ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

動画のティッたん

ティッたんがお空に行ってしまって、(´・ω・`)あまり悲しんで泣いたら善くないと言われても、未だに泣いてます。(。´Д⊂)納骨もしてなく、ティッたんが居るつもりで寒くないようにタオルで骨壺袋を包み、話しかけてます( ´∀`)。お空に行く前に具合が悪くなり、(。>д<)病院で様子を見てもらうために動画撮影したものを切り取った写真。わたしのほうをみた一瞬です。何を伝えたかったのかな…(*_*)

f:id:pettankohedgehog:20200107201920j:plain





続き

過去記事の振り返り。詳細は以下に…。

pettankohedgehog.hatenablog.jp
pettankohedgehog.hatenablog.jp
pettankohedgehog.hatenablog.jp




(¬_¬)このときにすでに電磁波照射被害にあっていたとすると…。f(^_^)断定出来ませんが、怪しい不動産屋と住人が犯人説と仮定します。

それから過去記事にあるように、(実際はありもしない)身体に埋めたチップを病院で取るために(。>д<)奔走するなかで、女優のアキタケジョウさんの声に似たオバサン機械音声の母親、性悪な性格のその娘の機械音声、その彼氏設定の今よりおしゃべりな機械音声男、(¬_¬)そして時折現れるアパートのグルの住人という機械音声を別の設定、Σ(゜Д゜)難病患者とその家族に変えてきました。その前に、難病患者と家族の設定を諦めた、f(^_^)その後の出来事を先に…。
わたしが、電磁波照射犯罪者が 盗聴、盗撮でなくて脳波を読んでましたとバラしてきてΣ(゜Д゜)、私生活、考えを読まれていてプライバシーの侵害をうけていたと解り、止めてももらえず( ノД`)…自殺しようと思いました。
トイレ掃除をしていた時に、ウォシュレットのノズルにトイレ用の洗剤をスプレーしてノズル洗浄ボタンを押して掃除してました。(・・;)すると、「汚いよ、洗剤かけて!」と機械音声が聞こえてきました。個人でそれぞれ掃除方法ありますが、(゜〇゜;)??わたしは洗剤かけただけで汚いものをかけたつもりもないので間違ったやり方とは思わなかったのですが、(; ̄Д ̄)?まるで間違ってます!汚いと言われ、何で?と思ったのと、Σ(゜Д゜)「え!?見えたの???」と思い、狭いトイレでそんなもんが解ったなら、なんでもかんでも覗かれてるのか!と思い、またあるときは、ティッたんをトイレとしている100均のカゴに連れていき、(^_^;)明るいとうんちが出ないと思いブランケットをかけて暗くしていたのですが、(|| ゜Д゜)左手にブランケットを握り、ブランケットをめくり、カゴの中のティッたんを右手だけてちょっと雑に端によけ、(( ̄_|トイレしたか確認しました。すると、電磁波照射犯罪者の機械音声がまた「あ、かわいそう…」と雑に扱ったのが解ったようでした。(゜ロ゜)単純に見えたのではなく、雑に扱ったことにたいしてわたしの考えが動いたのかもしれず、その考えを脳波を読んで解ったのかもしれませんが、!!(゜ロ゜ノ)ノ それなら、わたしのあまりにも無意識下の考えでも解ったようだし、わたしの見ている世界が普通に電磁波照射犯罪者に脳内映像を通して、見えたのかもしれません。(#`皿´)そのときは、「ブランケットの下の出来事が盗撮カメラでわかるはずがない!見えてんだ?!!!」と驚き!トイレ、風呂も普通にしていたことを考え、(´д`|||)恐ろしさで震えました。女の私生活を覗く、卑劣卑怯な変態犯罪者❕(*`Д´)ノ!!!こんな酷い犯罪を当たり前にペットか何かを覗くように覗き、脳内音声を聞かせて、平然と被害者とコンタクトを取ろうとする気味の悪い異常犯罪者❕こんなやつが日本に実在します。(。>д<)だから、当たり前に自殺しようとしました。そしてティッたんどうするかな…とか、荷物の整理をしていると無責任に隣の部屋の住人の母子に成り済ます電磁波照射犯罪者の機械音声が聞こえました。(¬_¬)性悪女音声「そんな自殺するようなこと?わからないな?お母さんならどうした?」アキさん似の声のオバサン「昔の人はそうなんだよ…そういう考えなんだよ…」と聞かせてきました。←は?わからないって何?(|| ゜Д゜)さすがサイコパス。悪びれない頭の中がヤバい!こんな意識で人生いきている…。たしかに若く無いですけど、昔の人って‼️。
わたしがアパートの住人が犯罪者だと思い、(*`Д´)ノ!!!頭で「このアパートの前で死んでやる!末代まで祟って呪ってやる!」と思っていると、また、バカみたいにクソ暢気に機械音声を聞かせてきました。(^o^)「祟って呪ってやるだって、怖~い」だの、こうした発言をわたしがするときの特有の反省バージョンの機械音声セリフで、(* ̄∇ ̄)ノ「どうする?ヤバいよ」(#`皿´)などのお決まりを聞かせてきました。今、ブログを書いているときも電磁波を強くし、計器で計ると通常200のところを、時折20000近くの数字になるぐらい、暴行してきました。(*`Д´)ノ!!!痛い、痛い、やめろ、やめろと言ってもしれっとし、これを寝ている時まで、言わば一晩中やります。完璧、異常犯罪者。(`□´)サイコパスクソクズストーカー。人に相手にされない孤独な人間。愛されていない人間。憂さ晴らしのためにやっている犯罪者。

