ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんと桃?

親戚にこの~木何の木?♪ヽ(´▽`)/と聞いて説明受けたんですけど、完全に忘れましたf(^_^)。たしか山桃とかなんとかいっていたような…。色が濃くて可愛いですね。o(^o^)oもちろんティッたんと撮りました。もっと写真映りがいいと良いな~。σ(^_^;)?

f:id:pettankohedgehog:20190516195514j:plain

「何それ‼️ι(`ロ´)ノ眠いのに頑張ったのに‼️」

ごめんごめん。(^^;)でもなかなかお顔あげてくれないんだもん。


続き

とうとう平成も最後の日になった。(ー_ー;)朝から体が重くなっている。(´д`|||)電磁波照射犯罪者は健在で、昨日の夜中もわたしが眠っている最中に電磁波を照射し続けて(*`Д´)ノ!!!体を重くしている。そしてゲスな痴漢行為だ。(`_´メ)わざわざ夜中に起きるバカ。少し前のブログの記事にも書いたが、(゜ロ゜)まさか10連休にどこも行かないやつがいたとは…。日本国民のほとんどが休みであることを考えると、とうぜん独身恋人無しだろう。┐( ̄ヘ ̄)┌家族がいたらこんなことは出来ないσ(^_^;)?。すべてプログラミングして決まった時間に電磁波を照射するようにセッティングでもしない限り無理だ。(-_-)いくら交代制と仮定したとはいえ、あまりに何処かに出かける相手にたいして家族なり恋人なりが( →_→)「どこ行くの?仕事?何で?」などということになる。だから独身恋人無しなんだろう。( -。-) =3 本気で平成最後をクソみたいな犯罪者として終えて、令和の最初にクソみたいな犯罪者として生きるんだ?と問いかけるが、ι(`ロ´)ノ相変わらず電磁波を照射し続けゲス下劣痴漢行為をし続ける。今でも、何度思い返してもスゴいなと思う。( -。-) =3
自分の人生ですよ、自分の人生、それを簡単にゲス下劣な犯罪者に成り下がるというのだから…。テレビで見ましたが、世の中の皆さんが年越しのカウントダウンみたいにして「わ~~」って楽しんでいるのに、方やゲス下劣な犯罪者として過ごす。┐( ̄ヘ ̄)┌なかなか出来ないですよね?あらかじめわかっている改元の珍しい時間、瞬間を楽しい思い出にすることもなくゲス下劣な犯罪者として人生を刻むというのは…。(ー_ー;)テレビのニュースで平成最後に何を食べたいですか?などというアンケートランキングがあった。(^^;)うちも今日は何にしよう、田舎だからどこか高級な所にいって特別なものを食べるという訳にはいかない。アンケートに「年越しそばならぬ元号越しそば」というのがあり、( ´∀`)あ、これなら良いな~と思い提案した。こんなことをしながらも考える、なんで世の中の大半の人々のようにささやかでも楽しく過ごすことが出来ないんだろうかと。(-_-)何故わざわざやらなくてもいいようなゲス下劣な犯罪者として人生を生きるんだろうか…。( -_・)?わざわざ人に延々と嫌がらせをして傷つけて、何がよくてその人生を選択したのか…。ゲームみたいにリセットできないのに、いとも簡単に人の道から外れなくてもと思う。f(^_^;)タイ?でしたか?オレオレ詐欺グループが海外で逮捕されたというニュースがあったが、掛け子として判っていて渡航したか、知らされていなかったかは知らないが、あまりに簡単に犯罪に手を染めるな~と…。( -。-) =3 食材の買い物に行き、もう何年も飲んでない酒を今日は飲もうと缶のカクテルを1本だけ買ってきた。(^^;)夕飯の支度をする、ソバを茹でて「今日は元号越しそばだよ~」(^o^)と言って平成最後の食事をとる。一缶だけ酒を飲み部屋でティッたんと過ごす。(*^^*)ティッたんを抱っこして布団に入り「平成最後なんだよ」とかまっているうちに眠ってしまった。Σ(゜Д゜)しばらくしてハッと目覚める。ティッたんは??あれ居ない!枕の影に居た。!Σ(×_×;)!あ、やられたっ‼️ え、今何時?とバタバタする。23時55分で令和にはなっていなかったが、( ; ゜Д゜)ティッたんに布団の上にトイレをされた。しかも2箇所も。σ(^_^;)?「ちょっとティッたん何やってるのよ~」と言ってはみたものの、あらかじめ寝落ちしたらそうなるぞという予測はついた。(´Д`|||)わたしが悪い。カウントダウンでもするぞ、という夢は散り、ティッたんの後始末をしているうちに令和になってしまっていた。(>_<")ティッたんに「平成最後にこんなことして大物だな~」(^^)と話しかけるが、夜行性のくせに 「眠いの」という顔して寝はじめた。f(^_^;)令和になってもゲス下劣犯罪者は電磁波を照射し続け、悔しいから寝ないで文句を言い続けてやろうかと思い、ι(`ロ´)ノしばらく10連休なのにどこにも行かないのかよ、等の文句を言うが、疲れきって眠ってしまった…。

続く