ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ハリネズミグッズ紹介

本当にハリネズミだらけのハリ飼いさんだと思いますが、(^_^)わが家も少しずつハリネズミが増えてきました。p(^-^)qあ、でもなんでもかんでもハリネズミなら買い揃えるわけではなく、イラストが好みでなければ買いません。(^^;冬に買ったクッションカバー。

f:id:pettankohedgehog:20190418185724j:plain

「ぼくの寝袋?これ」(*^^*)
クッションカバーだから。寝袋じゃあないからもぐらないでねσ(^_^)




続き


そして、電車に乗って田舎の親戚のうちまで向かった。(-_-;)春休み中ということだが、平日だったのでそんなに混んでなかった。σ(^_^)寒いかなと着込んだが晴れて気温が上がった珍しい日だった。途中でダウンが暑くて邪魔になるほどだ。(^_^;)電車でどんどん県外に向かう。だがクソゲス下劣犯罪者もあきらめない。ι(`ロ´)ノ電磁波が届かなくなると困るとどんどん照射の強度を上げる。首が折れるかと思うぐらいになり「頸椎やられるだろ‼️ふざけんなよ‼️」と頭で言うが、強度は強くしたままだ。(>_<")電車を乗り継いでかなり遠くまでやってきた。景色もビルも住宅がなくなり自然が広がる。(^_^)山深くなり、単線の1時間に数本の電車なので時折携帯も圏外になる。(#`皿´)だがあきらめないゲス下劣犯罪者も電磁波を強く当て続けさらにまたゲス下劣行為を行う。距離的にはかなり離れたがネット書き込み通りダメだった。orz ハワイでもダメだったとの書き込みは本当らしい。しかしこの犯罪者の目的がさっぱりわからない。┐('~`;)┌ ◯◯ハウスと◯◯不動産屋と建物の住人の立ち退かせ?個人的恨み?、通り魔みたいに誰でもいいから嫌がらせしたかった?あまりにも暇でなぜそんなに時間があるのかがわからない。?(・_・;?仕事はしてないのか、収入源は?この嫌がらせに対してを収入にしているのか?全く意味がわからない。それに機械音声を使い、同じ芝居音声を繰り返している。まるで設定されているみたいだ。マニュアルにしたがいセリフも全く変わらない変化がないのだ。(・・? 別に24時間嫌がらせしてなくてもよさそうなもんだ。普通に人間なんだから寝るときは寝ればいい。犯人像を絞られないようにするためか?じゃあこんなに遠隔で遠く離れているのに捕まるかもと警戒してるということか?頭まで読んだりできるのに?(^^;全く余裕がないみたいだ。使っている機械もどんなのかわからない。安心安全の世界基準いや日本国内基準をみたした安全検査みたいなのを実行した立派な機械なのだろうか?秋葉原の改造機械とかで、機械を操作してる側の安全は確証済なのか?(((^_^;)まさか自分で嫌がらせして自分にも部屋に電磁波があり被害うけるみたいなバカなことはないだろうな、と思った。それに他の被害者さんはまだ被害にあっているのだろうか?(・・;)そのかた仕事はしてるのか?会社も知られ、まあ犯人が会社に侵入するわけはないが会社のPCのIDパスワードも知られているから簡単に情報が手に入るし、そもそもPC作業している内容は知られ放題だし…。(>_<)どうしてるんだろう。顧客情報とか扱う仕事だったら毎日毎日その電磁波照射犯罪者に情報漏らしているのと一緒だ。会社に勤めときに書く守秘義務を守るようにと書かされる書類も無意味だ。仕事すればするほど漏洩する。そんな状況でどうしてるのか?色々気になってしまう。f(^_^)それになんとかしないのかも気になる。調べて照射している先をなんとか辿るとかやらないのか?疑問が次々にわく。さらに田舎の単線で走る。周りが山、山、山でこんなに障害があるのになぜ届くのだろうか?Σ(゜Д゜)相当強く照射してるんだろう、頸椎がやられる。首が痛む。前のアパートのとき隣の壁からの照射数値が、これだけ浴びたらガン白血病のリスクが高まるとされる数値の3、4倍だったが、それをさらに超える量浴びせているんだろうと想像した。!Σ(×_×;)!そしてゲス下劣行為は続き延々とする。o(`^´*)本当に異常者だ。今は昼間だ。仕事は?なぜ暇なのか?途中の温泉地の駅で笑い合い楽しそうに学生グループだろうか?(^^)降りていく。ゲス下劣犯罪者はこんなふうに暇ならどこかに出かけることはないのか?( -_・)?なぜ延々延々嫌がらせを繰り返すのか?よっぽど心がすさんでいるんだろう。不幸の真っ只中らしい。(ー_ー;)幸せな人がする事ではない。人生80年ぐらいか、生まれてから人それぞれ歴史を刻んだと思うが自分の人生に例え逮捕されないとはいえ、ゲス下劣犯罪者という黒歴史を刻みたいのか?不思議でならない。何も感じないのか?わたしはそんな黒歴史なんかプライドが許さない。プライド低い低過ぎる。犯罪者なんかそんなものなんだな。楽しそうに降りていく人もいなくなり、車内はわたしぐらいしかいない。そこまで遠く離れたが延々続くゲス下劣行為。(´д`|||)だが、降りる駅についた。無人の改札を過ぎ記憶をたどりながら家へと向かって歩く。スーツケースを転がし山道を登って行った。(^_^;)家につき待ってると親戚が帰ってきた。お土産を渡し夕飯をたべるが、(`´)会話を邪魔するかのように機械音声セリフを言う。うるさい。o(`^´*)こちらにきてもおかまいなしにゲス下劣行為をして電磁波照射をする。Σ(゜Д゜)本当に人間的にどうかしてる。どういう心理状態なんだろう?一般人には到底理解不能だった…。

続く