ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

もう3月

早く咲いてほしいサクラ。(*^^*)ありし日のサクラと撮ったティッたん。(*´ω`*)かわいい。また今年もサクラと写真撮ると思っていたのに…。(ノ_・。)しんみり。


f:id:pettankohedgehog:20190429090623j:plain






だいぶブログが書けずにいましたが(^_^;)被害が終わったわけではありません。(`Δ´)相変わらずです。過去記事の振り返りはまた書きますが、今回は脱線して散々出てくる機械音声のことについてです。振り返りの記事にも機械音声の特徴についてここがこう変わってきたなどと書きましたが、また新たに判ったことを。
電磁波照射犯罪者が(`ヘ´)何らかの機械音声を使っているのは明らかなのですが、「オバサン」「女」「男」が実際に実在しているわけもなく、というかそういう人物の肉声であるわけはありません。(^_^;)毎日同じ声なんです。平日から休日つまり365日しかも夜中も寝てる時でも音声出してるので、24時間それを対応出来るσ(^_^;)?「睡眠を取らない人」なんて非現実的です。(笑)
では、仮に肉声で無いにせよ、(¬_¬)人物、実行犯は実在して、自らの声は使わないが、ボイスチェンジして毎回 十数人が同じ「オバサン」「女」「男」の機械音声を使っている場合を仮定してみても、( -_・)?夜中まで起きて音声をだす?夜中起きてて次の日仕事は?働かないの?学生?学校は?無職、ニートが十数人?そこまでして犯罪を続ける意味って?と、(-_-;)これまた現実的ではないかな…と思いました。
そして今までのブログを読んでくれていた方々が誤解しているかもしれませんが、(^_^;)24時間のうちでどれくらい「オバサン」「女」「男」の機械音声が聞こえてくると思いますか?だいたい10分に一回ぐらい?甘い!!!(#`皿´)ほぼ1秒に一回です。テレビの観覧なら本当にいいお客様ですよ。出演者の一言、一言に「すごいね~」だの「かわいそう」だの100%返してくれますからね。わたしの発生する声、頭で考えたこと、(¬_¬)例えばわたしがドラマを字幕で視ていると、字幕なんで読みますよね、すると頭に文章としてセリフが出て来ます、それにすら「○○だって」だの「信じらんない」だの「フフッかわいそう」だの100%返して来ます。Σ(゜Д゜)正に、1秒に一回!!判っていただけましたか?
そしてボイスチェンジでは無いな!と思うのは、(¬_¬)じゃあ肉声聞いて私が犯人がわかるのか?知り合いが犯人?声変えていて発覚する恐れも無いなら、好き勝手にしゃべればいいのに、そうしないということ。σ(^_^;)?以前の記事に機械音声のしゃべるセリフをノートに全て書き記したと記事にしましたが、まさにノートのセリフ以外の言葉は聞いたことありません。(*`Д´)ノ!!!飽きるどころの騒ぎではないくらい怒りを覚えるくらい全く代わり映えしないんです!!!聞き続けて1年経ちましたよ!!怒りが湧きますよ毎回毎回毎回同じことの繰り返し!!!
( -_・)?だからこそ人間が1秒に一回ペースで返答できるか?という疑問に。仕事みたい!どんだけわたしの一言一句に耳を傾けて返答してるんだよ!(`□´)もはや仕事だよそんなもん!そんなにわたしは重要人物なんですかね?何を言って、何を考えたか常に聞き耳を立てモニターを監視する。こんな人間居ます?( -_・)?どんだけ自分の用事、やりたいこともない、働かない、外出しない、家族は?家庭は?独身なんですかね?交代制にしてもあり得ない。
