ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんとネジネジ

ティッたんと花シリーズ。(*^^*)初めてみた花が螺旋階段状になってる小さな花(о´∀`о)急いで撮りました。ティッたんにモデルをこなすことがなかなか難しいので…。f(^_^)




f:id:pettankohedgehog:20190716215536j:plain

「変わってるね(=_=)」

ティッたんもだけどね…。(ー_ー;)



続き

また田舎に来ました。なので、ブログ回数が減りそうです。(^_^;)まだまだ電磁波照射犯罪者は健在です。┐(-。-;)┌こちらに来ても相変わらずです。わたしこそ皆さんよりは暇なんですが、f(^_^)さらに上を行く暇さ加減で、( -。-) =3電磁波照射犯罪加害者は電磁波を当て続けています。毎日毎日電磁波照射を利用したΣ(゜Д゜)ゲスな痴漢を1日中行う性的異常犯罪者なのですが、ι(`ロ´)ノ またまた、わたしが眠っているときに性的な夢を見させて喜んで、なおかつ、こちらを責め立てて、わーわー言ってうるさくほざいてました。(-。-)y-~ 本当にクソ迷惑。何度もコスったお決まり録音音源。同じセリフの何千回聞いたことか…。備忘録として書くと決めたので、忘れず書きました。( -。-) =3 金曜日から土曜日の朝4時ぐらいでした。火曜日から水曜日の朝は例の不動産屋の従業員が行っていると思われて納得でしたが、(ー_ー;)わたしが「どうせそうだろ」と言ったので曜日を変えたのかもしれません。朝がたも起きてゲスな痴漢をしている、全くどういう神経してるんだか、しかも暇。f(^_^)毎日、毎日、暇なヤツがいる。哀れな人生を生きている。人に対して機械頼みだし、自分の身1つでは何1つできない。機械のあらかじめ録音している音源を味方につけて1人自作自演をやっている。バカみたいな人生ですね。(-。-)y-~ でも、実際にいるんですよ、そういうヤツが…。
わたしがアクシデントでΣ(゜Д゜)頭に鉄パイプが当たってしまい、(なんだそれと思われたかと…説明省きます)ちょっと頭痛がしてたので、(´д`|||)近所の脳神経科に行ってきました。田舎にしては珍しく高そうな高度な機械を導入しているところだったんですが、(#`皿´)病院に入ってもずっとバカみたいに電磁波を当て続けていて、わたしはハラハラしました。精密機械置いてあるのに、万が一電磁波のせいで数値が狂ったり、故障して直すはめになったらどうすんだよ‼️と。「知らないけど、万が一数値狂ったり、故障したりしたらどうすんだよ‼️何千回何万回、ナチスみたいに人体実験して確実に影響無いっていえるのかよ!ι(`ロ´)ノ計算上は影響ないとかだろ、机上の計算だろ!個人差があるかもしれないだろ!確実に影響無いっていえるのかよ!少しは考えろバカ!」と頭で言って(考えて?)みたんですが、まだ延々と電磁波してました。┐(-。-;)┌前にMRI撮ったときも電磁波浴びせまくりで、病院の機械壊れて修理や買い換えとか病院経営まで困窮したらイヤだなと。潰れでもしたら、こんなに良い病院なのに、ι(`ロ´)ノ脳神経科に来てるんですよ!数値の狂いで誰か亡くなったら?地域の人々の健康まで害してますよね??そういうところまで考えないのかな?本当に頭悪い。(>_<)母親の付き添いで外科まで行ったときもそうです。バカみたいに浴びせまくり、(ー_ー;)誰か心臓手術してペースメーカーとか入れてたら?また、理論上、計算上、で確実に影響無いっていえるのかよ!と言って(考えて?)みましたが、相変わらずです。わたしが飛行機とか乗ったら…。心配は尽きません…。

続く