ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんとハリネズミ柄

100均のポーチとカットクロス。(*^^*)またまたハリネズミに引き寄せられた。f(^_^) 最近はカワウソとかのキャラクターが出現。ハリネズミ柄が見られなくなってきたな…。(|| ゜Д゜)ハリネズミ柄がもっと増えないかな~(о´∀`о)



f:id:pettankohedgehog:20190703182913j:plain

「これ、ハンカチ?(=_=)」

カットクロス。f(^_^)まだ何作るか決まってないの…。





続き

前回の記事にも書いたが、ここにきて頭の機械音声はだいぶ撃退しました(^-^)v。それでもいまだに、なんかしら機械音声を出して、( -。-) =3 この場に人間がいて、今まさに言葉を発しましたみたいなことを装っている。一人なのに機械音声で人数いると思わせたいらしい。無駄だよ、改めて思い返したら、毎回毎回新しい単語1つないよ。f(^_^)あらかじめ作っている録音音声だよ。(#`皿´)「機械音声うるせーよ」と言うが、まだ、たまにかすかな機械音声を繰り出す。┐(-。-;)┌あ、バカだからうるさいの部分が音量かと思ってたりして。音量の問題ではないよ❗人の頭にそもそも機械音声は流れてこないよ。(`_´メ)だから出すなっていう意味のうるさいだよ。しかし、毎日毎日暇。基本的に自分のやりたいこと1つ無い。σ(^_^;)?そこまで何にもないやつも珍しく、わたしには理解できない。( ・ε・)電磁波照射犯罪者に兄弟姉妹いないのかな?もしくは従兄弟でもいいが、身近な人。その兄弟たちの人生と自分の人生?(人生とも言えないが…自分のために生きて無いし。)と比べないのかな?(`ヘ´)自分を見つめ直すとかしないのな‼️お前の兄弟姉妹が夜中起きてゲスに電磁波照射してるか???してないな、夜中は寝てます。それが普通だし。(#`皿´)かたや、夜中起きて眠っている女に対してゲスに電磁波照射して痴漢までしている。( -_・)?そのむなしい、兄弟姉妹とかけ離れた生活を何とも思わないのか?落ち込まないのか?何故自分だけは落ちぶれたんだ…普通の生活ができなかったのか…自問自答しないのか?それが不思議。( -。-) =3 あえて、棚に置いて触れないようにしてるみたいだ。でも自分でも本当はわかっているはずだ。道を外れむなしく、みっともない電磁波照射生活をしていることを…。┐(-。-;)┌毎日毎日暇なんだからそれぐらい考えて欲しいものだ(笑)。火曜日の夜から朝にかけてまた、わたしの夢を操ったらしい。ι(`ロ´)ノ 性的な夢を見せて喜んでいる。水曜日か…前に性的な夢を見せられたときも水曜日だったか?( -_・)?ふと、思った。水曜日…あの○○不動産屋の定休日か…。休みの日なのに予定もない従業員が集まるにはもってこいの日だな…。そう思い、性的な夢を見た日付を残そうと思った。(^_^;)また水曜日かもしれないし。σ(^_^;)?眠る前に電磁波照射の加害者の人生について考えていた。生まれてから普通の人生を歩んでいた。しかし、人に愛されない、不幸な人生を生きている。そのへんからおかしくなってきた。毎日毎日暇、何の予定もない。変化もない。自分で楽しもうということもできない。( -。-) =3 愛されない、誰にも相手にされない生活。他の人より卑怯さと人としてあるまじき行為を実行できる道徳心のなさを持っていた。だから犯罪に手を染めた。誰も認知してないような電磁波照射犯罪を何故か知り得る状況。(^_^;)幸せを感じていないから犯罪が身近にせまる。普通に過ごすはずの人生からはずれ、犯罪の人生を拠り所にしている。(`ヘ´)人の道に反して、汚ならしく過ごす生活。( -。-) =3 だが、残念ながらこちらの生活しかない。なぜなら、普通の人生を生きていても何もないから。のんきに幸せに生きていたら、人に嫌がらせ、しかも犯罪を犯すほどの嫌がらせを実行できる心理状態にはならない。┐(-。-;)┌つまりは不幸なんだな~と考えた。それが、気に入らなかったのか、定休日だからか性的な夢でわたしを傷付けようと、躍起になっていた。(^_^;)だから、誰かが今そこで発言しましたと思ってないよって散々言い聞かせてるのに例の少ない単語の使い回しで機械音声をだす。「信じられない…」「すごくない…」この辺の単語は聞こえるように出すが、その後の言葉が続かない。( -。-) =3本来なら「こういうこういう夢でさ~」とかの説明部分とかわたしが出した夢のセリフとか「○○○○って言ってたよ~」とかの今回の件に関してのワードがでてこない。所詮、どんな状況にでも当てはまりそうな短い単語「信じらんない…」「すごくない…」「ヤバくない…」「最低…」等を出し使い回す。そして負け犬の遠吠え捨てセリフの「つらいね」「つらいよね」だ。┐(-。-;)┌これで機械音声を出してから1年近く、使い回しで騙せる、行けると思っていたのだろうか??いい加減気づく。最近では、電磁波照射の被害者あるあるらしい、「死にな」「自殺しな」等を出してきた。Σ(゜Д゜)出たー‼️とうとう言ってきたよ❗脅迫罪で訴えてやる。とにかくまた何か対策考えないとな…と思った。このまま被害うけてもいくら暇だからといって加害者も「いつまで続けるんだよ…」と思うだろう。わたしもだ。飽きた…。

続く