ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんとお水

ティッたんが(。´Д⊂)まだ生きていたときにも書きましたが、ティッたんのお水は自動的に給水できるように以前から「ヤドカリオアシス」なる(^^)ヤドカリ用の給水器を使っています。今もお水を入れてお供えしてるんですが、このまえテレビ見てたら横のティッたんのお供えの給水器からΣ(゜Д゜)「コポコポッ」と音がしました。平らなところに置いてあり、何か振動で空気が入って音がしたとは思いますが、(*^^*)わたしはティッたんがお水を飲んだと信じています。

f:id:pettankohedgehog:20190823190128j:plain

ぼく飲んだよ…(=_=)




続き

梅雨あけてガンガンの猛暑日が続いていますね。(´д`|||)ゲリラ豪雨もあり落雷も多いですね。以前から思っていたんですが、( -_・)?電磁波浴びせられていて、人体への落雷は平気なのか?ということが気になりました。(`ヘ´)いまだ仕組みは謎ですが遠隔でわたしに電磁波の類いの何か違法電波が当てられていて、わたしが想像するにGPSみたいなのでピンポイントに当てていると思います。(¬_¬)それで雷は何も無いところに落ちるよりやはり何かに引き寄せられて落ちる確率の方が圧倒的に高いですよね?そしたらわたしは?(#`皿´)電磁波が一点集中で頭に向かって当てられてますよね?( -_・)?これどうなんでしょう???いかにも落雷の確率が他の人より高いような気がしませんか?というか「人体に雷がおちました。」と言うニュースがながれたら今では、(゜ロ゜)電磁波を照射されていたからなのかも…とわたしは思ってしまいますし、!Σ(×_×;)!わたしが落雷で死んだら確実にそういうことです。たまたまの不幸な事故では片付けられませんね、(#`皿´)電磁波照射されていたという証明になります。この前も、夕方にゲリラ豪雨が酷い時があり自宅近くでバリバリっと雷が落ちる音がしてました。(>_<)非常に近くだったのでわたしは家の中だったのですが本当に以前よりも雷が怖くなってしまいました。(゜Д゜≡゜Д゜)?自分に向かって落雷したらどうしようか?本当に怖いです。部屋でもたまにテレビに落雷したとか聞きますよね?部屋でも電磁波が頭に向かって来ているのに、それを伝って落雷したらどうしようか?((( ;゚Д゚)))非常に恐ろしいです。だから、(*`Д´)ノ!!!「雷鳴ってるんだからやめろよ❗落ちたらどうすんだよ❗人殺し‼️」と言って(考えを伝えて?)みますが、全く電磁波の強度をかえるわけでもなくガンガンに照射していました。 (^^)お盆に田舎にきました。(。´Д⊂)ティッたんが去り、四十九日経ってないのでまだお空には向かってないようですが、みんなと供養したいなと思いティッたんの遺骨を持っていきました。( ノД`)…いつもは、ティッたんと電車に乗るのに、ティッたんのかわりにブルーの骨壺袋をリュックに入れていくはめになりました。。・゜゜(ノД`)本当に悲しいし悔しい、(*`Д´)ノ!!!全部 心無い、心の腐った犯罪者のせいです。前に3.11の日の電磁波照射犯罪者についての記事を書きましたが、!Σ(×_×;)!その日だって悪行三昧でした。(´д`|||)あれから8年目でしたが、日本国民が、あの時の震災のことを考え、不幸にも亡くなったかたを悼んでいる時にでさえも、(#`皿´)犯罪を実行しわたしにチカンをして過ごしていました。やっぱり異常な犯罪者は違うな、ι(`ロ´)ノ 人として終わっているなと思いました。そしてお盆休みになり、(サービス業のかたは違いますね…)( -_・)?ほとんどの人々は休日だと思いますが、なぜ暇なのか?実家に帰らないのか?旅行には行かないのか?相変わらず電磁波照射をし、クズに汚くチカンをしていました。(`ヘ´)だから、「お盆で調子に乗って海に入るなよ‼️震災で不幸にも亡くなったかたが怒るし怒り出すよ❗ι(`ロ´)ノ『何で夢や希望持っていたわたしが亡くなって、こんな他人に卑怯にも犯罪やって苦しめてのうのうと過ごしてる人間が生きてるんだ?わたしの代わりに死ねよ❗』と(¬_¬)海に引きずり込まれるかもね…。