ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんとほたる

ティッたんの初七日を過ぎたあたりに、Σ(゜Д゜)夜の8時頃に田舎から急に電話がありました。今しがた、ほたるを部屋の中で見たそうで、(*´-`)連絡したとのことでした。今の時期にいることと、小さいほたる一匹だけがいたからそれが珍しかったらしいです。(^_^)お盆でティッたんと供に田舎に来てその時の話になり「あれはいつだっけ?」( -_・)?との話題になりわたしが「初七日の頃だったんじゃない?ティッたんがこっちに挨拶に来たんだよ。」(*^^*)と言ってみましたが、だんだんと本当にそんな気になってきました。

f:id:pettankohedgehog:20190818193359j:plain

ティッたんの針としっぽのお骨をいれて(*^^*)いつも一緒に…

続き

それから、ティッたんが去り、゜゜(´O`)°゜悲しみの中でも電磁波照射犯罪者は(#`皿´)しつこくしつこく「ふふふっかわいそう…」や「つらいよね…」と心無い機械録音音源を流して来ました。(。´Д⊂)悲しむわたしにはただティッたんのことだけを考えることはできずに、(*`Д´)ノ!!!「こんなときに静かにすることすら出来ないのかねー本当に人間のクズ!」等々、悪態をつかなくてはなりませんでした。(`□´)本当に最低なクズ人間ですよ‼️わざわざ流します?何度となく全く音源の音量を消してあるかぐらいシーンとしていたときがあり、( -_・)?こんなに普通の通常の頭は静かなものなんだということを忘れていました。(>_<")それぐらい常に毎日毎日なんらかしらの音源が聞こえて(?)頭に響いているのです。( ノД`)…正確な時間はわかりません、ティッたんが「キュー」と鳴いて膿みを吐いたときが去って行った時なのか、ただひたすら話しかけて抱っこして撫でていたので…。( ´△`)でも膿みを吐いた時に時計を見たのでまだ日付が変わっていなかったから25日としました。でもその後もかすかに生きていたように感じましたが結局からだが硬くなっていきました。・・・(;´Д`)それでやっと去って行ってしまったんだと実感しました。泣き、目を腫らし、( TДT)それでも泣いていろんなことを考えるわたしのひたすら邪魔をする心無い「死にな」等々の録音音源に(#`皿´)いちいち苛立ちを感じ、(´д`|||)やっぱり面倒臭がらずにその日に病院に連れていけば良かったかな…なぜに早く異変に気がつかなかったのか…後悔だけが頭を巡っていました。それからがとてつもなく長い夜でした。(*`Д´)ノ!!!こんなときにもバカみたいな録音音源を流しチカンをするもはや人間とも言えないような化け物の行為に苛立ち怒り、ι(`ロ´)ノ こんな化け物にティッたんが殺されたのだと恨み怨みながらも(>_<")冷静にこの異常な暑さからティッたんを守ろうと氷や保冷剤を持ってきました。ハリ飼いブログ主さんの記事で「動物病院で解剖して原因がわかりました。」というのをおぼろげに記憶していて「ティッたんも解るなら知りたいな…」と思いました。だから暑さが下手に原因解明の妨げになってはいけないと必死で冷やしました。(`ヘ´)そういうわたしの必死さの最中も常に嫌がらせをし、明らかに同情ではない真逆の意味での「かわいそう…」「つらいよね…」の心無い録音音源と(#`皿´)異常なチカン行為を受けながら(/´△`\)ティッたんが居なくなってしまった…どうしよう…と長い夜中ただただ時間が早く経ってほしい、世の中が活動する時間になって欲しいと思いました。ティッたんを可愛がってくれた家族にも電話で伝えたいし、動物病院にも電話したい、(;´д`)とにかく何か行動をしたいのに真夜中でまるで何も出来ずにいました。夜中の2時3時にわたしが起きていても普通の嫌がらせ犯はまぁ大概寝てますよね…。(#`皿´)でも普通じゃあないですから‼️電磁波照射犯罪者は異常なほど異常です!まず起きてます24時間対応なんで、プログラミングして設定しているかもしれませんがι(`ロ´)ノ 録音音源でいちいち対応してきますし、電磁波の強度も変えたりしますし、当然チカン行為もしますし、(`´)なので長い夜中でも常に嫌がらせし、邪魔し、ただ1人で悲しむことも全くできませんでした。(-_-#)それから3歳を迎えたからと少しはペット火葬について調べてはいましたが(-_-;)「ここにしよう」というのは特に無く、解剖後にすぐに火葬してもらわないと…(>_<)悲しみのなか検索し始めました。希望は個別に火葬して立ち会いと言ってその場でお見送りがしたいな…というのはありました。