ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんと紫のお花

またお花です。f(^_^; 紫がキレイなお花。名前はわからずです。(^_^;)ティッたんえらい。\(^o^)/短時間でお顔上げて、撮影を終えました。(-_-)zzz眠い。とにかく眠りたいティッたん。

f:id:pettankohedgehog:20190623215844j:plain


「ぼく(=_=)もう寝るよ…」

今回もゴメンね(^_^;)よくがんばったね‼️


続き

日曜日の4時に起きた。(>_<)夜中寝ているときに、ワーワーうるさい時もあるが、(`ヘ´)今回は声を張り上げて文句言ってるバカはいなかった。f(^_^;大概、うっすら起きがけに「○○○○さん…さん………さんは○○○○ですね…」とかわたしに向けてよく聞こえないが同じセリフをエンドレス連呼して(笑)(^_^;)声を張り上げているが所詮機械音声、こもってクリアには聞こえない。( ̄▽ ̄)=3 電磁波照射バカ女犯罪者だと思うが、正体がバレるのを恐れ反対の男の機械音声にしているんだが、(`ヘ´)それがいちいちウザい。σ(^_^;)?なんせ、男機械音声がやたらに、こもる音声なんで何言ってるのかわからない。しかし、今日は大声で張り上げることもない。(ー_ー;)オバサン音声と女音声の録音だと思われるくだらないやり取り音声もなかった。起きがけに「本当に暇なやつ。」「そもそも、暇だな。暇だよ」「日曜日なのに午前中から出かける予定も何もないのな。」というというか頭に思い浮かべて音声にする。(^_^;)今日は日曜日だ。国民みんなが休日な訳ではないが、朝の4時まで起きていてそのまま仕事や遊びに行くとは考え難い。( ̄▽ ̄)=3 やはり、今日は何も予定がないのだろう。このまま朝から眠りお昼過ぎに起きる生活。┐(-。-;)┌全く午前中から外出し少し遠出するとかいうのも無い。アメリカのほうでも電磁波照射の嫌がらせ犯罪が世の中に発覚したと何かの記事で読んだが、一般人ではなく、何らかの地位にいる人が対象なんだろう、σ(^_^;)? 日本ほど一般人を対象とした電磁波照射は多く発生してはいないのでは?。(^_^;)外国人は、こんなことしている日本人をどう思うんだろうか??。24時間365日一度も途切れることなく電磁波か何か何らかの電波を照射し続け、夜中まで起きてるヤツがいる。(´д`|||)「暇だな~日本人」と思うんではなかろうか?タイムイズマネーだし「時間のムダ」とか「よくそこまで暇あるね」、と思うだろう。しかも、夜中寝ているときに、眠っている人間に対してクソ下劣な痴漢しているわけで┐(-。-;)┌、そういうの外国人はどう思うんだろう?全くのクレイジー、クソ頭だなと思うし「それの何が楽しいのかな?」日本人のそういう幼稚なところが理解出来ないんではないだろうか。σ(^_^;)?わたしもそう思う。こいつら一体何がしたいんだろう、クソ幼稚もいいとこ。暇だし、頭悪いし、幼稚だし、けど執念深い、卑怯、根性なし、毎日、毎日、同じ事の繰り返し。セリフもワンパターン。録音音声の使い回し。自らしゃべるセリフなんて無いに等しい。ほとほと飽きる。飽きないのかしら、わたしは飽きるの早いんでここまで執念深くできないな。時間のムダ。自分のしたいこと、趣味、旅行、遊び、買い物、何もない。(^_^;)はっきり言って他人より自分主義のわたしなんで、ここまで自分より他人しかも全くの赤の他人主義も珍しい。よっぽど一人寂しく、誰も相手がいないんだろう。( ̄▽ ̄)=3 わたしは特定の宗教を信じてはいないんですが、やっぱり人に対して危害加えたりすれば、σ(^_^;)?「何らかの報いを受けそうだな」というのを普通に思ってしまうんですが、同じ事を電磁波照射犯罪者に言う(頭で考え音声にするかな?)。しかし、Σ(゜Д゜)だから何。全く我関せずだ。イヤイヤイヤ、そうでなく、自分だけでなく、子供がいるなら自分の子に、孫に、さらに両親とか、兄弟?姉妹?その人達にだってそのツケをはらわされるように不幸になったりするかもしれないだろうが…。(^_^;)そういうこと全然考えないのかしら?そう思ったのでまたそう言う(考える。)しかし、電磁波の強度をさらに強くしてきただけだった。ι(`ロ´)ノ電磁波の強度のせいで部屋の蛍光灯が変化する。(ー_ー;)回答はでた。誰も大切な人なんて居ない。両親でさえも「べつに…病気?ケガ?死ぬ?だから?」だ。どーでもいい。(*`Д´)ノ!!!この後のことなど知ったことか!今、嫌がらせをしたいんだ!と言わんばかりに振舞う。Σ(゜Д゜)すげー。洗脳?怖すぎ…。(´д`|||)電磁波照射犯罪者の家族が可哀想。「お前らなんて居なくてもかまわない」と思われていた…。

続く