もったいないよ。(住人達と見破ったことなのか)まじですごいよね。探偵とかさ調査員とかになって欲しいよ。それで何か困ったことあったときに調べてほしいよ。助けて欲しいまじで!」(^_^;)「だからコナン(名探偵コナンのアニメのこと)とかよく見てたりしたんだね」「そういうの(推理ものやミステリーのこと)好きなんだね…」と、バカなやり取りの機械音声を聞かせてきました。(¬_¬)犯罪者が生意気。何がいい会社で能力を発揮してただよ!上から目線。(#`皿´)本当に調査員になれたら、必ず電磁波照射犯罪者を捕まえますよ!(*`Д´)ノ!!!こんな卑劣で卑怯な犯罪者が世の中に野放しなのも困りますしね!
それからは、(^_^;)電磁波照射犯罪者の機械音声の設定が定まってなく、その時その時で違いました。(¬_¬)それから身体からチップなど見つかるわけなく、(・・;)どうしたものかと思っていた時に、ある夜、何かわたしの身体に設定したのか、Σ(゜Д゜)寝ている時に、わたしの心拍数に合っている心電図のピッピッピッピッという音声を頭に聞かせてきました。「頭痛いって」「ヤバいかな」などの声がして、その時のわたしは(((((゜゜;)「何で?心拍数?」ヤバい!何か臓器でも狙われてるのか?と恐ろしくなり、真夜中にも関わらず家族を呼んで部屋にきてもらうことにしました。(¬_¬)その後、「臓器は狙って無いです」と機械音声が聞こえ、しばらく怯えてましたが、f(^_^)拉致されることもなく臓器は無事でした(笑)。(#`皿´)今もですが、目的がわからなく、何が起こるかわかりません。そして、住人達から隣の部屋の母娘からとうとう難病患者とその家族になってきました…。

続く