ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんのフォトブック

前から、スマホにあるティッたんの写真をスマホ内で眺めるだけでなく、写真として残したいな~(>_<")と思ってました。そもそも写真に興味がないので、プリンターとか無いしな~(¬_¬)と諦めモードでしたがスマホの写真をフォトブックにできると知り(今どき疎すぎますが…)作ってみました。o(^o^)o中身はわたしとティッたんの思い出なので伏せておきます…。


f:id:pettankohedgehog:20191105214245j:plain



続き

過去記事の振り返りの続き。詳細は以下に…

pettankohedgehog.hatenablog.jp
pettankohedgehog.hatenablog.jp








(¬_¬)このときにすでに電磁波照射被害にあっていたとすると…。f(^_^)断定出来ませんが、怪しい不動産屋と住人が犯人説と仮定します。

そして入居してから1、2ヶ月したら隣の部屋に入居者が現れました。(^_^;)引っ越しの挨拶に来たかもしれないが、居留守を使っているのでわからなかった。帽子を深くかぶり顔を見せないようにインターホンの録画に写る地味めな女の人が居り、この人物かもしれないと思った。σ(^_^;)?そして、はじめから入居していた真上の部屋が友人を呼んで夜中に騒いでいたこともあった。真上からは女の子というわりに(^_^;)かなりうるさめなドスドスという歩く音がしていました。(¬_¬)ネットに書き込みにある電磁波などを使った嫌がらせの追い出し行為に、床をドスドス歩いたりドアをバタンとうるさく閉める音を流すというのがあるらしく、まさにそれに当てはまるなーと思いました。(`´)そして、(今も続く「脳内放送」というのなのか)隣の女が引っ越ししてきてから、男と女の二人で入居していると装い、夜中ひそひそ声で会話をしていました。(>_<")当初から「ひそひそ声だけどうるさいな、何時間しゃべり続けるんだよ」と思っていました。しかもなんかしゃべるのは主に女の方で男は「うん。」「うん…。」とまるで会話する気無いし…。眠いのか適当と思った。( -_・)?カップル?まるでそんな感じしないとはじめから疑っていました。しばらくは会話パターンだったが、(#`皿´)わたしが入居して半年したらいよいよ追い出しのギアを上げたのか、「ねぇうるさくない?」「うるさいよ」と延々連呼するようになってきました。(´д`|||)まさかこれが、隣の部屋の女の人の実際の声で無く、わたしだけに聞こえさせている、いわゆる「脳内放送」というやつだったとは、その時には知るよしもありませんでした。(¬_¬)それから、これも嫌がらせか分かりませんが、魚を焼いた匂いが部屋に充満してとんでもなく臭くて眠れないということがありました。どちらか分かりませんが嫌がらせだったんではないかと疑ってます。それから管理会社の●●不動産屋(不動産とは付きませんが)の電磁波照射犯罪の関与を疑わせることが…。(>_<")魚焼きの異臭を管理会社の●●不動産屋(不動産とは付きませんが)に電話してみました。管理部という部署にまわされ、一度確認に来るというが対応がお粗末で(#`皿´)この会社本当に大丈夫かよと思いました。(^_^;)部屋に確認に来てしまうので、ティッたんを預けなくては…と家族に電話して待ち合わせてティッたんを渡しに行くと、Σ(゜Д゜)仲介業者のオバサンに偶然にバッタリ会いました。それから、わたしが家族と電話して待ち合わせするとたびたびその場所に仲介業者のオバサンが現れるということが起こり、(¬_¬)余りにもタイミングが良すぎるし、そもそも全然仕事してないな~というのがその時から思ったことでした。( -_・)?本当に仕事してるのか怪しくて、だから県庁に閲覧に行き、損益計算書とか貸借対照表とか見た時にΣ(゜Д゜)ウソでしょ?こんな利益出す仕事いつしたの?と思いました。(¬_¬)脳波を読んでたから、いつもタイミングよく現れ、この仲介業者のオバサンが電磁波照射犯罪を行っている張本人なんではと疑っています。結局、管理会社に言っても解決せず、いつの間にか異臭が消えました。(`´)すると今度は「脳内放送」のボリュームを上げ「うるさくない?うるさいよ」「いい加減にしてほしいよ」などと夜中延々と流しわたしの睡眠を妨害してきていました。(´д`|||)この時はやはりわたしが犯罪にあっているなどとは思わず、隣の女ヤバいな、しつこいし夜中言ってるなんて常識なさそう…。と思っていました。(^_^;)しかも、日中も家にいて文句言ってるし、土日も全く出かけないし、(¬_¬)何よりもこの年の夏は猛暑だったにも関わらずエアコンを全く付けていませんでした。洗濯の音もしないし、洗濯物も干していませんでした。何かおかしいな…。と思っていたが(`´)文句の声だけは大きくしっかり聞こえてきていました。また焼き魚の異臭がしてきて管理会社の●●不動産屋(不動産屋とは付きませんが)に連絡しました。(>_<")隣から聞こえてきていると思っているので、わたしが異臭の他にも隣の人の文句声がうるさいのですが、クレームとかないですか?と聞いたが、隣の住人に連絡取ったり、クレームがないか確認もとらずにたいして対応もしませんでした。( -_・)?これも後にこの管理会社もグルなのではと思った一因でした。(#`皿´)とにかく何もしない。職務怠慢というより、文句が偽物だとわかっているから、対応の仕様がないのでは?と思いました。(´д`|||)今わたしは結局追い出しを受け、別の住居に要ますが、退去の時に(郵便ポストの鍵番号をわたししか本来知らない番号に変えたにも関わらず)、わざと教えないし、閉まった状態にしておきました。( -_・)?それから、管理会社からは鍵が開かないという連絡もなく、開かないときの対処方法を使ったのかと思っていました。入居者もまだいなくて開かないことに気がつかないのかもしれない…。と、しかししばらくして、わたしの新住所に郵便物がとどかず、転送したけどまだ前の住所にとどいていたりして…と気になったので追い出されたアパートに行ってみました。悪いなと思いましたが覗くと郵便があったので、「入居したんだ…鍵は?まさか開かないよね…」とダイヤルを回すとΣ(゜Д゜)「開いた!?なんで?わたししか番号知らないのに!」いや、偶然同じ番号使うなんてあり得ないし、(#`皿´)犯人しかあり得ないでしょ! わたしがポスト開ける度に番号頭に思い浮かべたし、メモったかなんかしてたんだろ、っうか、(¬_¬)人の郵便物漁ってたりしてないだろうな、まあ、頭読んでるから漁っても意味ないか、書いてあることみんなわかっただろうし…。(>_<")怖っ。グル?なんで平然とその番号で使ってるんだろうか、その住人は…。怪しい…。

続く