ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんの眼差し

ティッたんが去って、(ノ_・,)あまり泣かなくなりましたが、ティッたんを抱っこしながらよく聞いていた曲を久々に聞いた時に・゜・(つД`)・゜・寂しくて泣いてしまいました。「あの時はティッたん抱っこしながらだったのに…もう抱っこして聞くことないんだな…」と何かにつけて( ´△`)「前はティッたん連れて行ったのに…前はティッたんとあーしたのに…前はティッたんとこーしたのに…」考えてしまいます。(^_^)本当に特別な存在だったんだな~と見に染みています…。

f:id:pettankohedgehog:20190903195624j:plain
ありし日のティッたん
眼差しがかわいいのでお気に入りの写真(*^_^*)




続き


前回の記事でわたしの母親と同じ症状にわたしもなっていると書きましたが、ι(`ロ´)ノ その夜にまた寝ている時に電磁波をガンガンに照射されて、(>_<)母親が右腕が痛いという症状とまさに同じ症状にされました。(#`皿´)電磁波の当てかたを変えたときに一度その症状になっただけで最近腕は痛まなかったんですが、(`´)記事を書いた途端に腕の筋をやられました。(*`Д´)ノ!!!電磁波照射暴行犯罪者です。それからずっとガンガンに照射され続けており、o(`^´*)電磁波の照射を止めないかぎり痛いままだと思います。(>_<)利き腕なので非常に何をするにも不自由になってしまいました。昔、母親が痛い痛いとあまりにも言っていたときに、はじめは心配しましたが(¬_¬)事あるごとに痛い痛い言うので、何か作業だの色々とするのが面倒くさく言い訳のように使うので(`□´)「湿布貼るとか薬塗るとかすればいいでしょ!」とたびたび怒りをぶつけていました。というのも、(;^_^A 母親はとにかく普通の人より非常に面倒くさがりで、今までも何もしなかったので、(¬_¬)言い訳に使っていると思ったからです。でも、今はっきりしました。(´д`|||)母親はそのときに電磁波照射の被害にあっていて照射を止めないかぎり湿布を貼ろうが薬塗ろうが無理な話でした。(>_<)すごく暴言を申し訳なく思い、謝ろうと思いました。(#`皿´)しかし、本当に暴行犯罪者ですね、わたしも年齢行ってますが、( ´△`)うちの母親はその時でさえ70歳過ぎてました。(*`Д´)ノ!!!こんな老体に電磁波を照射するんですよ❗完璧、人間のクズ❕(#`皿´)どういう神経してるんでしょう本当に!( -_・)?何度も言っていますが、そもそも目的は何なんでしょうか?どなたか電磁波照射犯罪者の目的知りませんかね?σ(^_^;)?プロファイリングにでも頼んだらわかりますかね?犯罪者の犯人像と目的が…。(¬_¬)わたしは追い出し屋の仕業もありかもですが、母親が被害にあっていてその流れでターゲットにされたのも有りますし…。しかし、( -_・)?母親は?70歳すぎの老人に電磁波照射して頭のなかを覗きたかった?生活を覗きたかった?まさか、それはないし、(`´)じゃあ何かの実験台にでもされたのでしょうか?本当に人間ですかね?あまりにも酷くないですか?(`ヘ´)老体に電磁波!痛み与えて何が楽しいんでしょうか?うちの母親は出不精なんで、行動範囲がほぼ自宅周辺で町から出たことないです。(`_´メ)犯人は近所の人物で確定だと思います。(゜ロ゜)信じられないですけどこの町にそんな凶悪犯罪者がいたんですね?不幸な人ですね…平然と人に痛みを与えて人生台無しにして…。σ(^_^;)?誰も側にいないんですね、幸せを与えてくれる人。機械しかいませんし(ありませんし(笑))。居れば人に痛みを与えて喜ぶような真似はできませんしね…。哀れな人ですね、たった一度の人生を卑劣に汚い犯罪者として過ごして、万が一明日死ぬとしても、ただただ電磁波を照射して過ごしていたことになりますね。個人的な楽しみ、旅行や食事することとか楽しいことを全くせずに終わって…。( -_・)?自分は絶対に死なないと思っているのでしょうか??不死身?後悔のない人生ですかね?これが…。人を痛めつけることが…。軽蔑しますよね、そんな人生。
ブログを書こうにも、(´д`|||)右腕が痛いです。一応湿布を貼っていますが、電磁波の照射を止めない限り、例え治ってもまた筋をやられたら一生治りませんね…。(#`皿´)本当に暴行犯罪者。(*`Д´)ノ野放しですよ、凶悪な暴行犯罪者が!本当に恐ろしい世の中ですよ。あと、(`´)電磁波照射で暴行されているといいましたが、その時に思ったことがありました。(;^_^Aそれは「モニカ病」というものです。(安住アナや星野源で検索するとよく分かっていただけると思いますが…(笑)正式名称は突発性肛門痛だったか…?)そのネットニュースか記事で、「(激痛と言い訳ではないですが)わたしもモニカ病かも」(゜ロ゜)と思っていました。しかし、( ´△`)結局は電磁波によるただただ暴行を受けていただけでした。今も、この記事を書いた途端にやられました。σ(^_^;)?芸能人に電磁波照射はさすがに無いと思いますが(実際はできますけどね…。)世の中の人で「モニカ病かもしれない」と思ったかた、f(^_^)実際は電磁波で照射されたかたかもしれませんね…。(`ヘ´)それぐらい次世代の犯罪とはこういう犯罪かもしれません。ι(`ロ´)ノ書いているときもやたらにうるさい機械録音音源。人がしゃべってないことはわかってるんですけど、わたしが(¬_¬)「お前にはたった一人でも優しい人間が側に居ないの?幸せな気分にさせてくれるような人間全然居ないの?」と思って(頭で考えて)いるとまた┐( ̄ヘ ̄)┌「やたらに仲間いますよ 」と言わんばかりに大集合します。(笑) (-.-)y-~ バカみたいにたった数十種の短いセリフをやたらに繰り出し、しかも過去記事には全く記載は無いのでわかるのですが、σ(^_^)ここ1ヶ月ぐらいでやたらに増えた(作った)笑い声の録音音源。f(^_^)前はせいぜい女、オバサンの録音音源で「フフフッ」とかで男の録音音源なんか「ふっ」と鼻で笑うぐらいで全く出てきませんでした。それが今や、女、男が「フフフフッ」とはっきり大きな笑い声になりました。2018年の10月ぐらいから(`_´メ)わたしの頭にバカみたいな録音音源を流し始めてから、下手したら1年弱笑わなかったのに急に何なんでしょうか?バカみたいですね。┐( ̄ヘ ̄)┌作ったの丸バレですね。笑えば人間がその場に居ると思わせられる、騙せると思って作って調子に乗り、(;^_^A やたらにしつこく流すのでウザいです。逆に1年近く全くその事に気がつかずに、(-.-)y-~ わたしが「全然笑わないし、人そこに居ないだろ!」と言ったから作ったようなもので、何で騙せると思ったんだか…。人間が当たり前にやる行為(¬_¬)「笑う」に1年ですか…。頭の程度がこれでわかりますね…。何度も何度も、人居ないだろ!録音音源笑いうるせーと言っても止めません…。ウザい。

続く