(`□´)わたしならそうするね❗」と言って(考えて?)みましたが、べつに?って感じでそのまま普通にチカンを続けていました。(`_´メ)異常性犯罪者。「(`´)お盆で先祖の霊が帰ってくるのに、平然と犯罪やれるな!実際に犯行が明らかになってないにしても見られてるでしょ…先祖は見てるよ、お盆に帰ってきたら子孫が犯罪者やってて、一族の恥だと思って泣くよ…。まさか、自分と血が繋がってる人間が犯罪者だったなんて知るの嫌だろうね、怒ってるんじゃない?こんなやつ生かしておいていいのか?と…」等々、心からそう思うからわたしがそう言う(考える?)と(-_-)またお決まりの反省バージョンの録音音源を流してきました。それと、(`´)こうしてわたしが怒りを露にして何か実際に言葉で叫んだり、頭に思い浮かべて言葉にして伝えたりするとき、「うざっ」と思うのでしょうか、やたらに歌を、多分うっすらと流すのか?(どうしてるのかわかりませんが…)何らかの歌をわたしに思い浮かばせてやたらに歌わせようとします。(#`皿´)人って怒って怒りの最高潮に達している時に、何か歌を歌います?頭に浮かべます?怒りの内容のこと考えてますよね?それを邪魔するかのようにしつこく歌を浮かばせて来るのです。結局わたしは、つられて歌を頭で歌ってしまったりします。そうして、犯罪者自身に向けての、わたしからの文句を反らせようとします。ι(`ロ´)ノ 本当にクズ。言われて当然だ❕こっちは被害者だ‼️言われたくなかったら犯罪やめろ!(¬_¬)そして例のお決まり反省音源が出てきます。女の録音音源で「やめたほうがいいよ…」や「訴えられるよ…」等々何個かあり、┐(-。-;)┌今回もそれが出てきました。あと最近やたらに、「録音だろ!人そこに居ないだろ!自作自演すんな!」をわたしが言うと「笑い声」を多用してくるようになりました。f(^_^;)結局録音なんで、笑いかたが同じで、今まさに、笑いましたって感じにはなっていないのがバレバレで痛々しいんですけど…。(-。-)y-~ 何度、指摘しても笑い音源は辞めないですね…。笑い音源で小馬鹿にしてる感じを出したいのかもしれません。(#`皿´)あとチカンも、文句言われたり言葉でやり込められたと敗北を感じたときに、チカンをして、悔しさから一矢報いたいと思うのか、(`□´)毎回クズに実行してきます。(`ヘ´)お盆休み中も何度「録音だ❕」と言っても聞かずに女とババア音源を流してくるので、(-_-)「じゃあわかった!ババアが居るなら、そいつは何でお盆休みなのに田舎に帰らないんだ?( -_・)?暇なのに?犯罪現場ばっかり表れて。(¬_¬)普通ならお盆で田舎でお盆の準備したりするだろ!自分の実家ですることないんだったら、ババアは独身か?旦那は?旦那の実家とかでお盆の準備は?(`□´)親戚集まるのに何で何もしないんだよ!おかしいだろ!」と言って(考えて?)みたら、シーンとしてババア音源を登場させるのをやめました(笑)f(^_^;)そして女音源だけにしましたが、その女も暇なくせに実家に帰らないんだろうか…(笑)。┐(-。-;)┌まさか、実家で家族公認で犯罪やってるんですかね…。たまに、うるさいとこうして言って(考えて?)みて、(-_-)少しは音源を黙らせました。(-。-)y-~ そもそも同じ声の男、女、ババアが24時間365日登場するのが無理あるでしょ…。男音源なんてほとんど登場しませんし、長文しゃべりません。しゃべれないんですよ、録音撮ってないから…。f(^_^;)こうやって指摘しても作ってきませんね(笑)作ってきたらきたでウケるんですけど…。(>_<)こんな感じで、o(`^´*)お盆休みなのに電磁波照射犯罪者はしつこくて、さらにわたしが寝ているときも電磁波をガンガンに照射し!Σ(×_×;)!て、朝起きた時には寝ているはずが疲労感や身体の痛みが酷くとてもじゃないけどゆっくりできませんでした。(#`皿´)よくもお盆に悪行三昧、犯罪やって過ごそうと思えますね?本当に異常者。なんで暇なんですかね?( -_・)?お盆くらい実家に帰らないのか?家族に帰って来なくていいよ!と言われてしまっているのか?なぜ暇に犯罪ができるのか…。一番の謎です。

続く