ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんと梅

田舎はやっと梅が咲いたところ\(^o^)/。桜はGWになってやっとかなと思います。(^_^;)花見しながらバーベキューする予定。(^ー^)


f:id:pettankohedgehog:20190421134707j:plain

「何かいい匂いだな~」
本当だね。(*^^*)でも寒いからお部屋戻ろ~(^_^)







続き

親戚の家にきて、もちろんここに来た理由なんて言ってないし、言ったとしても理解出来ないだろう。( ´△`)3、4日お世話になるぐらいのつもりだった。(^^;ティッたんも連れてきたので長居するつもりもなく、県外に行ったらというのだけ確認して帰ろうと思っていた。(^o^)翌日、仕事がちょうど休みだったらしく観光地に案内をしてくれた。また田舎の単線の電車に乗って観光地に向かうが、(`´)その間ずっと電磁波の強度を強くする。せっかく案内をしてもらっているのに首が痛むので、うまく会話で笑顔になっているか、(>_<)変な顔になっていないか心配になった。(ー_ー;)まるで自分が旅行に行けない恨みなのか、ひたすら電磁波照射をして、機械音声はごくごく小さなものの何かひたすらマニュアル通りにセリフを流し、ゲス下劣行為をする。(´д`|||)景色もよくて天気も良かったが楽しみが半減する。それでも、行ったことない観光地だったので色々楽しめた。(^_^) しかし(`ヘ´)見学したり、食事をとったりしている最中もひたすらひたすらゲス下劣行為。どうしてそこまで暇なんだろうか?( -_・)?そこまで暇な人物、人生って何??やっぱりわからないし意味不明。暇すぎる。普通の人の暇とは訳が違う。暇過ぎるのだ。交代制だとしてもあまりに1人の人間として暇すぎる(ー_ー;)。どういう状態で頭の考えが読めていること、頭で描いた映像が見えること、を認識できるのかはわからないが、Σ(゜Д゜)たしかに誰も今まで実感していないことだ。世にも珍しい現象だろう。プライバシーの侵害、人間的道徳、倫理観、傷害暴行痴漢、その他色々な人として最低でしょというすべてのことについて一切目をつぶり、無視し続け犯罪を犯さなきゃ実現できない。それほどあり得ない珍しい現象なのだから。(^_^;)それにこちらの考えを意図的に聞こえないようにできるかは不明だが、こちらもただ黙っているだけではないι(`ロ´)ノ「暇人」「ゲス下劣」「非人道的」「卑怯卑劣」等わたしからありとあらゆる暴言を吐かれ、( -_・)?それをひたすら気にせずに毎日毎日部屋の中?で24時間こちらを観察し、照射し、痴漢をする、それほどの心構えを持った暇人。いったい何なんだろう???(○_○)!! 。 午後になり暗くならないうちにとまた電車で帰る。その帰りでも頸椎やられるぐらい照射してまたゲス下劣行為をする。(#`皿´)とにかくひたすら、ひたすらこれだけをする。わたしが寝ているときも常にだ。時に脳を操り、ある音楽の曲や卑猥な言葉をわざと頭に思い描くように仕向け、頭で考えた曲や言葉が機械によって音声になるから楽しいのだろう、そういうことを毎日毎日同じくひたすら、ひたすらマニュアル通りにする。(゜゜;)異常者レベルどころではない、まるで洗脳されている行動か、もしくはロボット、AIだ。しばらく居ればと言われたが、(^_^;)ティッたんの餌もないし帰ります。また来ますと家に帰った。行きほどでは無いが、重いスーツケースを転がし移動し本当に疲れきっていたのに、(T_T)照射、痴漢は続く。そもそも体が疲れを取れる時など1分もない。(;つД`)寝れば、待ってましたと照射を強くし、ゲス下劣痴漢をしながら夢を覗く。照射を強くしないと夢が覗けないらしく、眠っているので気がつかないだけで、起きていたら、頸椎やられる、頭痛、腕の痛みを確実に感じるであろう( TДT)。わたしが眠って1日の疲れがとれたのは1年前までだ。脳すら休まっていないのだから…。(>_<")寝させない拷問と一緒だ。人権無視、遠隔で行っているから証拠がないといって事件にならない、(*`Д´)ノ!!!こんなことがあっていいのだろうか?? 疲れて家についた。やはり家は何かされているらしくどこよりも機械音声が聞こえるようになる。( -_・)?何かが設定されているのだろう。うんざりする。ささやかな楽しみの食事、テレビの時間も邪魔され機械音声やゲス下劣痴漢が常にある。ι(`ロ´)ノもちろん睡眠すら、余計疲れを貯める為にするようなもんだ。ティッたんだけがわたしの癒しだった(*^^*)。('_'?)また、何か考えなくては…。と思うがどうしていいかもわからず3月も終えた…。orz

続く