そして、(¬_¬)前々から何か設定して機械音声をだしてあるのだろうというのは想像していましたが、はっきりと想像が証明されました。あくまでここは想像ですが、脳波から読み取りをした考えは一旦全て音声になります。これは、わたしの頭の考えの文章を私自身も頭で聞こえるのですが、(^_^;)それが速回しになったり、遅く再生?っていうんですかねそうなることは判っていました。だから録音状態になるのでしょう、それを音声でタイピングする方法ありますよねPCに、そんな技術で文字ずらにするんだと思います。Σ(゜Д゜)怖いですね!!頭の考えをPCに文字ずらになってんですよ、一体なんの犯罪に巻き込まれてんですかね…。わたしの発言、考えが全て文章化されてんですよ!!Σ( ̄□ ̄;)気持ち悪いにも程がありますよ!
そして、それを踏まえて、機械はわたしが一度文章にしたものを一言一句確実に音声再現してこちらに聞こえさせることが出来るのです、それも時間が経とうとも。(^_^;)(ちょっと説明の上手い表現が出来ませんが…。)
例えば2020年3/2にわたしが「今日は雨だから買い物いけないな」と頭で考え文章になりますよね。すると、「オバサン」「女」「男」とかのどれかの機械音声が、すかさず「今日は雨だから買い物いけないなじゃあありません」とまあ、わたしにいつものように返答してきたとします。(-_-#)まあ、その場で文章に否定型をするのは出来ますね、文字ずらになってるし。でも、またわたしが次の瞬間に「今日」とだけ頭に考え文章にします。すると、機械音声はわたしに「今日は雨だから買い物いけないなじゃあありません」と聞かせてきます。Σ(゜Д゜)え?「今日」としかわたしは考えてません!文章にしてません!なのに、ひとつ前に聞かせてきた「今日は雨だから買い物いけないなじゃあありません」と全部聞かせてくるのです。( -_・)?なんで?また再現できてる、さっきの文章。???。じゃあ「雨」ならどうだ!!と文章のなかで特徴的な言葉を考えた。するとやはり「今日は雨だから買い物いけないなじゃあありません」と、今日!?から始まる文章を聞かせてくるではありませんか!!Σ( ̄□ ̄;)え、何?これ何? 覚えてんだ。今までのやり取りから名詞、固有名詞とかを今のように出すと全て文章を再現してくる確立が上がります。(¬_¬)そして3/2にこの文章を散々わたしが使いますよね、すると、σ(^_^;)?よく使う文章と認識して、なんと1ヶ月後4/2あたりでもまたわたしが「雨」とだけ考えて文章にすると機械は忠実ですよ、「今日は雨だから買い物いけないなじゃあありません」とまた聞かせてくるのです。(^_^;)面白い。しかも、実行犯は削除する技術をもちあわせていないらしく、一度このように記憶すると何度でも確実に忠実に再現します。(¬_¬)わたしはこれを「紐付け」と呼んでます。「今日」とか「雨」とかのワードに紐付いてますよね「今日は雨だから買い物いけないなじゃあありません」というセリフが。
今のは長い文章でしたが、(-_-#)実行犯は逐一、わたしがよく使う単語にこの「紐付け」を行い、まさに、1秒に一回の返答を可能にしています。ペットの名前を呼べば「うるさいよ」とかわたしが「最低~」と単語を言えば「フフフッ最低だって」とか、何も単語である必要も無く(^_^;)「フフフッ」と笑い声を紐付けることも可能です。だから、この笑い声とか紐付いた時は( ^ ^)笑えます、こちらが「最低~」「最低~」「最低~」と頭で考えるたびに「フフフッ…」「フフフッ…」「フフフッ…」とまるで狂った人間みたいに笑い声を再現されて、こちらが(*^3^)可笑しいったらありゃしない…。これをわたしが見つけてはやるから、実行犯もそのときはわたしに聞かせる機械音声の音量、ボリュームを下げて最小限にしてます。でも遠くで微かに、「フフフッ…」「フフフッ…」とか笑い声が連呼してて(¬_¬)バカだなと思ってこちらも爆笑してます。ボリューム下げるな!都合悪くなると!σ(^_^;)?となると一人はボリューム下げれる場所にスタンバっているんだな…「暇人」。笑い声を連呼なんて、こんな狂気じみたこと人間に出来るわけないし、いちいち返答なんて面倒ですよ。機械だから出来るんだな~。だから毎日毎日やかましい。
しかし、機械を揃えて、電気代もかかるし金かけてまでやる犯罪。一体何の犯罪に巻き込まれてるんですかね…。

続く