ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんとハリネズミ

またまた、ハリネズミグッズ。(^o^)kippisのフキンと雑誌の付録のハリネズミ3兄弟の保冷バッグ。(*^^*)ハリネズミ3兄弟大好き。この付録が付いてると必ず買ってしまう。まさにハリ飼いホイホイ。


f:id:pettankohedgehog:20190605193041j:plain

「増えた。ぼくの柄のグッズ。飼い主、本当にすきだな~(=_=)」

つい買っちゃうのは、ハリ飼いあるあるなの!f(^_^;


続き


毎日 睡眠をとっても、ぐっすりと眠れていない。(´д`|||)寝ているときに大量に電磁波を照射され、起きると頭痛がする。(。>д<)そして朝早くにほとんど起こされてしまう。卑怯にも夜中起きて照射している。本当に暇。(#`皿´)翌日にやること何もない。しかも、こちらが寝ているのをいいことに、夜中ゲス下劣な痴漢を続けている。いい加減、( ´△`)毎日毎日ゲス下劣な痴漢をされているので痛みが出てきた。(*`Д´)ノ!!!人間のクズ。女に対して毎日痴漢して性犯罪をして生活している。σ(^_^;)?ダメだろうと思ったがまたどこか行政に相談してみようかと思った。そして調べた。「犯罪被害」で検索した、( -_・)?弁護士とか相談したらどうかな?法がからんでないとダメなのかな?「警察犯罪被害支援室」というのがあった。内容をみたが、面談もやっていて、どうしたらいいかのご相談に乗ります、みたいなことも書いてある。f(^_^;)まさにこれからどうしたらいいかわからない。相談に乗って欲しいと思い、藁をもつかむ思いで電話した。感じのよい男の担当者が対応する。「まだ、警察に相談はしていなくて、これからどうすればいいかわからないもので、そちらは面談できますか?」と聞く。面談もできるという。良かった、とりあえず話を聞いてもらいたい。そしてどんな被害に逢われているのか?とたずねられたので、「ストーカーというか、それと傷害と性犯罪ですかね…」と答える。では女性の相談員のほうがいいかな?と配慮もみせる。そして住所氏名生年月日とうを聞いてきて、面談の日を決めて折り返しすると言って切る。わたしは、昼食後だったので歯を磨いた。すると、すぐに折り返しが来た。歯みがき粉を残しつつ、なんとか電話にでる。「面談なんですけど、事件の被害に遭われたかたの心のケアというか、そういうどっちかというとカウンセリングみたいな感じになるんで、これから、事件化するという相談とは違うかなって感じになるんですが…」( ・ε・)もーなんだよ、運営の趣旨ぐらい把握しとけよ。と軽くイラっとするが、何か相談できないものかと、こちらも食い下がる。「ちょっと特殊なケースといいますか、いわゆる犯人が解らないんですよ、なのですぐに事件化にはならないかなと思います。それで、今後どんなことしたらいいとかアドバイスしてもらえたら…」と言うと、(^_^;「あー解らない、例えば何とか証拠をとって…」と言う。「えーと、それは難しいですね。何といいますか、電磁波の被害なんで目に見えるものでないんで…」と言うと、「あー、それは…。引っ越しとかされましたか?」と聞いてきた。(>_<)「引っ越しはしました。しましたけどまだ続いていて…」「そうですか、続いてる…。うーん、そうですね現状として、そういう電磁波の機械をあなたに照射している場面を見て、何してんだ!と捕まえるしか方法がないんですよ。…」Σ(゜Д゜)は?そんなこと現実にありえないでしょ?家の中だし、ι(`ロ´)ノどうやって偶然に見かけるんだよ!とイラっ。「でも、実際にそんなこと無理ですよね。だけども、何とか事件化したいと思ってまして」というと(-.-)「申し訳ないんですけど、そこまで法整備が整ってなくて、今はどうしようもないんですよ。」と言う。( -。-) =3「まあ、現状そうなのは解ります。だから今どうこうするというのでは無くて、いずれは犯罪なんでキチンと捕まえたいというのがありますね。だからといって、そのまま被害にあってるわけにはいかないんで」と当然のことを言う。(・・;)「それじゃあ、政治家とかに法整備を整えるようにしてもらわないと…」なるべく丁寧に答えたいというのはあるだろうけど、結局どうもできないからといいたいらしい…。それはわかるが、何?え?じゃあ、法整備が整ってないから被害に遭い続けろとでもいうのか?しかも、詳しくは言ってないけど、性犯罪も受けてると言ったよね??それも?延々延々と被害受けてろって?なんなのこの国?「わかりました。」と電話を切る。( ノД`)…犯罪受けていたはじめの頃なら泣きわめいていただろうが、散々そんな対応なんで冷静でいられた。逆に頭に来た。(*`Д´)ノ!!!ぜってーこの犯罪を世間に認めさせてやる❗️電話中は痴漢を抑えていたが、電話を切った途端に痴漢をやりはじめるゲス下劣、人間のクズ。こんな卑怯な卑劣なバカ、なんとか世間に晒してやる‼️(#`皿´)こんな執念深い女をターゲットにしたこと後悔させてやる❗️と心に誓った…。

続く