ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

100均ハリネズミ

こちらも、100均マグカップ。ついついハリネズミ柄を探してしまいます。(^_^)

f:id:pettankohedgehog:20190331185747j:plain

「わっ。また増えたね~」








続き

同じS県に住んでる叔母に会いに何十年ぶりに電車に乗って待ち合わせ場所まで行った。(^_^)さすがに手ぶらと言うわけにはいかず、何か手土産をと思ったがF市にはあまり気のきいた手土産を買える場所がなく(笑)待ち合わせの駅で購入しようと、時間より早めに行った。母親の兄弟なので、母親にも付き添いに来てもらった。お金渡され、何か買ってきてといわれたので土産物を選んでいた。(-_-)その時でも機械音量女と母親音声は「あんなの買って……」みたいにごちゃごちゃ言う。年末だったので、洋菓子とお正月用の和菓子みたいなのもえらんでいた。なるべくなんだこれと思われないように慎重にグルグル回って選ぶ。それすら延々とケチつける。(`□´)夏頃から始まっていた嫌がらせ文句も実は頭?脳?耳?か仕組みまではわからないが今聞こえさせられている音声だったんだな、と思う。今思うとあんなに夜中延々と文句を言えるはずない。こちらだけ睡眠を奪っておきながら音声で延々嫌がらせをしていたのだ。(#`皿´)バカみたいに実際隣から聞こえてるかと思っていてICレコーダーまで用意していたのに…。(>_<)どうりで何も録れていないはずだ。多分設定する時間とかもあったと思われるので起動にのせるまで夏前から徐々に電磁波当てて調整していたのだろう。本当に卑劣だ。ι(`ロ´)ノ始めからゲス行為におよぶために隣の部屋から調整していたのか、部屋から追い出すために調整して、部屋は追い出せたが楽しくなって続けているかはわからない。夏からでもう年末だ。長い期間、赤の他人を苦しめてきたのだ。そして3月現在でもいまだ続いている。(*_*)約束の時間になった。待ち合わせ場所にいく。はっきり言って久しぶり過ぎて顔もわからなかったが兄弟の母はすぐ駆け寄る。喫茶店で話をする。土曜日だから人が多かった。この時も今みたく冷静になれていないので、上手く喋れなかった。(^_^;)警察官だからか親戚だからか否定的にならず聞いてくれる。しかし、すべて説明して、「どなたかサイバー系とか刑事さん紹介していただけないかと…」と言ってみたが、「やっぱり何か被害がないと警察というところは動けないところで…」という。やはり、それか…。たしかに物質的な被害はない。向こうもそれほど、バカじゃない。わたしの頭の考えから暗証番号を知ったとしても、口座からお金をとることはない。(`へ´*)ノ そんなことより、頭の考えを読みゲスなことをして楽しみたいのだろう。脳波から映像を見る工夫までしているらしい。やたらに夜中人の夢を見ようと電磁波を浴びせまくる。(´д`|||)朝起きると本当に立ち上がれないほど疲労する。今回、このような犯罪をしている犯罪者が機械を入手して初めてというなら、どこか研究所か大学の研究所かの人間が関与してるんではないかと思った。実際、近くに通信会社の研究所もあり科学技術研究所もあるからだ。理化学か脳科学系の大学学生の仕業かとも思った。同様の被害に合われているかたは2010年頃からと書き込みもあった。それなら、悪魔的に完成した機械をあっさり手に入れたら誰しもできるかも知れない。どんな人物とかも一切わからない。( -_・)?「被害ですか………。目に見えませんけど電磁波かマイクロ波低周波のせいで体が痛むのが被害なんですけど……」それでは、だめなんだろうか。よく知らないがレーダーポインターとかで照射するっていう被害があるが、あれはいい、実際に目に見えるんだから被害ですと言える。でも電磁波は?マイクロ波は?低周波は?目に見えません!どういって被害だ被害だと言えばいいのか?だからこそ犯罪者が付け上がる。(`_´メ)卑怯にも目に見えず被害と言いにくいから…。しかも脳波で考えまで読まれている。どうやって対処したらいいだろうか。(`□´)この相談をしている間でも機械音声男はでてこないが、女と母親はあーだこーだ言ってきていた。そもそも本当に親戚が警察官と思ってなかったかもしれない、時折聞こえるように言っていたが…(実際は考えてた時点で知ったろうに(笑))本当だったかと少しは何か調べられたら困ると思ったかもしれない。相談中ずっと言いあう、鬱陶しい。結局わたしの相談がどうにもならずに安心したようだ。叔母は母を呼んで携帯番号を聞き、後日「病院に連れて行ったら…」と言っていたらしい。ダメだ。親戚でもダメだ。(。´Д⊂)やはり頭がおかしいになってしまう。その後も続く人体被害。実験みたいに「波」を変える。あるとき、今までなかったが皮膚表面がピリピリしてきたときがあった。これはなかったなと思ってまた別の波だろうと思い調べる。総務省かなにかの電波法かのページで当てはまるものがあった。低周波被害の状態がまさに今の状態だった。これじゃないか!だったら違法電波がでていると総務省に言うか?( -_・)?そして思い付く、何か電波を測る機械はないか?と。そして測る計器を買いに行こうと、調べた。何か秋葉原あたりに売っているところがありそうなので買いにいくことにした。家族と一緒に秋葉原行った。前から電車で数駅ほど行ったぐらいでは、脳から?の音声は聞こえてたし、体への電磁波?低周波?への影響はあった。(-_-)なぜ遠隔なのに当たるのか?GPSみたいなものなのか全くわからない。だが、被害者のかたの書き込みでは遠くに行っても無駄だと書いてあった。ハワイに行っても無駄でした。!Σ(×_×;)!との書き込みもあった。でもその時は、電車乗るときはついてきて電磁波当てているのかと思っていた。だから秋葉原なら大丈夫かなと思っていたがどんだけ電車で行ってもやはり女と母親の音声は聞こえてきた。(*_*)「本当にそんなの買うつもりなの?」だのまたあーだこーだ言ってきた。結局延々いろいろ回ったが、これといって探せない。計器系を専門的に扱っている店に言ってみた。「何か違法電波とか測れたりするものないですかね~」というと「周波数が……」となにやら専門的でわからない。(^_^;)でも測れるかわからないが…ということだが薦めてくれたのがあったのでそれを購入することにした。取り寄せということだったので配送してもらうことにした。今までこの嫌がらせのためにいくら使っただろう。本当に慰謝料請求したい。けっこうな値段だったが、また女母親音声は「高い。そんな高いの買うの?」とかごちゃごちゃうるさい。ι(`ロ´)ノはっきり言ってお前が止めればこんなもん買わなくてすむんだよ‼️駅で家族が何かでもたついて対応が上手くいかなかったとき、頭の中で「頭使って、こうすれば良かったのに」みたいな少しイラッとしたことについても、音声女と母親は「そんな事思ってひどくない~」みたいにやたらに批判してくる。(`□´)は?犯罪者が何を言ってるんだ。そもそも人の頭かわからないが体に向け電磁波を照射するほうが酷いわ!!暴行罪だか傷害罪だそ!!と思うのだった…。

続く