元にもどり、難病患者と家族設定の話を…。
病院に行ったりしているなか、(`ヘ´)設定が難病患者とその家族に成り済ましてきました。病院での待合室から、やたらに話しかけてきて、「チップを取らないでください…チップを…」と普通に言っていたのが、弱々しい声になり「○○さん…○○さん」とわたしの名前を呼ぶ機械音声になりました。!Σ( ̄□ ̄;)そして実は学生時代の同級生ですと言って(機械音声を聞かせて)きました。( -_・)?誰だかわからない人よりも同級生なら話が通じ易く、止めてもらえるのでは?と思ったのと、単に判断力がなくあっさり騙されたのですが、σ(^_^;)?「いつの時の同級生ですか?」と聞いてみました。当然、そんな人物では無いから答えずに無言です。「…え?誰だろ?小学校?中学校?高校?」と考えていましたが、「…。」と無言を貫いてました。あとは、偽霊能者やら占い師やらが使う手口で(#`皿´)こちらから先に何か言ってくることでそれらしく装っていました。考えていたときから、高校は無いんじゃないかな…と思ったのを読んでいたのか、「え?いつのですか?小学校?」「……」「じゃあ、中学校ですか?」と聞いてみる間にも読みまくり、中学校に決め、「…そうです…」と(`ヘ´)中学校のときの同級生に成り済ましました。それからとにかく、脳内音声なのに、音声が小さい小さい。何度、( -_・)?「聞こえないんですが」と言ってみたことか、そりゃそうだ、はっきりしゃべる訳にはいかない、成り済ましで全く分からないんだから、ゴニョゴニョ誤魔化すしかない。(*`Д´)ノ!!!それを病気のせいにしている卑劣な犯罪者。本当に難病で苦しんでいるかたに対しても申し訳ないとか思わないのか、さすがサイコパス、他人を思いやる気持ちなどを感じられない、(`□´)相手の気持ちがわからない人間。面白い遊びの感覚だ!それから、いつの学年の時かも、その占い師方式でこちらに全部先に言わせる作戦で乗り切り、とうとう、σ(^_^;)?わたしには見当もつかないので、これはどうにも乗り切れない名前の番になってきました…。

続く