ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんの四十九日

ティッたんの四十九日になりました。ρ(・・、)今のところお花は切らさないようにしているのですが、(*^_^*)新たなお花とティッたんにおやつのお供えを買いました。あと、ティッたんの3歳の写真をみて、p(^^)qハリネズミケーキが作りたくなったのでわたし用で、材料買って四十九日の当日に作成。(ノ_・,)4歳も祝いたかったな~。四十九日になるとお空へ行ってしまうティッたん、みんなと仲良くね!\(^o^)/


f:id:pettankohedgehog:20190917195651j:plain






続き

わたしが自分の置かれている状況を知るきっかけになったρ(・・、)同様の電磁波照射犯罪の被害に遭われているかたのブログのいくつかは拝見しましたが、( ´△`)電磁波を当てられて身体が痛かったとかはありますが、被害の状況を事細かに「あんなことがあった、こんなこと言っていた」というのがありませんでした。ι(`ロ´)ノ じゃあ、わたしは状況を事細かに書いてみようと思ってブログを始め、事あるごとにあったことや言ったことをブログに書けるかなσ(^_^)とメモしています。そのいくつかを紹介します。他の被害者のかたも書いてあった「性的な夢をみさせる」ですが、(#`皿´)いつだか二週続けて土曜日から日曜日にかけての睡眠で見せてきたことがありました。そのときの内容についてでわかったことを1つ。わたしの夢のなかのわたしの会話について、(¬_¬)録音音源の機械が夢の中の登場人物について間違えていました。だから「登場人物違うんですけど、脳内映像見えてないの?違いますよ❗」という主旨の指摘をしたら、後程訂正して、┐( ̄ヘ ̄)┌機械音声で叫んできました。これらから、脳内映像は見えている可能性はあります。夢のセリフだけ聞いてみても状況がわからないと、(;^_^A何ら楽しみがないと思うので、夜中に起きてまでやることかな?と思い、わたしは、ある程度は脳内映像は見えていると思っています。次に、たびたび書いている (-.-)y-~ 機械録音音源について、以前から(¬_¬)「セリフが同じで、なんら新しいことを言ってこない」と書いてきましたが、ある日とうとう言っていることを書いてみようと思い書き出しました。
オバサンの登録音源
「うるさいね」「ごめんね」「最低」「やめなさい」「かわいそう」「も~いいよ!」「よしなさい」「つらいよね」「ね?ね?ね?」「そうだね」「○○○さん(わたしのフルネーム)」でした。(;^_^A あとは語尾がちょっと違う「かわいそう だよ」「かわいそう だね」とか「よしな!」「つらいね」とかほんの少し言い方を変えただけで、なんら┐( ̄ヘ ̄)┌この意味以外のことは言ってません。
男の登録録音音源
「そうだね」「すごいね」「つらいよね」「おもしろいね」「○○○さん(わたしのフルネーム)」だけでした。(;^_^A あとはオバサン音源と同じく語尾の違いなどで「そうです」「そうです ね」「すごくね」 「おもしろい な」他と違うところは「えー○○○○で…」というように、(^_^;)予備校の講師ばりに「えー」から話はじめるときもあります。で、なにか長文を言うのかと思いきや、ただ短いセリフを繰り返し言うだけです。
女の登録録音音源
「訴えられるよ」「行こう」「ほら言って」「信じられない」「つらいね」「すごくない?」「オイ!」「やめな」「かわいそう」「しつこい」「なるほどね」「も~いいよ!」「うるさいよ」「おかしいよね?」「ごめんね」「あり得ない!」「考えられない」「ヤバイよ」「も~やめな」「よしな」「面白いよね」「最低」「聞いた?」「○○○さん(わたしのフルネーム)」だけです。(;^_^A あとはほかの二人の登録録音音源と同じ、語尾の違いだけです。「かわいそう だよ 」とか「しつけー よ」「しつけー な」「うるさい」「うるさい ね」「うるさい よね」「うるせー」「も~ よしな」とこんな具合。
