ハリネズミのティッたん pettankohedgehog’s diary

2016年5月生まれの スタンダードはりねずみの「ティッたん」との日常 2019年7月25日お空へ🌈

ティッたんとスイカ

暑い日にティッたんと外出(>_<")。かわいそうなことしたんで、スイカでご機嫌取ろうと思ってσ(^_^;)?スーパーでカップに入ったスイカを購入(^o^)。リンゴより好きそうかも(*^^*)。お口を赤くして(((^_^;)、タオルも赤く染めちょっとしたホラー(*_*)。



f:id:pettankohedgehog:20190616210328j:plain


続き

日曜日の朝方から相変わらず暇な犯罪者が居るo(`^´*)。本当に暇。σ(^_^;)?何も予定はないらしい。そもそもなんでこんな薄汚い犯罪に荷担するやつがいるんだろうか?(`□´)汚ならしい人生、と頭に思い浮かべ、さらに文字でもきっちり頭に思い浮かべる。(#`皿´)朝の4時から電磁波照射しゲス下劣な痴漢を延々とする。なんでそんな24時間きっちり張り付いてないといけないんだろうか?( -_・)?本当に意味不明なことが多い。人が寝ている時とか、そんなにわたしの夢って興味あるの?毎日、毎日、何年も欠かさずに。そもそももう有害電磁波照射を何万時間浴びせ続けて、(*`Д´)ノ!!!なんでそんなに張り付いてなきゃいけないんだ?見れたからって何?犯罪してまで見ること?しかもカラーの夢って生きてて一回もみてないんだけど、カラーとか必死こいて何とか見ようとしてるのか?謎だらけだ。Σ(゜Д゜)ものすごく洗脳されてんのかな?やらなければならないとか…。何か宗教かな?信じこまされてんのかな?自主的に集まる、社会のルールすら守れない暇な異常者なやつなのかな?σ(^_^;)?
テレビを見ていて今日も高齢者がいわゆるオレオレ詐欺に騙されて、キャッシュカードを渡し、(´д`|||)暗証番号まで教えるというニュースがあった。高齢者感覚ではないから、まず、なんで自分の物、Σ(゜Д゜)キャッシュカードを渡すのか?理解出来ない。なぜ赤の他人にホイホイ渡すのか?いくら、銀行職員や警察と信じても少しは「本当に銀行職員か?本当に警察か?」等と疑わないんだろうか?と考えた。( -_・)?そして、自分も高齢者になったら、こんだけ「なんで詐欺だと気がつかないのかな?」と散々思っているのにコロッと騙されてしまうものなのかなと…。今後、何十年のうちにまだ、オレオレ詐欺みたいなものがまだ確立してるかわからないけれど。(((^_^;)キャッシュレス時代にしたいらしいし…。時代、時代でまた新たな犯罪ができるかも、σ(^_^;)?そう思ったときに「あーこれもオレオレ詐欺の一歩先行く犯罪になるかもね」と思った。(>_<")アポ電強盗なるものがあったが、なにも電話したりするリスクをとる必要もない。電磁波を照射して頭の中覗けば良い。(( ̄_| 家主が通帳見るまでひたすら照射して張り付いていれば良い。「残高◯円か~」と通帳みて頭で考えたとすれば、バッチリ解る。銀行行って「暗証番号は…◯◯◯◯で◯円おろす、と」など頭の中の考えまるわかり暗証番号まで入手できる。!Σ(×_×;)!とにかく、個人情報を知られないようにとか、防ぎようがない。考えないということは出来ないから。(´д`|||)勝手に照射されてるし、なぜか遠隔操作もできるし、家から離れたとて無駄だ。orz あまり、詳しくないがネットバンキングの類いも危ないだろう。(ワンタイムパスワードっていうのなら大丈夫なのかな?)でも、見ず知らずの犯罪者が自分の名前、生年月日、住所、暗証番号、ID、パスワード、等ありとあらゆるものを知り尽くしている事態だ。Σ(ノд<)本人が自宅でこっそり誰にも見られていないと当たり前のようにネットバンキングなどの金融取引などしたとしても、そのすべての行動は把握されてる。f(^_^)わたしはもともとお金がないし、ネットバンキングもしてないが、今とてつもなく金もってたらすべて引き出されてしまうだろう。防ぎようがない。(;´д`)個人情報、暗証番号など知られまくっている。まだ、確証はありませんが、多分映像も見ることは可能なんではないかと…。(@_@)目で見るということは結局脳で見るということになるので、脳波読めるぐらいだから、(|| ゜Д゜)脳のなんらかの仕組みもわかったうえで、目で見た映像もある程度再現が可能なんだろう。もし、本当にそこまで進んでいたら嫌なのでわたしは、トイレ、風呂は暗闇で目をつぶった状態です。(>_<)だから、スーパー銭湯とかにももう気持ち悪くて行けません。もしかしたら、音声出してストーカーしてますよ、と宣言する前からわたしが行ったことによってわたしの裸だけでなく来店した他の女性客の裸まで見られ放題だったのではないかと…。(ー_ー;)だから、その可能性に気がついた時からいっさい行ってません。温泉とかも行きたいな、というのもありますが、これからもう一生 行けません。・゜・(つД`)・゜・本当に普通に生きる権利を奪われました。
目の映像のこともあるので、まるでバーチャルで本人をまるっきり体験しているのと同じです。(゜ロ゜)本人がお金をおろしたかのように、詐欺というか窃盗ですかね??強盗??とにかく、貯金を奪われることは容易いと思われます。こんな状態なのに、警察は現時点ではどうもできないって言ってますが、(#`皿´)今はそんなこと考えてなくても悪人悪党が本気だせば社会は破綻しますよ‼️(*`Д´)ノ!!!のんびりし過ぎなのでは?と思ってしまいました。それでもまだ犯罪として考えてもらえないんですかね~。本当に誰が信じてくれるのだろうか…。


続く