ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッタンとムラサキツメクサ

ティッたんとお花シリーズf(^_^)花の名前がわからなかったので調べました。(*^^*)たぶん「ムラサキツメクサ」というのではないかと…。(^_^;)ティッたんがモデルできないので素早く写真を取れるように、だいぶなってきました。( ・ε・)



f:id:pettankohedgehog:20190721134114j:plain

「また顔上げんの?(=_=)」

はい‼️(^_^;)すぐに、写真終わらせます…。





続き


また火曜日から水曜日の夜中0時頃にバカみたいな性的な夢。┐(-。-;)┌備忘録として。本当にドスケベ。毎日毎日、性的なことしか考えていないようだ。( -。-) =3しかも、毎日暇。どういう人種なんですかね?もともと犯罪者?じゃなきゃ平日の朝から晩まで暇、できませんよね?普通の人は働いてますよね?( -_・)?本当に何やって生計立ててるんだか…。土曜日の夜中3時頃起きてしまったわたしに( ゜o゜)また寝ているときに人の夢について何か言っている。( -。-) =3「録音音源だけでなく、わざわざ起きてるんだな…じゃあ明日は日曜日。大概の人は休日だが、( -_・)?こんな様子で朝から出かけることや、仕事もあるまい。どうせ、朝から寝て昼過ぎに起き出す、どこにもいかないむなしい哀れでぶざまな犯罪するだけ、(#`皿´)赤の他人に嫌がらせするだけの日曜日を過ごすんだろう…また1人とかなのに複数人いますよ!┐(-。-;)┌とか思わす為に自作自演のあらかじめ撮ってある録音音源とわたしの考えを一言一句綺麗に読み上げるオウム返しロボットみたいなやつで乗り切るのかな…(-。-)y-~」と思っていた。しかも、最近では、バカみたいに、オウム返しを指摘したもんで、(^_^;)ちゃんと居ますよみたいに、わたしの考えではなく行動のことなどに触れ、文句を言いはじめた。録音音源でなく、逐一見てますよといいたいらしい。(´д`|||)怖。1秒も途切れる事なく見てる。( ; ゜Д゜)ストーカーの中の最強ストーカーだ。(ー_ー;)暇だけは誰よりもあるし忍耐力も持っている。だが、正しい心は持っていない。何度も書いていますが、ι(`ロ´)ノそもそも問題で「嫌がらせ」する、したい、そして実行するってどういう心理状態なんですかね?赤の他人を傷付けて、睡眠も満足に取らせない、プライバシーの侵害、痴漢、これらをしときながら、よくその後自分はきっちりと睡眠を取り、食事をし、また翌日同じことをする。異常でしかない。Σ(゜Д゜)異常犯罪者。最近、芸能人の闘病ブログに「死ね」などと書き込んだ主婦の事件がありましたけど、┐(-。-;)┌これなんかも本当かわからないような掲示板を信じてはわざわざ書き込んでいる。どういう心理状態なんですかね?( -_・)?仮に、いくら書いてあることが本当だとしても、病人ですよね?本人にわざわざ文句言うんですか?いくらなんでも病人ですよね?…理解できませんね…。(>_<)電磁波照射犯もそれを超すぐらい、一体全体どういう心理状態、心の持ち主なんですかね?睡眠取って食事できます???('_'?)頭の理解の許容範囲こえてますね。全く理解不能。こんな人物、世の中に居てもいいんですかね?暴○団員より怖いですよ、わたしには…。暴○団排除条例みたいに付き合いを避けましょうのリストに加えて欲しいですよ…。(((((((・・;)この心理状態の人が世の中、まさに近くに住んでるんですから…。ι(`ロ´)ノ見てますよに加えてさらに犯罪加害者のくせにいろいろ意見してくるようになった。( -_・)?あのーあなた犯罪者ですよね?犯罪者が意見できるような立場でないですよ。何か意見したいなら、犯罪をする前に何らかの形で伝えるべきじゃないですかね?犯罪したらもうそれだけで意味ないでしょ正当性の…。(ー_ー;)首謀者なんているのか不明ですが、ありもしないわたしの父親が性犯罪者とか延々と機械音声で言ってきました。( ゜o゜)は?嘘八百ならべて、そこに仮に複数人いるとして、嘘の情報をその人達?に伝えて(#`皿´)プライバシーの侵害だし事実でないんだから名誉毀損ですよ❗勝手にわたしの名前呼んでるくらいだから、個人も特定できますよね、それなのに第三者に伝えたんだから立派な犯罪です。(`□´)全く何がしたいんだか?だからわたしに嫌がらせしてます❗みたいなことなんだか…じゃあ仮に事実だとしてわたしに関係あります?(`ヘ´)本人に嫌がらせするのが普通の考えではないですかね?なぜわたし?( -_・)?全く意味が通らないし、不明です。それに、なぜ犯罪してまで罰する?ではないですけどそんな事するんですかね?(#`皿´)犯罪ではなく、常識的に社会のルールに乗っ取って対処してもらいたいですね‼️ι(`ロ´)ノ犯罪に対して犯罪で返し身勝手に罰するなんて、そんな事したら世の中破綻しますよ❗何か言いたいなら犯罪する前に言ってください‼️┐(-。-;)┌バカなんだか意味が全く分かりません❗そしてさらに、わたしが「1日中、電磁波照射して痴漢してるんじゃねーよ!寝ているときにも起きていて延々と痴漢するなんてどうかしてる❗……」と言って(考えて?)いたら、( ゜o゜)急にいきり立ち、声を荒げ機械音声で「痴漢じゃありません!痴漢じゃありません!痴漢じゃありません!」と音源を流すので(`□´)「痴漢じゃなかったら何なんだよ!」と言う(考える?)と 「オ○○○です!オ○○○です!…」と延々音源を流してきた。Σ(゜Д゜)は?ι(`ロ´)ノ「寝ているやつがかよ!それなら電車に乗っているときとか、公共の乗り物乗っているときはどうなんだよ!周りに人いるだろ!バカじゃねーの!」と返すがそれでも機械音声は「オ○○○です!…」と連呼する…。┐(-。-;)┌頭完璧おかしい!異常犯罪者ヤバい…。(^_^;)何とかこんなバカを捕まえたいのですが、どなたか知恵をお借りできませんかね…。

続く