そして三人それぞれに「笑い声」があることですかね、(^_^;)「フッ」「フフッ」「フフフッ」とか、でも笑いかたもこの数種類で毎回同じです。男登録録音音源は(¬_¬)「フフフフ フフッ」の声の音量の違いとかで笑いの大、小があっただけとか(笑)。
もう1つの特徴は、女、男の合わせ技登録録音音源があり、(¬_¬)オバサン「ね?…ね?……ね?」と、内容は言わずσ(^_^)「ね?」で何かを示すと、男が「すごいね」とか「すごいな」と言います。('_'?)毎回、何が「ね?」なんだよ!と思いますがやり取りが出来ています。(-_-;)あとは、男「○○…(ゴニョゴニョしてて聞こえない)」女「ん?」とかの、今言ってた言葉聞こえなかったときの、よくある聞き返しバージョンとか(笑)、(^_^;)))男「面白いね」女「うん。」とかの会話(?会話と言える程では無いが…)を、もー 1日一回は必ず使って流します。┐( ̄ヘ ̄)┌「ね?」なんて何度聞いたことか…。いかにもその場に人が居て、たった今まさに会話しました!と言いたげ。(#`皿´)しつこい。ではこれだけかというとそうでは無く、わたしの頭の考えをまんま繰り返す「オウム返し」とわたしが命名したものがあります。(¬_¬)例えばわたしが頭の中で「録音音源流してバカみたい」と考えると大概は女の登録録音音源で「ヤバくない?」「録音音源流してバカみたい」「だって」と
「ヤバくない?」はもとから登録されている音源+わたしの考えをオウム返し+「だって」と言うように(^_^;)ほぼわたしの考えをオウム返ししているか、先に書いた登録録音音源を適当に流して、三人の機械がいかにも人間っぽくそれらしくしているだけです。( -。-) =3 このパターンにはアレンジがあり、「フフフッ」「録音音源流してバカみたい」「だって さ」とかオウム返しの前に「登録録音音源の笑い」や「○○さん(わたしのフルネーム)」や「すごくない?」の他の登録セリフなどのアレンジがあり、(¬_¬)当然オウム返しの後ろにも「だってさ」や「…じゃありません」などの否定型 や「登録録音音源の笑い」などの笑いが後のパターンもあります。
基本的にこうして24時間何か音声を出し続けています。(#`皿´)わたしがいかにうるさいかわかりますよね?頭で考えたことの全てをオウム返しされているんですよ1日中!それ以外にたった数十種類の登録ですが、「つらいよね」「つらいよね」とか流してくるわけですよ‼️やかましい‼️ (*`Д´)ノ!!! その他に、歌を歌わせるというのもあります。多分うっすらと流していてわたしの脳がそれを聞き取り、その歌を歌ってしまうんだと思いますが、怒りでわたしが叫んでいるとき(`□´)などわざと反らす目的があるのかもしれません。怒りでいっぱいになってる頭がいきなり歌います?σ(^_^)わたしは今までそれは無いんで、操られてるのだと思います。あとは、卑猥な単語、言葉ですかね、( -。-) =3これも操られて頭に浮かび考えるとまたあのオウム返しで「ヤバくない?……だってさ」とか機械音声が流れます。(*`Д´)ノ!!!そしてゲスなチカン行為。これが日常です。これが人間らしい生活と言えますか?勝手に人の脳を操って❕(#`皿´)わたしの人権の侵害も甚だしいですよ❕プライバシーの侵害だし。ι(`ロ´)ノ 本当に恐ろしい卑劣な犯罪なわけですよ。わたしがどんなにブログに書いていこうとも何も変わらない…。(#`皿´)いつまでこんな人間らしく生きられない生活を強いられなければならないんでしょうか…。
ブログを書く前はうるさい音源も、(¬_¬)何か参考になってはいけないと音量を下げ、ほぼ聞こえないのですが、また今回、登録録音音源の仕組みを書き、(^_^;)世の中にさらしたのでまた何か新たに作成したりするかもしれません(笑)そしたらまたメモしてブログに書きたいと思います…。

続く