ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんとハリネズミグッズ

またまたハリネズミグッズ集めました。(*^^*)100均の水切りマットと300円で売っていたバンブートレイ。バンブートレイは特にハリネズミの形になっているところが珍しくてお気に入りです。o(^o^)o 前にダイソーで売っていたハリネズミの雑貨シリーズは、発見したときすべて2セットずつ買おうかな~とかなり悩んだのですが、σ(^_^;)?1つずつ買い、後で「もう一個欲しい❗️」と買いに行ったが売り切れでありませんでした。(´д`|||)今回も一個で後悔するかも…。


f:id:pettankohedgehog:20190612205611j:plain

「またぼくのグッズ~( -。-) =3」

……。f(^_^)




続き

ブログなど興味もなかったわたしが、f(^_^)やっとこさっとこ始めたこのブログですが、なんとか少しはわかってきたこともあり、ブログの写真を変えてみました。(*^^*)ここまで書いてきましたがいまだに被害は続き、何の進展もありません。(´д`|||)相変わらず、人に嫌がらせする卑劣な人間はおりますが世の中には知ってもらえないです( -。-) =3。一体全体何がしたいんでしょうか?σ(^_^;)?延々と人に嫌がらせするのはどういった心理なんですかね?わたしには一切わかりません。5、6年前から電磁波照射をしていたのかはともかく、頭に音声を長してから1年近く経ちますけど、(-.-)相変わらず恋人いないか、結婚もできていないか、はたまた、結婚して家族もいるが家族に相手にされてなく不幸なのか、まったく幸せになって犯罪辞める気配もないですね。( -。-) =3不幸の塊って感じです。うさでも晴らしているんですかね?。そうとう毎日毎日が生きるのが苦痛なんでしょうf(^_^)、この世界が合ってないみたいですね、犯罪を犯してまで、人を傷つけてまでうさを晴らしてるんですから…。
またまたまた、田舎に来ました。(*^^*)あまり、音量が大きくないので忘れられるときもあります。食事作る係(笑)でもあるんで更にブログを書ける日が少なくなりそうです(・・;)。田舎に来る前に被害の特徴を少し書いておこうと思ったことがあり、今回はその話を。夜中に寝ていて、起きたときにあれ?σ(^_^;)?と思ったことがあり、数日前にまたあれ?と思ったのですが、わたしの頭の考えが、また再び機械音声としてもう一度頭の中で響くと書いてきました。そのわたしの頭の考えを機械音声にするときに、Σ(゜Д゜)よくある萌え系アニメ音声に変換していたのです。それによって何か自分の好きな◯ちゃんとかを想像してたんでしょうか?(#`皿´)気持ち悪い。本当に変態。ι(`ロ´)ノ さすが、ゲス下劣痴漢するだけあるなと思いました。わざわざ変換する、キモい、おぞましい以外何ものでもないですね。(*`Д´)ノ!!! 2次元で痴漢するわけにいかないから代用でもしてんですかね、頭イカれすぎてますね。まえから、あれ?今アニメ声?ん?と思ってたんですがσ(^_^;)?、すぐに何か元の音声にしてたんですが、こないだははっきり聞き?とれました。どうぞ、そのまま2次元の世界に居続けて、3次元の世界には現れないで頂きたい(笑)…。

続く