ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ハリネズミポーチ

100均のハリネズミ商品パトロールでまたハリネズミのポーチを発見。(*´ω`*)以前に買ったポーチをもう1つ買いたいなと思い探してみたら、σ(^_^;)?以前のとは柄が変わったハリネズミ柄になってました。(*^^*)こっちも可愛いな~と2つも購入。



f:id:pettankohedgehog:20191107163752j:plain




続き

過去記事の振り返りの続き。詳細は以下に…
pettankohedgehog.hatenablog.jp
pettankohedgehog.hatenablog.jp
pettankohedgehog.hatenablog.jp




(¬_¬)このときにすでに電磁波照射被害にあっていたとすると…。f(^_^)断定出来ませんが、怪しい不動産屋と住人が犯人説
と仮定します。

不動産屋ぐるみで追い出し行為を行っているのか、(#`皿´)だんだんと脳内放送としての機械音声の音量を上げてますます本腰をいれてきました。(´д`|||)まさか、そんな汚い犯罪の被害者になっているとも知らずに、(¬_¬)まだわたしは隣の住人の女の仕業だと思っていました。実際に隣の住人の女はグルだと思いますが、そういう犯罪者としてでは無く、一般人として嫌がらせをしているにすぎないと思っていました。だから、(>_<")普通の人なんだからとティッたんがばれてはいけないと音がでないようにと細心の注意をはらって隠していました、まさか脳波を読まれて生活しているので┐( ̄ヘ ̄)┌既にバレバレであったとは知らずに…。そのせいか、この頃急にティッたんに体調の悪化がみられました。せきなのかくしゃみなのか「ケッケッ」と言うようになりました。だから、(>_<")音がしてはいけないとティッたんを病院に連れて行ったり、わたしの睡眠をけずり、(´д`|||)せきをしてきたら抱っこして何か別の音を出して誤魔化し音が漏れないようにしたり本当に大変でした。(´Д`)何度も病院に行かなくてはならずせきの治療費もかさみ、睡眠は取れず、「ねぇうるさくない?うるさいよ」の音源はしつこいし毎日毎日ボロボロでした。(#`皿´)本当に卑怯で卑劣。わざわざ追い出し行為の為にそんな手段にでるとは…。人の生活覗いたり、頭で考えてることを知って個人情報を取得したり、知られたくないことも全部勝手に知ろうとする。人として最低のゲス行為をなんで当たり前に実行することができるのか…。
これを読んだ読者に伝えたい。こんなあり得ないことがこの日本で行われてます。現実に。目的はいまだわかりません。ただの覗き趣味か、はたまた、これを基に何か犯罪を企てているのか…。被害者は何年も前から存在して、人数も1人や2人ではない、人の頭の考えを音声化して(方法は人体に悪影響ですが)障害者医療にも役立ちそうだし、こんな凄いことが出来ているにも関わらず世間に発表していないところをみると汚い目的の為に口をつぐんでいる人々が沢山いるんでしょう…。頭の考えを読ませないように工夫するぐらいしか今の所対処がなく、それも完全では無い。今に何処から違法電磁波を当てているのか、盗聴器バスターズみたいな感じで分かるようになる日が来るように願います。個人の人権無視、人として健康に当たり前に暮らすことを脅かす日本国憲法違反の汚い犯罪者が正しく罰せられるように願います。
2度目の異臭と(´д`|||)隣からの文句があり再三、管理会社の●●不動産屋(不動産屋とは付きませんが)に連絡しました。(`´)毎回、毎回、管理部とやらに電話が回されそのたびに出てくる担当者のT。(それからはずっとその人物が出てくるのですが…)大概、会社の組織とはどんな案件でも部署にいるなら共有しているものだとわたしは思っていたのですが、(実際働いていたときにそうでしたし…)この●●不動産屋の管理部は小さい部署にも関わらず、わたしが電話して要件を言っても毎回「初めて聞きました」みたいな反応をしてきて全く話が通じませんでした。わたしからの今までのクレームを部署で共有していないのか、クレーム扱いになってないのか、Tが全て自分にわたしからの電話を回させていたのか、部署の他の人間に話てもどうにもならず、必ずTがしゃしゃり出てきました。(・・;)二人で入居しているようで真夜中の会話?がうるさいと言っても「友達が泊まりに来ていたのでは?飲んで会話するときもありますし…」などと対処もしない、わたしがそちらが何もしないなら大家さんに言えばいいですか?と言えば、「はぁ…もし電話番号が分かるのであれば、どうぞ」みたいなことを言ってくる始末。だからこそ、この●●不動産屋(不動産屋とは付きませんが)の全てが犯罪に関わっているとは言いませんが、(#`皿´)Tを含めた一部の人間が追い出しのために犯罪行為を行っているのではと疑っています。それから、追い出し行為が大詰めになり、Σ(゜Д゜)とうとう隣の女が叫んで大声をあげ、外に出て行き、警察?が来ているような声が聞こえてきました。(実際は機械音声で脳内放送というやつだったと…。実際に窓やドア開けて確認しなかったのが悔まれます…。)管理会社の管理部に電話しても、話が通じないか、┐( ̄ヘ ̄)┌またTが出てくるし嫌なので契約するときに担当してたSに電話をしてみた。前の記事にも書きましたが仲介業者のオバサンの家兼事務所で会ったときから(¬_¬)全く信用しているわけではありませんでした。でもまだ
ましかなと思い相談すると、用事があるので午後にと待たされ、またさらに約束の時間から1時間待たされました。(¬_¬)単純に仕事かもしれませんが、わたしはあれは何を考えているか頭の考えを探り、下準備に時間がかかったのではないかと思いました。その証拠に別になんともない話なのでわたしが●●不動産屋(不動産屋とは付きませんが)の店舗に伺いますと言ったのに( -_・)?なぜか近所のコーヒー店に連れていかれました。(-_-#)店舗では、追い出しを知らない社員が居るのかもしれず、わたしが話す内容を他の社員に聞かれたくなかったのかも知れないと思いました。(^_^;)コーヒー店で今までのいきさつを話し、冗談混じりにわたしが「いやー…余りにもしつこいしもしかしたら不動産屋ぐるみの追い出しとか立ち退かせかと思いましたよ…」と言うと(¬_¬)Sは何とも言えない表情で押し黙っていました。(^_^;)この頃はまだ犯罪に気がついて無かったのですが、笑うとか何か無いわけ?と思い、同時に追い出しか…やっぱりその線もありだなと思いました…。

続く