しかし、σ(^_^;)?決められずに時間が過ぎ朝方になりました。何度も時計をみてまだかまだかと過ごしてやっと朝方になり、(-_-;)家族が起きる時間になりました。( ノД`)…そして家族に電話でティッたんが去って行ったことを話してまた泣きました。(#`皿´)その時までもまた女やオバサン音声の録音音源の定型文セリフの「つらいよね…」やら「もう死んじゃいな…」の心無いというか人間のクズ !化け物の仕業が延々と続いていました。ι(`ロ´)ノそのたびにイラつき、「お前が死ねよ‼️」等々やり返す言葉を実際に吐いたり考えが音声になるので(そもそも、この設定が異常…)普通に頭に思い浮かべて言葉にしました。o(`^´*)本当にうるさい!いちいち録音音源なんだとわかりきっているのに流さないと気が済まないんですかね‼️うるさい!自作自演すんなと言っても、(¬_¬)仲間いますよを装いたいのか?やたらに流してきます…。その後は前の記事に書いた通りに結局解剖は金額の関係で出来ずに(^_^;)原因解明とはなりませんでした…。急いで家に戻りティッたんを冷やしました。(;´д`)とにかく暑い日で、傷んでほしくなくて必死でした。何とか検索し火葬の業者に電話し予約をとり、午後にお見送りすることにしました。田舎から戻ったばかりで何も冷蔵庫に食材が無い状態だったので買い物へ。(^_^;)顔腫れてるな…と思いました。泣いて一睡もせずに翌日だったので相当ヤバいなと思いながら顔を隠すようにしてレジをしました。(-_-#)買ってきた惣菜を食べながら、食事も喉に入らないわけではないんだな…朝は食べてないが、普通にお腹空いちゃったな…となんかティッたんが去ったのを悲しんでないようでティッたんに申し訳ない気がしました。( ´△`)時間になり火葬場へ。とにかく氷と保冷剤でティッたんを冷やし、( ノД`)…いつものリュックへ。やたらに愛想よく話しかけてきた花屋さんから買ってきた花束の1つを持って行きました。(T_T)普段なら接客態度が良くて気分がいいけど、ティッたんの為の花束買うことになっていたわたしには本当は会話もしたくないところでした。(#`皿´)火葬場行くまでもうるさく録音音源流すクズ犯罪者。「つらいよね…」「かわいそう…」ざまあみろと言った意味でわたしにいちいち流す。(*`Д´)ノ!!!信じられないほどの人間のクズ。暑い中出かけるわたしにこれが人間のすることか!しかもわたし自身に何か非があるわけでもない!本当に化け物、悪魔。世の中に金の為か何なのか、ι(`ロ´)ノ とにかく恐ろしい人間、いや、悪魔が実在します。本当にわたしは今回のティッたんのことで、(-_-#)もう日本ダメだなと思いました。こんなクズ悪魔野放し状態。クソ汚い電磁波照射の機械を買ったもん勝ちです。金さえ払えば人間の人権を無視し、人1人の人生を狂わせて終わらせることができます。そういう酷すぎる犯罪が野放し…。┐(´д`)┌何度マスコミに助けを求めたか…全部連絡は無しです…。(`ヘ´)そして、うるさい音源のなか火葬場に。受付をすませていよいよ(。´Д⊂)火葬の装置にティッたんを置きました。普通ならティッたんとの最後を静かに優しく送りたいところですが、(#`皿´)わたしにはストーカーのように常に電磁波照射犯罪者が付きまとっていて、「こんなときにふざけるなよ‼️静かにしろ、黙れ!人間のクズ!」と怒ろうが気にもとめずにバカみたいな録音音源でわたしを愚弄しました。(*`Д´)ノ!!!こんな気持ちでペットを送らなければならないんですよ‼️信じられます?静かに優しくティッたんだけを思いながら見送ることも出来なかった。ι(`ロ´)ノ お前が電磁波で殺したくせに…。後は記事に書いたとおりに火葬してもらい、40分ぐらい待ち合い所で待っている間、わたしが、ご自由にと置いてある飲み物を2本飲んだらΣ(゜Д゜)「信じられない…」と悪態をつく録音音源を流し、(#`皿´)チカンをする。(*`Д´)ノ!!! こんな火葬の待ち時間で悲しむわたしにチカンですよ‼️頭が完全にイカれてるとしか思えません❕そのたびに悲しみの気持ちから怒りの気持ちに変え、「こんなときにふざけるな!チカンしてんじゃねぇよ!本当にクズ!」等々頭に思い浮かべ怒りを露にしなければなりませんでした…。(。´Д⊂)そしてブルーの骨壺袋に入ったティッたんを受け取り、またリュックに背負い自転車で帰るわたしにクソ汚い録音音源とι(`ロ´)ノ 当たり前にクソ汚いチカン行為!(*`Д´)ノ!!!本当に人間のクズの化け物悪魔は実在します!これが実際のティッたんの最後です…。


続く