ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんとパイナップル

またまた大好きな100均で350ml缶用の浮き輪を見つけ、「ティッたんがはまったら可愛いかも…」と購入。(*^^*)実際はティッたんがおデブというの忘れてました。(|| ゜Д゜)

f:id:pettankohedgehog:20190708205420j:plain

「おデブ?(=_=)」

全然理想と違う…。(ー_ー;)




続き


今日も1日被害にあっていましたι(`ロ´)ノ。毎月100pvはブログを見てもらえている(*^^*)。1記事の平均で10pv見てもらえている。m(._.)m ありがたいことです。はたして嘘、偽りないブログですが、読者のどれくらいのかたが信じてもらえてるんですかね…( -。-) =3。
そもそもで人間に対して電磁波照射されたと言い出した最初の方って今どうしてるんですかね??σ(^_^;)?なぜ電磁波って気がつくっていうか知り得たんですかね?( -_・)?被害にあいましたという書きこみの日付は2010年あたりからですかね?今はネットで調べたんで「わたしのこれは電磁波なのかな?」とわかりましたが…。Σ(゜Д゜)はじめは意味がわからなくて困惑しました。しかし、追い出し屋が使っていたと書かれてたし、┐(-。-;)┌なんせはじめに機械音声が言ってたこともまさに「申し訳ございませんが出ていってもらえますか?…」とアパートから出ていけと延々とエンドレスに流してましたしね。正にですよね。典型的。(#`皿´)実際に人体に電磁波で痛みを与えられ、執拗な嫌がらせに耐えられず出ていきましたし。( -。-) =3そして今は築45年ぐらいの汚い、昭和の典型的なところに追いやられました。(。´Д⊂)本当に卑劣。未だに電磁波照射犯罪を続けているし。(-。-)y-~ 交代制か何か知りませんが本当に暇。そこまで、1日中よく見張れるよ…。テレビをみてたらちょうど、Σ(゜Д゜)増えすぎちゃった鷺が養殖の魚を取って困るというニュースがやってました。1日見張る訳もいかず、損害がでているとのこと。( ゜o゜)あ、居ますよ‼️ちょうどいい見張りが、そいつは電磁波照射犯罪者。こいつ(ら?)の忍耐力のあることったら天下一品。暇だし1日見張ることなど苦にならないんじゃないでしょうか?世の中のためになるし、動物被害になやまされてるなら電磁波照射犯罪者に頼んだらいいかも…。などと、ボーっと考えてしまいました。┐(-。-;)┌どうして人間って悪いほうに悪いほうに利用するんですかね?実際にどんな機械か、わたしは加害者じゃないんで知り得ないんですけど、( -_・)?脳波よんで考えてることわかるじゃないですか、そしたら、犯罪以外に良い行いにも使えますよね??実際に法的とか健康を害するとかは別として、あと、誰しもが脳波読める状態が成功するかとかもですが、犯罪者の取り調べとか供述の正確性とかみるのに使えませんかね???。( ・ε・)単純にそう思ったんですが。冤罪とか防げそうだし。日本では件数多くなさそうですが死刑とか、(>_<)冤罪は絶対まずいですよね。取り返しつかないし。そのときはこの電磁波照射で脳波読んだらどうですかね?嘘つくのは不可能と思われます。殺ったのに殺ってないと嘘付こうという考えすら瞬時に読まれますからね。f(^_^)だから怖いんですよ。ι(`ロ´)ノ 一般人にされているんだから本当に非人道的。前にテレビでみた死刑囚の家族の苦悩をドキュメントした番組がやってました。(^_^;)死刑囚はいまだに「やってない」と家族に言い続けているそうです。それを思い出し、Σ(゜Д゜)「あ、これ脳波読んだら一発なのに…」と思いました。冤罪も防げ、逆に嘘ついても無駄だし、家族も(>_<)「無罪なのかもしれない」と死刑執行後もモヤモヤしないのかな…。と思いました。たんに、わたしも知りたいです。f(^_^)あの事件の犯人なの?って。( -。-) =3実際はこれを世の中に認めさせて法律を作ってってやるのは時間と労力がとてつもなく、かなり不可能に近いですかね…。単純に、良いことだな、使えるな、と思いましたが…。┐(-。-;)┌結局悪いことのほうに進んでしまうんですね…。残念です…。

続く