ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんと靴下

100均で見つけた、ハリネズミ柄の5本指靴下(^o^)可愛いので色違いで2つ。(^-^)vもう1つはハリネズミ柄のバンダナ。このデザインの雑貨は、あっという間に売れて品切れ。(´д`|||)また買い足したいなと思っても、もう置いてない。(^_^;)追加で納品かもしくは生産?しないのかな??もう作ってないのかな?また生産しても売れるのに…。(^_^)



f:id:pettankohedgehog:20190629124357j:plain

「よく見つけてくるね(=_=)」

ティッたん呆れてきたの?σ(^_^;)?


続き

そして数日、前回記事に機械音声がほぼ同じセリフのみということを書いたが、(^_^;)書いていてふと考える。σ(^_^;)?「そもそも普通の人間の頭に機械音声なんか聞こえるはずないし、うるせーわ❕」と思った。(*`Д´)ノ!!!人の頭にわざわざ電磁波照射犯罪者の意見というか、わたしが言った(考えた?)ことに対する反論とか、負け犬の遠吠え的なセリフを流す、Σ(゜Д゜)は?わたしの頭だし、しゃしゃりでて来んなよと思った。当たり前に流れてきたから、そのまま受け入れてたが、(`□´)だんだん、はぁ??と思ってきた。そもそもわたしは飽きるのが早い。考えもコロコロ変わる。飽きた。被害に飽きたのだ。┐(-。-;)┌電磁波照射犯罪者、すげー執念。執着心。よくも飽きずに続けられるな。何度も思うが毎日何にもないんだな…。( ̄▽ ̄)=3 哀れだ。電磁波照射犯罪は何にも無いからこそ持続できる。(^_^;)なぜなら毎日、毎日普通に生きていても何にも起こらないし起こせない。何にもないから…。異様に暇。暇。暇。暇。暇すぎる。Σ(゜Д゜)この異常な生活は何?何なんだ?疑問が尽きない。だから、いつも通りにしゃしゃり出てきた機械音声に言う。(#`皿´)「そもそも機械音声流すな‼️うるさい‼️そもそも機械音声…」こちらもエンドレス作戦だ。こちらは簡単だ、機械音声を手で操作しているのか知らないが、( -_・)?そんな作業は要らない、ただ頭に言葉、セリフを思い浮かべるだけだ、勝手にそちらがわたしのセリフを機械音声にしてくれちゃっている。(^_^;)
(`ヘ´)今、ブログを書き始めたら、急にわたしの頭の考えが機械音声となるものの、音量を極小にしやがった。そして、機械音声を諦めて電磁波照射を強にすることにシフトしてきた。f(^_^)あまりにわたしが的を得た一般常識に基づく正論を言うので嫌になったらしい。( -。-) =3 だって普通の人はそう考えるし、暇だし、あろうことか女に対して嫌がらせ、(`_´メ)痴漢までする犯罪者として自分の一生を過ごし、終わっていいんだね?変わってんだな…??人間なんて格好つけて生きたがるものかと思っていたが、そうでもないんだな…。( ・ε・)たった1度の人生なのに、汚い生活、汚い人生だな…とか、普通に思っただけなんですけど…。
そうしてひたすらι(`ロ´)ノ「そもそも機械音声うるせーわ‼️人の頭にろくでもないことしてんじゃねーよ‼️そもそも機械音声……」と言う(思い浮かべる?)。(゜ロ゜)戸惑う電磁波照射犯罪者。今まで当たり前に機械音声を流し続けてたのに、面食らう。(#`皿´)それでも痴漢をして応戦してくる。痴漢し「すごくない?」と女の機械音声を流す。( -_・)?前から、「このセリフにしようと決めたの誰がしたの?」と思う。σ(^_^;)?「すごくない?」って何?何がどうすごいのか聞くが絶対に答えない。(*`Д´)ノ!!!「そのセリフも定型文みたいなもんだろ!定型文の録音音声か、その場でボタン押して流れるか、同じセリフ使い回ししてんなよ!ボキャブラリーが貧困なんだよ!」と機械音声の全てがあらかじめ録音されたものかなんかで、今、そこに居る人間から発言されたものでは無いと言う(頭に思い浮かべる?)。( -。-) =3 それでも機械音声を使ってくる。(#`皿´)うるせーわとやり返す。黙らせるのに数日かかる。┐(-。-;)┌そんだけ人数いたのか、うるせーわ!と言われるのわかっていながら、今回は別人です、と装いたいのか数日かかり、「何か、機械音声、録音音声うるさいな、音量小さくしよう」と思わせた。今は前とは比べ物になら無いぐらい静かだ。これが本来のわたしの頭だったんだなと思う。ι(`ロ´)ノ当たり前だ、精神的な病気でもあるまいし機械音声なんか流れてねーわ!と改めて思う。でも、完全に消えたわけではない。f(^_^)未だに、頑張って以前のように機械音声でこちらをやり込めようとする。( -。-) =3「つらいよね」「つらいね」もそうだ。わたしが、お前土曜日の朝から暇だな~誰にも誘われないのかよ人気ないな、需要ないな、と言う(思う?)と、何か機械音声使おうとする。(#`皿´)すかさず、機械音声うるせーわ!全部録音音声だろ!とやり返す。負け犬の遠吠えとして、結局「つらいよね」「つらいね」がでてくる。だか、(#`皿´)機械音声うるせーわ!とまたわたしに言われて(思われて)しまう。それで、静かにするようになったが、その代わりに電磁波の強度を上げてきた。(*`Д´)ノ!!!どこまでも、しょうもないクズだ…。

続く