ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

お掃除ティッたん

年末も近くなると、σ(^_^;)?部屋を大掃除しないとなと思い、p(^^)q隅々までとかいつも出来ていない所も!なんて張り切ろうとしますが(´д`|||)寒さに挫折しますね…。毎年、( -_・)?だから夏のうちに年末大掃除をしなくて済むように頑張って掃除すればいいのでは?とも考えますが、結局出来ません…。いつも通り年末にやる羽目になります…。(^_^;)今年も…。





f:id:pettankohedgehog:20191127181921j:plain
屋根瓦を掃除している(風な)ティッたん(*´ω`*)







過去記事の振り返りの続き。詳細は以下に…


pettankohedgehog.hatenablog.jp
pettankohedgehog.hatenablog.jp
pettankohedgehog.hatenablog.jp


(¬_¬)このときにすでに電磁波照射被害にあっていたとすると…。f(^_^)断定出来ませんが、怪しい不動産屋と住人が犯人説と仮定します。

数日前から書いている今の記事に関連する過去の記事を貼っているのですが、(#`皿´)過去記事の振り返りの為に内容を読んだのですが本当に卑劣で卑怯でクズ犯罪者だなと思いました。何日もかけていろいろ考えさせ、行動させ、翻弄していました。(¬_¬)深夜、平日にそもそもこれだけ動けるのだから元から真面目に働いている一般人じゃないのだと思います。犯罪者集団かニートとか?働かないで数人でやっているのだと…。( -_・)?昔と今を比べると機械音声にだいぶ差があるのがわかります。┐( ̄ヘ ̄)┌今や機械音声音源は定型文と成り下がっていますが、貼ってある過去の記事には、もっと自由度が高くいろいろ聞かせてきているのがわかります。

┐( ̄ヘ ̄)┌女は今も昔も性格が悪い設定で、文句とやたらと上から目線だったりいちいちわたしの行動が好きで、(¬_¬)「またこれ買ってる」とか言ってました。心を読むのが好きで、例えば街で変わった人を見かけわたしが「何か変な人」と心の中で思うとすかさずそれを読んだ犯罪者が女音声を使い「最低~」とか流してきました。(犯罪者がよく言うよ!と思いますね…)(#`皿´)わたしが外出したりすると必ず出て来てわたしを観察して「そんなの買うの?」とか言ってきました。σ(^_^;)?性格悪い設定は今もですが、最近は定型文の中で文句っぽくしています。
オバサンの設定は以前は芸能人の「アキタケジョウ」さんに似た音声でした。σ(^_^;)?しかしいつの間にか違う声の音声になっていました。「アキ」さん音声のオバサンはやたらにわたしにフレンドリーで自分の娘という設定の女音声がわたしに文句を言うと(`´)「あんたは!やめなさい!かわいそうでしょ」とか言ってきてフォローにまわりました。わたしのことを下の名前で「○ちゃん」と呼び、「あんたが娘じゃなく○ちゃんが娘だったらよかったよ!」と自分の娘設定の女音声に言い、┐( ̄ヘ ̄)┌わたしがかわいそうだかわいそうだと言ってきてました。24時間365日、音声がわたしの脳内に向けて流れてくるので( -_・)?はたと気がついたら「アキタケジョウ」さん似から普通のオバサンの音声に変化していることすら分かりませんでした。それくらいしつこく執拗に嫌がらせして犯罪を続けていたのでストレスはたまりイライラして冷静に物事を判断することができませんでした。
そして男の音声は┐( ̄ヘ ̄)┌以前はぺらぺらとしゃべり軽率な雰囲気でしたが、ほとんどしゃべらない男に変化していました。σ(^_^;)?これもいつの間にか軽率男が消えたことに気がつきませんでした。男の音声は初めは隣の住人の女の同居人で「うん…」とかの相づちとか「すいません…」とかで出てくるだけで、→軽率男→ALSという難病患者に成り済ました設定で出てきて→それから軽率男で暴行男→痴漢男としゃべらない定型文男と変遷してきました。(¬_¬)さすがにALS(筋萎縮性側索硬化症)という難病患者の設定音声から別の男の設定音声になったときは気がつきましたが、(というか、引っ越しますと隣の部屋から出ていく音声を流してきたので…)(´д`|||)やはり判断力が鈍り軽率男からだんだんと無口の定型文男になったことにははっきりと「あ、変わった!」とは気がつきませんでした。
こんな感じに昔と今ではだいぶ機械音声音源に変化がありました。(^_^;)今は全く好き勝手に機械音声を流してこないのですが、(実際は電磁波照射犯罪ですが)盗聴盗撮と偽ってわたしに機械音声を聞かせてきたときには┐( ̄ヘ ̄)┌調子に乗りまくりわたしがいろいろ部屋の中を探し回るのを見て楽しんでいたのだと…。(#`皿´)悪質ですよね‼️初めから脳波読んでるのを明かせばいいものをわたしが見つけるまで何ヵ月もかけたり、お金も無いのに業者に依頼したりしたらどうするつもりだったんだろうか?最低人間。(¬_¬)その間もずっと「カメラは何ヵ所もあります」だの「風呂の扉のネジにあります」だの「タンスの扉の上です」だの「電灯の傘の裏です」だの言って翻弄して喜んでいたのでしょう…。 ある時「アキ」さん似の機械音声が「あんた最低。女性なのに、着替えとかあるんだよ!隠しカメラなんて!もうかわいそうになっちゃった、教えてあげよう。」その時、(`´)被るように何か言ってる性悪娘の設定の機械音声。それをさえぎり、「あき」さん似の機械音声が「隠しカメラは超高性能隠しカメラです。隠しカメラは…」と連呼する。そして「タンスの扉の上です。タンスの…」とこれまた連呼する。わたしが「は?タンス?クローゼットのこと?」と思いながら探すが当然無い。性悪娘が「お母さんタンスじゃなくてクローゼットって言わないと」という出来事がありました。( -_・)?その時は分かりませんでしたがたぶん性悪娘はわたしの頭の考えを読んでクローゼットと答えたのだと…。(^_^;)それにしても、わたしに歌わせようとする歌といい、タンスやら電灯の傘やら、(¬_¬)言い方が古い。電磁波照射犯罪者は昭和生まれなんじゃないかと思ってます。σ(^_^;)?今は定型文ですが、油断してた最初の頃はこのようにいろいろしゃべりかけてきていました…。

続く