ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

実際のティッたん最後の日

ティッたんはまだまだこちらにいると信じつつも(>_<")あまり実感はなかったのですが、この間一回だけいつもティッたんが動き始める夜中の時間にΣ(゜Д゜)「ゴトッ」「ガタッ」と音がしたのでティッたんはまだこちらにいるんだな~と思いました。(*´-`)

f:id:pettankohedgehog:20190810181649j:plain

ハリネズミの枕?(=_=)ティッたんだと思いながら一緒にいます。(*^^*)




続き

前回言いましたが、(>_<)ティッたんが最後の日と火葬の手続きを取ったときの話は普通なら記事の通りです。(´д`|||)しかし、電磁波照射犯罪の被害を受けてるわたしでは、大分異なります。(#`皿´)今回はその実際を書きます。

ティッたんと家に帰り、(#`皿´)その間も下らないバカみたいな録音音源を流し続けていました。f(^_^)以前より「自作自演うるさい」「ババアと女、男ぜんぶセリフが一緒で何1つ新しいこと言っているの聞いたことがない」「しゃべりが短い」「長尺の文章を話した事がない」「オウム返しでわたしが言ったこと繰り返してるだけ」「笑い声使ったからと言ってそこに人が居ると思ってない」「そもそも、ひとの頭に音源流すな」等々言っているのでだいぶ音量は小さくなっていました。( -。-) =3バレバレなのにしつこくてバカなのか、流すしかないのかわかりませんが┐(´д`)┌音源は流れ続けてはいました。(`□´)当たり前に電磁波照射で移動中も常にチカンをしていました。電磁波照射犯罪者が1人か数人かはわかりませんが、(`´)明らかに水曜日の前後に休日なのか、バカみたいに(`Δ´)夜中起きていて電磁波の強度を上げたり、性的な夢を見せたりして喜ぶ性的欲求不満の最低のクズが居ました。ι(`ロ´)ノ 今回も前日が水曜日で朝起きたときに最近ではなかった肩が凝るぐらい疲れていて、バカみたいに電磁波浴びせたんだなと思い、また、性的な夢かわかりませんがΣ(゜Д゜)ティッたんがでてきてティッたんが交尾する夢までみたので(°Д°)「うわっヤバい電磁波照射犯罪者‼️性的欲求不満もここまできたか…とうとう人間以外も出してきて、動物??本当にクズ!」と思いました。(この強い強度のせいか、このときからティッたんはしゃっくりしていたのか体調が悪化していたと思われます。)(´д`|||)疲れながらも結局家に帰ることに決めて電車に乗り、乗り換えの待ち時間にもティッたんはケースの中で(>_<")じたばた動きケースから這い出ようとしました。見るとうんちしてたんでσ(^_^;)?「あーこれだからじたばたしてたんだ…」といつもトイレしたいときにじたばたしているのでそれと思って注意深く見てあげれませんでした。(´Д`)うんちを処理し少し抱っこして「ティッたん寝んねしな~」(=_=)と昼間は寝てるティッたんを何とか寝かしつけようとしました。しかし、移動の電車内でも、ごとごと動き(°Д°)全く眠る様子がなく心配になりました。しかし、このときも、ι(`ロ´)ノ1分1秒とも途切れる事無く延々とバカの1つ覚えでくだらない録音音源を流していました。(`Δ´)そのたびに「うるさい!」「自作自演すんな‼️」と黙らせなくてはならず本当にティッたんを心配だけするということに集中できることではありませんでした。(*`Д´)ノ!!!今あらためて書いてみましたが、本当に人間のやることでしょうか…人として最低です。(。´Д⊂)なかなか信じてはもらえないと思いますが、(`´)こうした人間のクズは実在します。σ(^_^;)?いちいちPCの設定なのか簡単なロボット技術かなにか、( -_・)?その手の類いに詳しいならバカみたいな録音音源をそのつど流すことは出来ると思いますが、( -。-) =3 そこまでしていちいち3人居るように装う意味がわかりません。別に1人なら1人でいいと思いますが、σ(^_^;)?こちらには仲間がいると思わせたいのかバカみたいに電気代使って機械を操作して流す意味が全く不明です。┐(-。-;)┌人間のクズの仕業ですね。(*`Д´)ノ!!!書いていてまた怒りが湧きました。地元まで帰ってきて、(´д`|||)ものすごく暑く、すぐに家に帰ってあげれば良かったのですが、わたしのわがままでティッたんを買い物に付き合わせて帰る時間がいつもより( ´△`)1時間は遅くなってしまったと思われます、そして家に着きティッたんをすぐにトイレさせました。(*_*)行きにティッたんのゲージを洗ってしまったのでいそいでゲージ内を用意し水とエサをバタバタやってました。(>_<)簡易トイレからティッたんを戻そうとしましたが、(-_-;)ティッたんはうんちしてませんでした。(^_^;)でもおとなしくなってたんで安心し、ゲージに戻してから動物病院に予約の電話を入れようと思いました。