ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

春のお花とティッたん

お花とティッたん。\(^o^)/お花の名前がわからない。ヒヤシンス?でしたっけ?( -_・)?クロッカス?だめですね調べないと…。f(^_^)

f:id:pettankohedgehog:20190424204110j:plain

「調べたの~ちゃんと~??」(∋_∈)

水仙でした。どわすれしました。f(^_^;



GWを前に、またまた親戚の家に来ました。f(^_^)やはりF市内よりは機械音声が聞こえずらく?(わざと小さくしているかは知りませんが…)多少気分がイライラはしません。(*_*)しばらくこの家にお世話になります。(^_^)
本編?の被害ブログは4月の出来事を書くところまで来ました。(ー_ー;)このあともなんとか奮闘しますが、まだまだ被害をうけています。(´Д`|||)毎日毎日です。本当に何なんですかね?ここまで嫌がらせしてるので感覚は完全に狂っていると思いますが、(-_-#)10連休も関係ないんですかね?( -_・)?元号もかわり、平成の最後の最後にゲス下劣行為をして犯罪者として終え、令和の始めからまた犯罪者として過ごすんでしょうか?狂ってますね。f(^_^)自分の人生歴史そんなんでいいらしいみたいですね。(¬_¬)一般人には理解不能です。元号がかわるなんてのを体験するのは珍しいと思いますが、今後「ねーねー。平成最後のとき何してた?」などと話題にのぼることあるのに、何て言うんですかね?(・・;)犯罪者として過ごしてたくせにしれっと嘘つくんですかね?謎です。
ほぼ毎日更新してましたが、(>_<")人のお家にお邪魔してるので思うようにブログが書けずゆっくりめになってしまってますが、ι(`ロ´)ノ身に起こったことを書いていくと決めたので必ず続きを書いていきます。よろしくお願いいたします。<(_ _*)>