ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんと100均ハリネズミ商品

またまた100均で集めたものたち。(*^^*)ティッたんと畳が同化してますねf(^_^;)。クッキングネームシールはラスト一枚のみ。奇跡的に見つけました(^^)v。調味料は買ってきたときの容器のままですが、これを使いたいからわざわざボトルや空容器買い揃えたくなりましたo(^o^)o。

f:id:pettankohedgehog:20190522214937j:plain

「100均ばかり行ってない?┐( ̄ヘ ̄)┌」

ハリネズミ柄探しが楽しくてf(^_^;)


続き

それからしばらく田舎で過ごしていた(^_^)、ある夜中眠りから目が覚める( -_・)?。機械音声男の音声がうるさい。そして、その特徴のあるしゃべりかたに聞き覚えがあったΣ(゜Д゜)。それはあの○○ハウスと○不動産屋から借りたアパートにくる前に長年住んでいたマンションから聞こえてきた音声と同じだった。( ; ゜Д゜)それは、わたしがそのマンションから引っ越ししようかなと思っていた頃、わたしの下の階がちょうど空き部屋になっていたのだが、そこに誰か入居してきたときに聞こえてきた音声だった。そのころたびたび、例えるなら予備校とかの塾講師がしゃべっているような音声L(‘▽‘)/「えーー○○○○で、えーー○○○○」などしゃべりはじめの頭に「えー」を付けるウザいしゃべりかたする人が居るなと思っていた(¬_¬)。しかも、そんな事務所的に使っていいわけ?と思っていた。たまに人の出入りもあるし、ギーギーガッチャンと何か印刷物をプリントアウトするような音声が夜中してたりしていて、(`Д´≡`Д´)??「何か詐欺グループではないがあやしい犯罪おかしてんじゃないのかな?」と思っていた。その男音声がしていた。( ゜o゜)あの時と同じだ‼️。まさか電磁波照射していたのここ1、2年のはなしじゃないの?!(((((((・・;)とうすら寒くなってきた。え、じゃあ5年近くずっと?!ストーカーじゃん!!Σ(×_×;)!引っ越ししてからもずっと追いかけまた引っ越ししても追いかけてきた。(゜〇゜;)?????わたしの記憶から再現してそう思わせているのか?まあどちらにしても無い話しではないなと思った。そもそも常識はずれの異常犯罪者だ。(-_-#)それにしても卑怯だ、ここにきて急に「5年もまえからずっと頭読んで見てました。」と今頃になって言ってくる。(`ロ´;)散々脳に電磁波を照射して脳波を読み取り、頭の考えを盗み見る、たまに頭痛がしたり耳鳴りがしていたのはわたしの体調がおかしかったからではなかった。(`ヘ´)その他にも心臓がチクリとしていたのもそうだ。いろいろ当てはまる。なにより、ネットで調べたとき、被害者の特徴として家族が被害にあっていたとき、その子供にも被害が引き継がれると書かれてあったのを見て「あ、もしかして…」と思い当たるところがあった。その書きこみを見たとき、うちの母親にあった体調不良の症状にピンときたΣ(゜Д゜)。7年ぐらいまえか??母親が顔の右側の目から頬のあたりに痙攣があってなかなか治らず、今も症状が軽くでている状態だった。(。>д<)顔の片側がひんまがりかわいそうな感じで、大学病院まで付き添いしていたことがあったからだ。まさしく、それと同じ症状にわたしがされた。(`´)前日の夕方あたりからバカみたいに電磁波を照射されて、夜中寝ているときもガンガンに照射されまくっていた。すると翌日の朝方に起きたときまさに母親と同じ症状右側の片側だけが痙攣を起こし顔がひんまがってきたからだ‼️「これか‼️」と思った。(#`皿´)そして母親に近所の連中、まさに○○ハウスのオバサンがずっと嫌がらせに関与していたのかもしれないと…。そのころから母親からわたしに代わったのかもしれない。まあ答えるわけもないだろうが、「うちの母親に何かしてただろう!」と言ったがわけのわからない音声だしていた。(*`Д´)ノ!!!本当に卑劣、卑怯。うちは両親とも近所であまり良く思われていないふしがあり、何か言いたいこともあるだろうが直接は言わずに犯罪という卑怯なまねをしたのだろう。(`へ´*)ノあっさり社会のルールをやぶり法律すらやぶる、くだらない生き方だ。母親に耳鳴りとか頭痛はなかった?と聞いたが、(´Д`)もともと身体のあちこちが痛んでいるしよく分からないといわれた。だから、5年も前からストーカーしていましたと衝撃の告白をされてもそんなには驚かなかった、やりそう、暇だし(ーー;)。「そもそも論」という表現をわたしはよく言うのだか、そもそも相手が悪い、何が悪い、かにが悪いというが、そもそもで何か理由があったからといって人に嫌がらせする、したいという心理状態って何?(#`皿´)と思っている。わたしは人に嫌がらせしたいと思ったこともなくその気持ちがわからないのだ。( -_・)?どちらかと言ったら無視派だ。(あ、あのいじめの無視ではなく、シャットダウンして関わらないようにするとかの方です。)時間のムダ。関わってもろくなことはないとか、バカだなとか、自分のなかで何か折り合いをつけてその人から遠ざかればいい話(^_^;)))。そしてそもそも普通の人がやるように直接言いにいけばいい。顔あわすのが嫌なら、ソフトないい回しで文章を書き伝える、そういう方法もあるはずだ。(`へ´*)ノそれをわざわざ、世の中の大半の人が信じていない、知られてもいない「電磁波だのの違法照射犯罪」をネットかどこかから調べまくり、(`´)機械を購入し、犯罪者となってまで嫌がらせして相手にする、くだらない人生。嫌なことがあった、それにしても心がおだやかなら、幸せなら、嫌がらせしたいというそんな気は起こらない。┐(-。-;)┌しかしそれもないらしい。簡単に社会のルールをやぶり法律すらやぶる。恐ろしい。(`□´)社会のルールを守らないやからが社会に紛れて生活している。捕まらなければいいと軽々しく犯罪者となる。はっきり言ってなんでこんな恐ろしいことをする犯罪なのに世間に知られていないんだろうか…。(-.-)ネットで調べるととくにS県に多いらしい。(#`皿´)わたしはS県に住むことはオススメしない。被害者がたくさんいるらしい。不動産会社が数台機械を持ってやっているとの書き込みもある。まさに今回のわたしのケースかもしれない。賃貸は特に気をつけたほうがいいと思う…。(-_-#)
しばらく田舎で過ごしまた家に戻ってきた。やはり家の周辺に何かしてあるのか電磁波の照射がキツイ。(T_T)頭痛もひどくやはりここには住めないなと思う。田舎にいたときには無い朝方起きたときの身体の疲れと痛みがとてつもない。( ノД`)…階段からソロリソロリと手すりを使って降りなければならず、足を滑らせて階段から落ちるかも知れないと思った。「バカみたいに電磁波照射して、階段から落ちて頭打ってしんだらお前のせいだ‼️人殺し‼️死体が見つかっても事故で処理されないようにブログにも書くし、どこかに万が一階段下で見つかった場合は、電磁波照射犯罪者の仕業ですと書き残しておくからな‼️」o(`^´*)と腹立たしまぎれにいい放った…。

続く