σ(^_^;)?午後が16時からなのでまだダメか…と思い、( ゜o゜)ティッたんを見るとまだじたばたしてます。抱っこしてみて様子を見て初めてしゃっくりしていることに気が付きました。人間なら「あーまぁしばらくすれば治るか…」( -_・)?と考えられますが、ティッたんはしゃっくりなんか1度もしたことがないから、(>_<)びっくりして怖いんだと思います。その時も、何時なんどきも(#`皿´)電磁波照射犯罪者のバカみたいな録音音源は付きまといます。わたしがどうしようしゃっくり止まらなかったらと不安なのに(`_´メ)お決まりの定型文「かわいそう」の頭に「ふふふっ」と笑い声バージョンの録音音源を着けたりしていました。(-_-)本当に犯罪者の口から語られてる場合もありますが、大半はこの録音音源を使って自作自演します。こうしたわたしが窮地に立っているときに、定型文セリフとは言え、(`ロ´;)心無いセリフに頭にきて実際文句を言ったり頭で考え相手に文句を伝えたりしなければなりませんでした。ι(`ロ´)ノ そしてこんなときでも常にチカンをしていました。o(`^´*)人としてどうですかね?ペットが病気になったり、体調が悪い時にまで嫌がらせですか?本当に人間なんですかね。心無いと言うか心が腐ってますね。(`□´)犯罪者のクソに文句をしつつも、ティッたんを抱っこしてなだめました。「大丈夫、大丈夫。しゃっくりって言って落ち着いていれば終わるよ~」となだめますが!Σ(×_×;)!びっくりして全く眠りません。( ; ゜Д゜)大好きでガッついて食べるおやつで何とかしようとしますが少し食べましたが完食はしません。(>_<)「ヤバい…」焦りはじめました。あまり触るのもストレスかと思い、ゲージに戻して動物病院に電話しました。(-_-;)翌日の午前中に予約をとり、しばらく見ていましたがやはり上手く眠りにつけないようでした。だんだん本格的に焦ってきて(^^;)今日病院行こうかなと思ったころには夕方で「どうしよう、着替えて連れて行こうかな」と思う反面「帰ってきたばかりで疲れて面倒だな…」と思い、近所ではないので、行くまでに時間がかかり電車にまた乗るのも疲れるな…と結局連れていきませんでした。(`_´メ)そして今まさにこの記事を書いているときも、「今日病院に…」の所を書くと電磁波照射犯罪者が「最低」だか何か言い「夕方じゃなかった…」とι(`ロ´)ノ いつものうるさい威勢のいい音量ではなく( -_・)?蚊の鳴くような小さな音量で言い、嘘を書くなと言わんばかりに何かごちゃごちゃ言ってきました。(-_-)こういうときは自作自演ではなく、その後はまた、お盆なのに出かけられなくぶざまに過ごしているのに、人数居ますよと装い、録音音源を流し始めました。(#`皿´)「間違いだと指摘するなら、じゃあ、お前あの日もも暇こいて見てた奴じゃねーか‼️」と言うとまた黙って(*`Д´)ノ!!!「音量上げろ!文句があるなら聞こえるように言え」と言ってもごにゃごにゃ濁すだけでした。( -。-) =3捨てセリフ音源の「つらいよね」を連発してきました。(#`皿´)このように常に付きまといバカみたいな録音音源流し、ティッたんが具合が悪くなってしまったのを知りながら、普通の人間とは到底思えないほど、ι(`ロ´)ノ嫌がらせして心無い音源を流し続けていました。結局、起きていて看病していたのも空しく、弱々しくなっていく瞬間にも(`ロ´;)「かわいそう」「つらいよね」とか録音音源流し電磁波照射でチカンもしながら、本当に最低な振る舞いをしていました。o(`^´*)こんなときにチカンですよ!チカン!頭おかしいにもほどがありますよ!実在します。(`□´)チカンされてるんで!精神の病気でチカンに遭いますか?実在します。ペットがヤバい時にまで精神の病気でそういう状態になります?実在します!断言します!これ書いているときも、音量さげぎみで、(`Δ´)でもかろうじてわたしに聞こえるように「ヤバいね」「もう辞めな」とチカンやめるように促す音源を出しましたが、( -。-) =3こんなのも何千回と聞いたことか、辞める気はないですよ、わざわざ芝居音源を流すんですこうやって…ブログ書いていることか?「大変だね」と言ってました。(#`皿´)そして今もチカン。毎日24時間やってます。異常者。(。´Д⊂)いよいよティッたんが「キュー」と鳴いて・・・(;´Д`)膿みを出して去って行ったときも泣いてるわたしに「つらいよね」とか(#`皿´)当たり前に慰めの意味で言っているのではなく、その後は「死にな」等々のセリフの録音音源を流して、(`□´)また当たり前のようにチカンをしてきました。・゜・(つД`)・゜・泣いてる間ずっとずっとです。ティッたんが去って行ったのを悲しむ人間にこんなことする凶悪犯罪者ですよ!(*`Д´)ノ!!!どうしてこんな人間のクズが実在するんでしょうか?これがティッたんの最後の日の実際の状況です…。

続く