ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

令和の師走

今年は暖かい冬みたいですが、(*^^*)寒いのが苦手なので、わたしはそれでも寒いです(>_<")。ありし日の春のティッたん(*´ω`*)。頑張って撮影させてくれました。早く梅や桜が咲く頃になりますように…。

f:id:pettankohedgehog:20191217131937j:plain


続き

師走になりいろいろ忙しくてなかなか以前の記事の振り返り記事を書けません(´д`|||)。毎月自分のなかで100アクセスは行くように頑張ろうとp(^^)qブログを掲載してますけど、半月書けてません(>_<")。今回も昔の記事を読み返して検証する時間が取れず、そして用事があり、(^_^;)また久しぶりに田舎に来ました。ゆっくりしたかったのですが相変わらず電磁波照射犯罪者がしつこいです(#`皿´)。わたしでもやることがあるのに、全くヒマな人間ですね。わたしが買い物とか外出するのが大好きで必ずといって関心を示し、┐( ̄ヘ ̄)┌モニタリングしています。(`Δ´)バカみたいに自宅との距離をものすごく遠いと思っているらしく(実際はそんなに遠く無いです)電磁波照射の強度を上げるので、歩けなくなります。Σ(゜Д゜)うっかりすると腰をギクッとしてしまいそうになり、「電磁波の強度を下げろよ❕田舎でギックリ腰になったらどうすんだよ!この辺に病院なんて無いんだぞ!」と本当にヤバいので叫んでみますがバカなのか日本人ではないのか?止めません。σ(^_^;)?時折、「日本人かな?日本語わかるのかな?」と疑いたくなるぐらい何の反応も無いときがあります。わたしに聞こえさせる機械音声もセリフが何ヵ月も変わらないし(¬_¬)、(プログラミングだとは思いますが、)わたしの言ったことに全て否定型で返してくるのですが、言い回しがおかしくなっていると、( -_・)?「これ、人間だったらおかしいな…日本人なら他の言い換えが出来るのに…」とたまに思います。
親戚はわたしが電磁波照射犯罪(テクノロジー犯罪とも呼ばれているらしいですね。(^_^;)そんなに格好いいものじゃ無いので全く似合いませんね、単なる電磁波照射犯罪でいいと思いますが…)にあっているとは知らないし、(>_<")教えた所で理解出来ないと思いますが、夜中でもしつこく電磁波照射の強度を上げて来たんで、一人で部屋の中で大声で叫んでしまいました。寝ていたから大丈夫だと思いますが聞かれていたらどうしようとorz…。(#`皿´)本当にヤバいのに、わたしが逃れたいからウソついてると思ったのか全く強度を変えずに何度もギクッ(゜ロ゜)とギックリ腰になると思ったか!あと、頭に当てた電磁波が流れるのか?分かりませんが首の頸椎?頚椎?と呼ばれるところにやたらに痛みが来てここもギクッとして本当に(´д`|||)「頚椎損傷して半身不随になった」みたいになったらどうしようかと不安になります。(`Δ´)電磁波照射犯罪者は当然自分で浴びたことないからどの様に電磁波が作用しているか分からないから、(*`Д´)ノ!!!こちらの緊急性が全く伝わらずイライラし、何でこんな酷いことができる人間なんだろう…。サイコパスサイコパスだろうねと思いました。(-_-)田舎でも電波測定の計器を持ってきて計りましたが、長距離用の電波なのか、( -_・)?いつもの部屋の数値は出ませんでした。この長距離用の電波が強度が強く、体に悪いのではないかと思い、数値がでないからと安心した(わたしにはガンガン当たってましたが)のにティッたんには害だったのかな?(´д`|||)と思ってしまいました。田舎で長居しすぎて、長距離用の電波を浴び続けたティッたんが、田舎からの帰り道に具合悪くなりその日にお空に行ってしまうことになったんだろうか…と考えてしまいました(。´Д⊂)。

次は以前の記事の振り返り記事を頑張って書きたいと思います。

続く