ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッタンとお汁粉

冬になってきて、夏より食べたくなるもの。(^o^)vお餅。わたしは比較的に夏でもたべますが、これは夏に作った白玉汁粉です。(*^^*)ティッたんと白玉。(*´ω`*)可愛い。夏の思い出です。



f:id:pettankohedgehog:20191125202624j:plain



続き

過去記事の振り返りの続き。詳細は以下に…

pettankohedgehog.hatenablog.jp
pettankohedgehog.hatenablog.jp
pettankohedgehog.hatenablog.jp



(¬_¬)このときにすでに電磁波照射被害にあっていたとすると…。f(^_^)断定出来ませんが、怪しい不動産屋と住人が犯人説
と仮定します。

前記事ではドラマの話とわたしがまさしく言いたかった、何か犯罪者なんじゃない?不動産屋の関係者っていうことを書いて少し脱線しましたが(^_^;)、また過去記事の振り返りで…。
「○○さんですね?生年月日は○年○月○日の○○さんですね?…」と延々と深夜2時とかに機械音声が聞こえていて、(#`皿´)スピーカーで流していると思っていたので、ICレコーダーで証拠を録ろうとしてました。深夜外まで出て録音してるときに、( -_・)?ふとアパートのベランダのほうを見ると、いつも2階の真ん中の部屋がシャッターが半分閉まり半分は開いていて、そこから部屋の電気がついているのが見えました。σ(^_^;)?前々から「見るたびに深夜電気がついてるんだよな~。寝ないのかな?女性二人の笑い声らしきものも聞こえたし…何か怪しいな」と思ってました。(¬_¬)その時は、わたしの部屋の真上も電気がついていたのに怪しいなと思ったとたんにタイミング良く電気が消えました。Σ(゜Д゜)そのわたしが見上げたとたんに電気を消すという行動に何か真上も怪しいと感じました。そして隣接している、オバサン仲介業者が管理している古い建物の2階?なのか(゜ロ゜)夜中の2時3時なのにテレビの音がガンガンになっていました。内容は幼児向けの何かのような気がしましたが、海外ドラマでよくある、幼児がみてるアニメのような感じでした。┐( ̄ヘ ̄)┌こんな建物の外まで聞こえるのに建物の寝ている他の住人は何1つクレームつけたりドア叩いたりして音量下げさせるとかしないのかな?とまた一層怪しさを感じました。今は、汚い電磁波照射犯罪をうけていると理解していますが、σ(^_^;)?当時から、普通にこれだけ怪しい状況になっていました。それから、今に至る男、女、オバサンの3音源のパターンを確立してきました。今までは部屋の中でただ文句を言って叫んでいる、嫌がらせの機械音声は何かスピーカーでこちらに向けて流しているとしていましたが、とうとうわたしに対して直接言って?流して?くる「脳内放送」と呼ばれるものになってきました。わたしが、スマホをみていたら、女「また見ているよ。○○○○で○○○○でしょ?」とΣ(゜Д゜)見ているページの文字を読み出しました。その日から、このクソクズ犯罪者は脳波を読んでいて、考えが読めるのだということを調子に乗って誇示してきました。(#`皿´)はじめはわたしが見ていたスマホのページが解った理由は、盗聴や盗撮だと言って散々部屋中を探させたり、頭や耳の裏にICチップ?マイクロチップみたいなものが埋まっていてそれでわたしの考えがわかるんだみたいに騙してましたが、わたしがスマホで検索して、(>_<")ようやく自分の置かれている状況に気がつきました。(詳しくは昔の記事に…)今も続く機械音声、音源について、男、女、オバサンという3人は同じですがσ(^_^;)?オバサン音声は以前は芸能人の「アキタケジョウ」さんに似た音声を使っていたのに、いつの間にか似てないオバサン音声に変化していました。(#`皿´)まだ、電磁波照射犯罪者が、わたしのことがいろいろわかるのは盗聴盗撮ですよこれは、と騙していた頃、あの特徴のある仲介業者のオバサンの音声を流していたこともありました。(窓開けて確認すればよかったのですが…)Σ(゜Д゜)仲介業者のオバサンがアパートにやって来た感じがし、「こんにちは~」とのんきに挨拶する、すると女(わたしの隣の住人の設定)とアキタケジョウさん似の声のオバサン(女の母親の設定)が登場し、「こんにちはじゃあないですよ‼️あなたがうちの娘にお隣の個人情報を教えてうちの娘がその気になってこんなこと…」また甲高いあの仲介業者のオバサンの声がしてから(`Δ´)また女の母親が「あなた商売しているのに個人情報を漏らすなんてあるまじきことですよ‼️」他の部屋の住人?の設定か数人の声がする。みんな仲介業者のオバサンを責め立てる。ばつが悪くなり仲介業者のオバサンは去っていく…という流れの音声をわたしに「脳内放送」として流していた。(^_^;)今思うとこれはこの時わたしは、もしかしたらこのようなことが実際にあったりして…と前もって疑って考えていたからで、脳波を読んでまんまこのシナリオで作成したのでした。それから、(¬_¬)わたしが考えた通りにストーリーが作成され、その度にわたしに「脳内放送」として流してきました。( -_・)?しかし、それにしても疑問が…なんであの仲介業者のオバサンの音声が作成できたのかということ。あんな特徴ある声、真似できないし…歌まで歌わせているし、(#`皿´)やはりそうなるとあの仲介業者に近い人物が犯罪者か仲介業者のオバサンもグルかもしくは主犯?と考えざるを得ないのです…。
それからはひたすらわたしの考えに合わすように音声を作成して聞かせてきました。( -_・)?「盗撮盗聴」と思うとそのように、「何か埋められてるのかな?」と思うとそのように音声音源を作り聞かせてくる。そしてとうとうσ(^_^;)?「脳波を読んでるのか?」と思い、検索したときに「脳波で筋肉を動かしたりする技術とかあるぐらいだから、脳波も読めるな今の技術なら…難病患者に応用したりとか?」と考えるとALS患者でした実は…みたいな音声音源を作成し聞かせてきました…。

続く